ホテル ダニエリ (アビニョン/フランス)
[ADD] 17 Rue De La Republique, Avignon, 84000, France
2件の平均評価(10点満点)
総合評価:6.510
客室 6.510 バスルーム 6.510
ホスピタリティ 6.510 ロケーション 7.510

評価ポイントについて

年代別評価を見る
<<年代別評価>>
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・
ホスピタリティ
ロケーション
10歳代 0件
20歳代 0件
30歳代 1件 10 10 10 10 10
40歳代 0件
50歳代 0件
60歳代 1件 10 10 10 10 10
70歳代 0件
80歳代 0件

2件 該当しました。

2016/12/02 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価6
客室 6
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 6
ロケーション 7

評価ポイントについて

テンボウさんさん (男性/60歳代)
2016年11月に1泊した。アビニオンのメインストリートの中にあり駅からも近く法王庁跡、アビニオンの橋にも近く観光にも便利、ただ、看板は出ているが、古い建物の中のちょっと入った場所にフロントがあるのでわかりにくいかもしれない。部屋はまあまあ悪くはなかったが、専門のホテル?と思わせるほどスタッフがちぐはぐだった。各所で修理や工事があって営業中?と思わせた。偶々だったのかもしれないが、あまり勧められない。

【客室】可もなく不可もなく。清掃も悪くはなかった。昼間水道のため水が出なくなっていた。夕方には直ったが、今一よく判らない状況。
エレベータがなく荷物が重いと大変。
【バスルーム】シャワーだけでバスタブはない。狭いが清掃はちゃんとしてあった。せっけん、シャンプー、ドライヤーはある。
【ロケーション】アルビニョンの繁華街でど真ん中にあり、回りにはレストラン、スーパー、ファーストフード店が軒を並べ便利な場所。観光名所にも近く、駅まで約600m、約10分、と駅、バスセンターにも近くロケーションは申し分ない。

【サービス】フロントの応対は悪くはなかったが、みんな不慣れで営業開始したばかりなの?と思えるような不思議さだった。

【レストラン】レストランはなく、朝食は貧弱。パンとコーヒーのみ、
中年の男性が朝食の用意をしていたが、パンとコーヒーだけの用意にも関わらず、朝食時間に用意できていなかったり、用意した男性が一緒に食事したりして誰がスタッフかわからなかった。他に宿泊していた人も不満気で食べずに出発した人もいた。
  • 宿泊時期
    2016年11月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Single
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2015/04/09 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 7
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 8

評価ポイントについて

むらっちさん (男性/30歳代)
ホテルはアヴィニョン中央駅の北側出口からまっすぐ伸びる通りの途中にあります。建物に入って「HOP」というホステルの右奥にフロントがあります。周囲はお店が多い地域ですが日曜にはその多くが閉じていました。それでも日曜に開いているカフェやパン屋などもありますので朝食なしのプランでも食事に困ることは無いと思います。

建物外観は古めかしい感じですが、壁は塗り替えられ、床のカーペットも張り替えられていましたので清潔でした。階段なんかはちょっと傾いていましたが・・・室内も改装されており清潔でした。インターネットは無線接続でフロントにお願いすればパスワードをもらえます。

朝食はパンと飲み物メイン。副菜はハムとチーズだけのシンプルなものでした。
  • 宿泊時期
    2015年4月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard
投稿写真
  • ホテル入口
  • 室内
  • バスルーム
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
  • 音声付き電子書籍無料ダウンロード