フォルテシモ さん (女性/40歳代)のクチコミ一覧
2019/05/07 投稿
また泊まりたい
クラブルームに宿泊しました。
ラウンジでの朝食、ティータイム、カクテルタイムと、
利用させて頂きました。他の国のシャングリラと比べて、
割安でクラブルームに宿泊できるので、クアラルンプールのシャングリラのクラブルームはお得感がある様に感じました。
いつ行ってもラウンジは混雑しておらず、優雅に過ごす事が出来ました。
お部屋に関しては、いたって普通です。広くも狭くもなく、可もなく不可もなくです。不満はありませんが、感動するレベルでもありませんでした。
プールは、利用客も少なく、うるさくなくとても静かに過ごせました。
ロケーションに関しては、静かな場所にあり快適な滞在となりました。
食事できるお店もホテル近くにあり便利な場所なのに、静かなエリアと最高でした。
私達が行った際は、日本語が話せるスタッフがおらず(現在は不明)、
その点だけは不便でした。下手な英語で、なんとか頑張りましたが、
トラブルが起こった時は、日本語が通じないと困るかもしれないと思いました。
総合的な印象は、また行きたいと思うレベルでした。
ラウンジでの朝食、ティータイム、カクテルタイムと、
利用させて頂きました。他の国のシャングリラと比べて、
割安でクラブルームに宿泊できるので、クアラルンプールのシャングリラのクラブルームはお得感がある様に感じました。
いつ行ってもラウンジは混雑しておらず、優雅に過ごす事が出来ました。
お部屋に関しては、いたって普通です。広くも狭くもなく、可もなく不可もなくです。不満はありませんが、感動するレベルでもありませんでした。
プールは、利用客も少なく、うるさくなくとても静かに過ごせました。
ロケーションに関しては、静かな場所にあり快適な滞在となりました。
食事できるお店もホテル近くにあり便利な場所なのに、静かなエリアと最高でした。
私達が行った際は、日本語が話せるスタッフがおらず(現在は不明)、
その点だけは不便でした。下手な英語で、なんとか頑張りましたが、
トラブルが起こった時は、日本語が通じないと困るかもしれないと思いました。
総合的な印象は、また行きたいと思うレベルでした。
- 宿泊時期
- 2016年5月
- 同行者
- 夫婦・恋人
- 利用目的
- 観光
- 客室のネット環境
- なし(不明)
- 宿泊した部屋タイプ
- Horizon Executive
2019/05/07 投稿
二度目はありません。
ロケーションは良かった。
空港からのバスのバス停がホテルの目の前にあり便利。
治安の良いエリアにあり、夜の外出もストレスなく歩ける街並みにある。
お部屋に関しては、ツインのベッドの幅が狭すぎて、
寝返りを打つのが怖い位の狭さだった。
ちなみに、当方の身長は155センチ、体重49キロと、
普通体格だと思うが、それでもかなり幅が狭くて寝心地が悪かった。
サービスに関しては、いくつか不満に思った事あり。
外出から帰ると、お部屋の掃除が行われておらず、
ハウスキーピングに電話で「今すぐお願いします」とオーダーしても、
30分以上来てくれず、次にフロントへお願いしたが、
結局、お願いしてから1時間経った頃に「今から始めるので、30分後には終わる」との回答。その間、ロビーの椅子で待たされた。観光から帰ってきて1時間半も待たされる事になり、疲れが倍増。少し寝てから夕飯を食べに行こうと、休憩用の1時間半が奪われて、予定が狂ってしまった。貴重な時間なのにと思うと残念でならない。
朝食のレストランで、窓際席が空いていたので「窓際席お願いします」とお願いしたが、窓際は4人用だ!と断れたのに、その後欧米人らしき人が来たら、一人でも窓際席を案内していた。私達は二人だったが、汚れたお皿を置く棚の様な所が丸見えの場所の席を案内され、朝から気分を害した。その翌々日は、我等は変わらず二人だったが、今度は、何もリクエストしていないのに窓際席を案内してもらえた。従業員によって対応が違うのか?
良かったのは、無料で使えるスパ。
いつ行っても利用者が少なく快適であった。
それもそのはず、チェックインの際には、無料で使えるスパがある事は、何一つ説明が無かった。出発前にホテルのHPでスパガある事をチェックしていたので使えたが、調べてない人は、きっと無料で使えるスパがある事を知らないお客も多いと思う。
総合的に判断して、もう二度と泊まりたいと思わない。
空港からのバスのバス停がホテルの目の前にあり便利。
治安の良いエリアにあり、夜の外出もストレスなく歩ける街並みにある。
お部屋に関しては、ツインのベッドの幅が狭すぎて、
寝返りを打つのが怖い位の狭さだった。
ちなみに、当方の身長は155センチ、体重49キロと、
普通体格だと思うが、それでもかなり幅が狭くて寝心地が悪かった。
サービスに関しては、いくつか不満に思った事あり。
外出から帰ると、お部屋の掃除が行われておらず、
ハウスキーピングに電話で「今すぐお願いします」とオーダーしても、
30分以上来てくれず、次にフロントへお願いしたが、
結局、お願いしてから1時間経った頃に「今から始めるので、30分後には終わる」との回答。その間、ロビーの椅子で待たされた。観光から帰ってきて1時間半も待たされる事になり、疲れが倍増。少し寝てから夕飯を食べに行こうと、休憩用の1時間半が奪われて、予定が狂ってしまった。貴重な時間なのにと思うと残念でならない。
朝食のレストランで、窓際席が空いていたので「窓際席お願いします」とお願いしたが、窓際は4人用だ!と断れたのに、その後欧米人らしき人が来たら、一人でも窓際席を案内していた。私達は二人だったが、汚れたお皿を置く棚の様な所が丸見えの場所の席を案内され、朝から気分を害した。その翌々日は、我等は変わらず二人だったが、今度は、何もリクエストしていないのに窓際席を案内してもらえた。従業員によって対応が違うのか?
良かったのは、無料で使えるスパ。
いつ行っても利用者が少なく快適であった。
それもそのはず、チェックインの際には、無料で使えるスパがある事は、何一つ説明が無かった。出発前にホテルのHPでスパガある事をチェックしていたので使えたが、調べてない人は、きっと無料で使えるスパがある事を知らないお客も多いと思う。
総合的に判断して、もう二度と泊まりたいと思わない。
- 宿泊時期
- 2019年4月
- 同行者
- 夫婦・恋人
- 利用目的
- 観光
- 客室のネット環境
- なし(不明)
- 宿泊した部屋タイプ
- 2 Twin View
- 1
評価ポイントについて
以下の点について、それぞれ10点で評価しています。
総合評価 | 総合的な満足度 |
---|---|
客室 | お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など |
バスルーム | 清潔感、使い勝手、快適さなど |
サービス・ホスピタリティ | サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など |
ロケーション | 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など |