ホテリスタ国内・海外ホテル予約

クチコミ一覧

クチコミ総数 122,741

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 3
バスルーム 3
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 10

評価ポイントについて

ひとり旅好きおばさんさん (女性/40歳代)
【SPA利用について】
ホテル宿泊者向けの1回無料サービスは数年前には終了しており、1回あたり半額での利用に変わっていますのでご注意を。それでも客室からバスローブを着用し、アクセスできるのは非常に便利です。朝6時から利用できるので早朝からのんびり、ゆったりできて満足です。

【客室】
私の利用した448号室はとても残念な感じ。景色も見えなければ古くて小さくて久々に牢屋?みたいな印象を受けました。他の施設が古いながらもゴージャスな分、とても悲しくなりました。でもそんなに高いお部屋ではないので事前に期待しすぎなければ普通かも。シャワーの水圧・湯温は問題ないですが、若干排水に問題アリです。古いからしょうがないのかもしれないですけどね。

【朝食】
大満足です。会場が狭いのか席を探すのが大変なのと慌ただしい印象はありますが。入口に部屋に持って帰れるようにコーヒーマシーンが設置されているのは嬉しかったです。

【立地・交通】
中心地からちょっと離れている印象はありますが、地下鉄・トラム駅からすぐですし、自由橋を渡れば中央市場。どこに行くのにもとても便利です。スーツケースを持って旅するのには便利なので、この点ではまた利用したいと思いました。
帰りは空港までタクシーをお願いしました。黒塗りのゴージャス目なタクシーが来ましたが、クレジットカードの利用ができませんでしたので、お願いするときはご注意を。
  • 宿泊時期
    2018年10月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 5
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 8

評価ポイントについて

blueskyさん (男性/50歳代)
【客室】建物自体が古く窓からの眺望も期待できませんが、清掃状況等含め可もなく不可もなくです。ただ、少しカビ臭かったです。

【バスルーム】シャワーの水圧や清掃については問題ありませんでした。トイレはウォシュレットなしです。

【ロケーション】台北駅から徒歩圏内で、周辺にはコンビニや飲食店もあり便利です。

【サービス】フロントには日本語の分かる方がおられ、困ることはないと思います。
  • 宿泊時期
    2018年10月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Twin
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2018/10/18 投稿

別世界の雰囲気がここにはあります。リフレッシュしたい方には絶対お勧めしたい場所とホテルです。  感動!

ホームウッド スイーツ バイ ヒルトン モン-トランブラン リゾート  (モントランブラン/カナダ)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 10
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

BUNさん (男性/60歳代)
【客室】
ロフト(クイーンベッド)、フルキッチン付の部屋でとてもリッチな感じのきれいな部屋でした。3人でしたので、1階フロアの大型ソファベッドも使用しました。
【ロケーション】アルゴンキン国立公園そばのモーテルからドライブで約400km走り、ローレンシャン高原のモントランブランリゾートにあります。ホテルは、ビレッジ内の奥にあり、ゴンドラ乗り場に近く、紅葉に染まる山肌を眺めながら山の頂まで行くと素晴らしい眺めが待っています。
とにかく、紅葉に囲まれたなだらかな斜面に複数のホテル、ショップ(服、記念品、アルコール、食品類)、レストランなどがあり、ビレッジ内を歩くだけでも華やいだ雰囲気に充実した気分が味わえます。
【サービス】
無料WiFi、コーヒーサーバーなど
【レストラン】朝食はブッフェタイプで、パン各種、玉子料理、果物、ヨーグルト、各種ドリンクがあり、満足できました。
  • 宿泊時期
    2018年10月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    STUDIO 1 QUEEN + SOFA BED
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2018/10/17 投稿

ロケーションよし!対応よし!

ルックホーム 明洞  (ソウル/韓国)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 7
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 9

評価ポイントについて

さときちさん (女性/30歳代)
【客室】細長いつくりで、ベッドが縦に2台と、同じ面積くらいのトイレとバスルームになってます。充電コンセントの場所がわかりにくいですが、冷蔵庫の裏に1つだけあります。
残念なのは、隣との壁が薄いことで、隣の人の音がかなり聞こえました。それで夜中に起きたこともあります。

【バスルーム】足は伸ばせませんが、バスタブがありました。座るタイプ?のバスタブです。お湯は熱いです。

【ロケーション】明洞から徒歩5分くらいで、ロケーション最高でした。キムチ買いすぎたなーって時もいったん帰ってホテルの冷蔵庫に入れられました。
空港のバスは6015で仁川ターミナル2から90分弱でした。KALリムジンの場合は、6701で70分くらいでアロフトホテルに着くので、そこで降りて徒歩20分くらいです。
この値段なら納得です。


【サービス】
日本語出来る人で、助かりました。変換プラグも貸してもらえましたし、荷物も預かってもらえました。

【レストラン】
朝食はトースト、コーヒー、ジュース、ゆで卵です。
  • 宿泊時期
    2018年10月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Twin
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 10
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

ゴローさん (男性/40歳代)
KLセントラル駅の真ん前にあるホテルで、とても便利です。
建物は新しく、フロントも部屋も広々としていてとてもきれいでした。
アメニティも充実しています。
サービスのミネラルウォーターは4本もありました。
トランジットでの利用で、夜チェックインして翌朝早くチェックアウトしてしまいましたが、もったいなかったです。
  • 宿泊時期
    2018年10月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Loft Twin
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 7

評価ポイントについて

chihayamaruさん (男性/50歳代)
ガーデンビューでしたが、バスルームも広くシャワーブースもあり、トイレも簡易式ウォシュレットとなっておりよかったです。
プールサイドやガーデンで寛いでいると、マッサージの方が巡回しておりそこで受けれます。ホテル近隣には、屋台村もあり食事にも困ることはありません。のんびり休暇を過ごすには良いホテルだと思います。
ただ残念だったのは、事前にリクエストしていたツインのノンコネクティングルームがチェックインタイム14時に準備できておらず、その際の説明がリクエスト時に到着時間の連絡がなかったためと言い訳されたことです。
  • 宿泊時期
    2018年8月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe Garden View
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2018/10/14 投稿

バスターミナル至近、旧市街へはトラムで移動が便利

イビス カウナス センター ホテル  (カウナス/リトアニア)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 9

評価ポイントについて

ライカさん (女性/30歳代)
【客室】
できて数年のホテルですので、綺麗です。

【バスルーム】
シャワーのみ。

【ロケーション】
他都市からのアクセスは便利です。新しいカウナスバスターミナルが稼働したので、バスターミナルの真横になりました。列車のカウナス駅からも500mほどなので、歩ける距離です。
逆に、観光の中心となる旧市街からは離れています。しかし、バスターミナルからトラムに乗って移動する事ができます。
また、横のバスターミナル内に、スーパー(Rimi)やkioskが入っているので便利です。

【サービス】
ビジネスホテルとしては十分です。

【レストラン】
朝食は一通りのものがありました。ただし、連泊でもメニューは変わらないです。

【その他】
私が泊まった部屋ではないのですが、バスケットボールをモチーフにしたコンセプトルームがあるようです。清掃中の部屋が見えたのでちらっと覗いたら、枕がバスケットボール型だったりしていました。
  • 宿泊時期
    2018年4月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    STANDARD ROOM
投稿写真
  • ベッド
  • 部屋
  • トイレ、左手にシャワーブース
  • シャワー
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 6
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 6
ロケーション 8

評価ポイントについて

r-iwatobiさん (男性/30歳代)
2回目の利用です。

【客室】当たり前ですが東横インそのものです。広くはありませんが、不足はありません。

【バスルーム】こちらも同上です。

【ロケーション】地下鉄駅(入口ではなくホームを基準に)から徒歩10分くらい。NC百貨店の対面です。徒歩圏内には大型スーパーを除いて何でもあります。非常に便利です。

【サービス】ビジネスホテルですから特段コメントするようなことはありません。

【レストラン】今回は朝早く出発したので利用していません。
  • 宿泊時期
    2018年10月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Mini Double
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 9

評価ポイントについて

r-iwatobiさん (男性/30歳代)
【客室】ホテル数が多くない地方都市の、スタンダード価格帯としては大満足の広さです。部屋の広さだけを考えれば4人でも泊まれそうです。テレビのサイズや電源の数など細かい設備もばっちりです。

【バスルーム】浴室自体も浴槽も広く、ジェットバス付きです。韓国のスタンダート価格帯のホテルでなかなか無いと思いますので、うれしい驚きでした。

【ロケーション】高速バスターミナル、市外バスターミナルのすぐ近くです。今回はプサンからバスで移動しましたので、非常に便利でした。タウシーも多数待機しているので新羅の遺跡巡りに便利です。なお、飲食店やコンビニも徒歩数分圏内にあります。

【サービス】外国人の対応に慣れている様子でした。韓国語でも意思疎通は問題ありませんが、やっぱり日本語が通じると楽ですね。

【レストラン】利用していません。
  • 宿泊時期
    2018年10月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Double
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2018/10/13 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 7
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 9

評価ポイントについて

Smileyさん (男性/60歳代)
ミュンヘン空港から S Bahn (S バーン) 8 <S8> で
1本で来ます。
所要時間は約30分です。
たまに直通の列車がない場合があり、
私は土曜の午後に空港に向かったのですが、
なぜか直通列車がなく、ミュンヘン東駅(Munchen Ost)で
乗り換えました。
駅の電光掲示板に列車の時刻表が随時、遅延情報も含めて
出ますので大丈夫です。

最寄り駅は、Rosenheimer Platz (ローゼンハイマー・プラッツ)で
駅からすぐ徒歩1分程度です。
一部の情報で駅とホテルは地下でつながっていると
ありましたが、これは間違いです。
一度地上に出てから歩きます。

ホテルは年季が入っていますが、
基本的なサービスはヒルトンなのできちんとしています。
スタッフの皆さんはいつも笑顔で感じが良かったです。

朝食のビュッフェはスムージー、パン類が何種類かあり、
サラダ、果物、温かい料理、冷たい料理もひと通り
そろっていました。

近くにドイツ博物館、少し歩けばマリエン広場(マリエンプラッツ)があり便利です。
地下鉄の駅も近いので市内のどこに行くのも便利です。
  • 宿泊時期
    2018年10月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Guest Room
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
クチコミFAQ
 
  • 貯めたポイントでマイルをゲット!
 
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
  • おすすめ旅コラム
 

旅先のトラブルは現地で解決!緊急コールセンター

 
  • メルマガ限定の割引クーポンを配信!ご登録はこちら!