ホテリスタ国内・海外ホテル予約

クチコミ一覧

クチコミ総数 123,926

2019/10/22 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

bunさん (男性/40歳代)
【客室】(私はマンション棟に宿泊です)部屋はとてもきれい。歯ブラシ、櫛も準備ありました。散策のための貸し出し品もあり、沐浴に行く際にはタオルも貸していただけます。
ただエレベータが無いので、4回とは言えやや急な階段を上る必要があるので★マイナス1。(スーツケースは部屋まで運んでくれます)

私は気にならなかった(ぐっすり寝れてしまった)ので良いですが、気にされる方は夜中の轟音(向かいのレストランで夜12時頃までかなりの音量でライブ?をしています)は気になるかも。でもバルコニー部分の窓を締めればある程度は対応できるかと。

【バスルーム】シャワーブース、バスタブ別。水圧が弱いのと、温度調節が少し難しいので★マイナス1

冷蔵庫が一般家庭サイズのものがあるのは大変良い。

【ロケーション】文句なし。ウブドの中心部。王宮や集会所での伝統芸能であれば徒歩で問題ないのは大変良いかと。夜遅くの食事処(とはいえ22:30頃には閉まります)も、ホテル近くにいくつかあります。

【サービス】大変良いです。とにかく笑顔、そしてプロフェッショナルな対応。良い距離感。14-19時の間アフタヌーンティーがいただけます。

【レストラン】味はまずまずです。でも、森や、ウブドの小さな街並みを眺めながら食事ができるロケーションは良いかも。

【その他】プール利用しました。水はそれほど塩素臭くなかったです。ただ、突然深さが変わる(一番深いところは2.5mはあるんじゃないかと。。)ので、気を付けて。でも雰囲気は大変良いと思います。
  • 宿泊時期
    2019年10月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe
投稿写真
  • 部屋に上る階段を上がる途中の景色
  • アフタヌーンティーのサービス
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 8
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 7

評価ポイントについて

ポポックルさん (女性/60歳代)
【客室4人で広々と快適に利用できた。

【バスルーム】4人なのでトイレが別にあるとシャワー利用など便利に使えると思います。

【ロケーション】無料ボートがあり観光やショツピングなどとても便利でした。

【サービス】とても早い便で帰国することとタクシーを予約したら朝。フロントの前にパンと飲物を用意して下さりとても嬉しかった。タクシーも予約通りに到着していてボーイさんが朝食を食べているときに荷物をはこんで車に入れて下さったりサービスが素晴らしかった。

【レストラン】バンキングでいろいろな国のお料理が食べれて美味しかった。ランチは宿泊者割引がありお得でした。
  • 宿泊時期
    2019年10月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Family Suite, 1 King Bed
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価4
客室 4
バスルーム 4
サービス・ホスピタリティ 4
ロケーション 7

評価ポイントについて

yumikeiさん (男性/50歳代)
ホテルは雑居ビルの7会場で、古く入り組んだ客室になっている。
火事等になれば、避難経路も複雑と思います。客室は窓なしで壁が薄く隣の声が聞こえる。
バスルームも古く、お湯の出も悪い。
ロケーションは良く、どこへ行くのも便利な場所
サービスは特に問題なし
レストランは、朝食付きでした。
  • 宿泊時期
    2019年10月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Double Room
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価5
客室 4
バスルーム 4
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 7

評価ポイントについて

yumikeiさん (男性/50歳代)
客室は、昔ながらの中国式の部屋です。壁が薄く隣の声が聞こえるぐらい。
バスルームも、昔のラブホテルの雰囲気でウォシュレット等もなしです。
ロケーションは、駁二芸術特区の目の前です。
サービスは、特に問題なしだが、日本語は通じない。
レストランは、朝食専用で、品数は普通だが、癖がある味付け
  • 宿泊時期
    2019年10月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Double Standard
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 7
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 5
ロケーション 9

評価ポイントについて

yumikeiさん (男性/50歳代)
客室は狭く感じるけれど特に問題なし
ロケーションは何処へ行くにも便利な立地で、良い場所
サービスについては特に印象はない
レストランはないが、ロビーにカフェがあるがあまり人が利用してるもようはないとおもいます。
  • 宿泊時期
    2019年10月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Trendy Queen
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2019/10/20 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 9
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

じゅんきちさん (男性/30歳代)
【客室】
Wing Junior Suiteを4泊5日で利用しました。
リビング、寝室が分かれているので、室内でものんびり過ごせます。広さが75平米ということで、家族3人での滞在には広すぎるほど快適でした。床はリビングがタイルで寝室は絨毯、ベランダのガラス戸は男性の私でも相当力を入れないと開きません(特にベランダから部屋に戻るとき)。ベランダに灰皿が置いてあり、喫煙できます。

【バスルーム】
シャワールームと浴槽があります。1才半の息子をお風呂に入れたかったので浴槽を使いました。深さは、8割ほどお湯を溜めてみぞおちが浸かるぐらいです。もう少し深さがあれば〇。

【ロケーション】
中心街から少し離れていますが、移動はStorollGuamを利用したので、まったく苦になりませんでした。アウトレットが近いです。ホテルから徒歩2、3分のところにシャーリーズというコスパの良いファミレスがあります。

【サービス】
帰りの航空券の印刷を依頼したら迅速に対応していただきました。

【レストラン】
朝食でタワーラウンジとプルミエ、夕食でキャラベルと嵯峨野を利用しました。朝食はプルミエの方が品数が多く感じました。夕食はどちらもおいしかったです。何よりもスタッフの方の気配りが最高で、テーブルの近くを通りかかる際や料理を運んでいただく度に息子に声をかけていただき、幼児の扱いにとても慣れている印象でした。

【その他】
台風の直撃で日曜出発予定のフライトが欠航になり、日程を2日後ろにずらしました。ホテルに直接電話したところ、キャンセル料等の追加料金なしで、宿泊日程を2日ずらしていただきました。後半は新規で予約するか、別のホテルを検討するかの2択を覚悟していましたので非常に助かりました。電話では、日本人スタッフの方が親切に対応してくださり、また、電話の後は確認のメールもいただき、サービスの素晴らしさに感動しました。
  • 宿泊時期
    2019年10月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Wing Junior Suite
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2019/10/20 投稿

南大門へのショッピングには最高でコスパ◎!

ホテル マヌ ソウル  (ソウル/韓国)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 6
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 5
ロケーション 9

評価ポイントについて

ようすけさんさん (男性/50歳代)
【客室】ツインでしたが部屋の広さは普通で綺麗に清掃されていました。ただ、ベット周りにコンセントがなく不自由な点もありました。

【バスルーム】バスタブなくシャワーオンリーですがトイレに水が流れ込む事もありませんでした。トイレはウオシュレットです!

【ロケーション】最大のウリですね!ソウル駅からも近いし、南大門にも近く大変便利です。

【サービス】冷蔵庫にミネラルウォーターが2本ありました。(ウォーターサーバーなし)
フロントは若い女性でしたが日本語は☓で笑顔もなく残念でした。

【レストラン】使用していない。
  • 宿泊時期
    2019年10月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Twin Room
投稿写真
  • トイレはウオシュレット
  • TVのチャンネル一覧
  • シャワーオンリー水圧も⭕
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2019/10/19 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 10

評価ポイントについて

Tokyotravelfreekさん (男性/30歳代)
【客室】
ベットはダブルベットで広く、問題ない水準でした。

【バスルーム】
シャワーのみでしたが、十分な広さ、水量でした。

【ロケーション】
1区の中心街まですぐの距離で、とても便利でした。

【サービス】
心地よいサービスで、チェックアウト後も無料で荷物を預かってくれました。

【レストラン】
朝食はメニューも多く、満足いくものでした。
  • 宿泊時期
    2019年8月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Superior Room, 1 Double or 2 Twin Beds
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 9

評価ポイントについて

ミウさん (男性/30歳代)
2度目の滞在でした。今回は前回のように部屋のアップグレードはありませんでしたが、未就学児一人含む家族3人の滞在には十分な広さがありました。キッチン、洗濯機(洗剤付き)というのは子連れにとってとてもありがたく、持参した食料を調理したり、外で売っている果物を買って試したりすることができました。また暑いので、一日何回も着替える子供の服が乾燥機付きの洗濯機で洗えるのは良かったです。毎日ジュースとスナックが部屋につくので、観光から戻ってくるとすぐに頂けるのは子供が喜んでいました。伊勢丹やその他大型デパートに徒歩圏内というのも便がよく夜でも安心でした。朝食会場が2箇所あり、指定を間違えて行ってしまったのですが、スタッフの方が快く受け入れてくれてそのまま食べることができました。子供が愚図って食べないとわざわざ声をかけてくれて感じが良かったです。また滞在したいと思えるホテルでした。
  • 宿泊時期
    2019年10月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Grand Deluxe
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 9

評価ポイントについて

ma00021999さん (女性/40歳代)
【客室】
古いが清潔。少々光が足りないよな感じ。

【バスルーム】
問題なし。トイレもトラブル無し。
【ロケーション】
台北駅から近く、周辺になんでもある。飲食、買い物、移動にはこまらない。ただ、交通量は多いです。
【サービス】
特に大きな設備は無い。普通のホテルの接客で満足。

とにかく、値段が安めで立地がいい。ホテルの部屋より外に出たほうがよい。
  • 宿泊時期
    2017年11月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Twin Room
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
クチコミFAQ
 
  • 貯めたポイントでマイルをゲット!
 
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
  • おすすめ旅コラム
 

旅先のトラブルは現地で解決!緊急コールセンター

 
  • メルマガ限定の割引クーポンを配信!ご登録はこちら!