アップルワールドトップ > おすすめ&キャンペーン > 海外ホテル特集 > HIP LONDON vs LUX PARIS > 泊まりたいのはどのホテル?HIP LONDON vs LUX PARIS

泊まりたいのはどのホテル?HIP LONDON vs LUX PARIS

確固たる伝統の中に、パンキッシュなスピリッツを内包するロンドン。そして伝統をさらにエレガントに昇華させていくパリ。そのシンボルとも言える存在がホテルです。あなたはどちらにときめきますか?

旬のホテルにチェックイン

昨年のオリンピックを契機に、一気にヒートアップしたロンドンのホテル事情。ニューカマーもリニューアル組も、どこか「普通」じゃ気がすまないロンドン魂を反映して、ユニークかつオリジナリティあふれる強者どもが勢ぞろい。一方、歴史あるホテルの大々的リノベーションが相次いでいるのがパリ。常に世界中から熱い視線を浴び続ける、ヨーロッパおしゃれ大国の有名ホテルは、あくまでもエレガントでゴージャスな世界観をキープしています。それぞれの魅力が思い切り詰まった、最高にホットなホテルをピックアップしました。


コレがあるからこのホテルへ

ホテルはただ眠るだけの場所ではありません。時には「そのためにこそ行く」という、憧れと情熱の的になるサムシングを備えている1軒が存在します。スターシェフが腕をふるう極上レストラン、身も心もとろかすようなスパ、予約をしても足を運びたいバーやカフェなどなど。そんなホテルに滞在する喜びとは、夢のような時間を過ごし、夢心地のまま客室に戻れるということ。何という贅沢なホテルの使い方! ゲストを別世界に誘ってくれる、そんなスペシャルなホテルを厳選しました。


我が家ホテルで「暮らす」を楽しむ

ほんの短い日数でも、「ゲスト」ではなく「レジデント」気分を味わいたい。そんな旅人には、暮らすように滞在できる、とっておきのホテルをご紹介しましょう。ラグジュアリーだけど緊張とは無縁の、温もりに満ちたサービスと高いホスピタリティ、シェルターのように安らげる客室、そして散歩感覚で街を楽しめる便利なロケーション。全てがそろったパーフェクトなホテルなら、次のチェックインのセリフは「ただいま!」で決定。ロンドンとパリ、第二の我が家はどちらにしますか?

1 2 3 4 NEXT

このページの先頭へ戻る

大好評!アップルくんポイント
  • 緊急コールセンター
海外でのトラブルや、現地での旅のお手伝いは緊急コールセンターにおまかせ下さい。安心・確実な旅を日本語でサポートします。
  • トラブル対処法
海外ホテルでのトラブル対処法をA4用紙1枚にまとめました。プリントして旅先にお持ちいただければ、いざという時に安心です!(PDF)
  • 空港からのアクセス
主要な都市の、空港から市内までのアクセスをまとめました。