ホテル ミラマー スル (ナザレ/ポルトガル)
[ADD] Caminho Real, Pederneira, Nazare, 2450-060, Portugal
1件の平均評価(10点満点)
総合評価:9.010
客室 10.010 バスルーム 9.010
ホスピタリティ 10.010 ロケーション -

評価ポイントについて

年代別評価を見る
<<年代別評価>>
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・
ホスピタリティ
ロケーション
10歳代 0件
20歳代 0件
30歳代 0件
40歳代 1件 10 10 10 10
50歳代 0件
60歳代 0件
70歳代 0件
80歳代 0件

1件 該当しました。

2014/04/21 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 10
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション -

評価ポイントについて

imonyoさん (女性/40歳代)
小さな港を眼下に見渡すことのできる、丘の上の星付きホテルです。

部屋もバスルームも掃除が行き届き快適。ポルトガルのあちこちのホテルに宿泊しましたが、ベッド下に毛足の長いゴージャスなレッドカーペットが敷いてあり、トイレのビデは最新式、(利用しませんでしたが)付属プールあり、ベッドシーツに手書き挨拶カード(日本人の名前が分り難いのか性別を間違えていましたが)があったのはここだけでした。
トイレットペーパーのホルダーが垂直形式で、星付きホテルのくせに使い難かったためバスルームはこの点数。

車でしかアクセスできない場所なのが外国人旅行者にとっては難点。ホテル周辺にはほとんど何もありません。港町を散策して夕食を取りたかったのですが諸事情により無理でした。
そのためホテルでディナー。やや値段が高めのバイキング形式でしたが、ワイン等飲み物込みの、品良い味で量も種類も十分な良質のものでした。同行者はポルトガル名物バカリャウ(干し鱈)の蒸し焼き料理を、私はコリアンダーを使った小さな肉料理が気に入りました。機会があったらまた食べてみたいと思わせる味です。
朝食バイキングは、ジュースもチーズもハムもいろいろ選びがいのある内容でした。
レストランはホテル最上階にあって、港を見渡す眺望が素晴らしいです。

フロントスタッフもレストランスタッフも対応がしっかりしており、設備も人員もさすが星付きと思わせるものでした。

地図上では地元港町に近そうに見えるのですが、先述したとおり車以外のアクセスが地理的にも難しいので、周辺散策をしたい人には向きません。ホテル内で完結して時間を過ごすのに向いています。



<おすすめポイント>
カップル/部屋がきれい/設備が充実/スタッフが◎/レストランが◎/プール/景色がよい/豪華に泊まる

  • 宿泊時期
    2014年3月
  • 宿泊した部屋タイプ
    ツイン
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
  • 音声付き電子書籍無料ダウンロード