クチコミ一覧

クチコミ総数 121,320

ホテル満足度(10点満点)
総合評価5
客室 7
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 5
ロケーション 5

評価ポイントについて

chikさん (女性/40歳代)
【客室】広くて良かった。2部屋のコネクティングルームで、クローゼットが入口が2ヶ所になってたり使いやすくなっていました。

【バスルーム】かなり広くてびっくりしました。水着とか干せます

【ロケーション】空港から近いです、タクシーもリーズナブル

【レストラン】朝のビュッフェは大混雑でした。大型ホテルなので仕方ないですね。夜は中華レストランを利用、空いていてたし、おいしかったです。
  • 宿泊時期
    2017年7月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Mactan Suite Ocean View
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 8

評価ポイントについて

ジョグジャさん (女性/40歳代)
【客室】
豪華ではないが、清潔で広々としていた。エアコンの効きも良く、蚊などの虫がいることもなく、快適に過ごすことが出来た。

【バスルーム】
バスタブは無かった。シャワーブースは割と広く、シャワーの水圧は問題なく、床の水捌けも悪くなかった。しかし、洗面台と洗面エリアが狭かったのが残念。

【ロケーション】
トゥグ駅やマリオボロ通りまで徒歩で行ける。ホテルの目の前が、トランスジョグジャ乗り場のため、出掛けるのに便利だった。

【サービス】
冷蔵庫の中の飲み物(ジュース等)が無料だった。洗面所には、毎日4本のミネラルウォーターが用意されていた。
円→ルピアの両替は、ホテルではできない。(マリオボロ通りにあるインナ・ガルーダホテルの入り口にある両替所が一番近い両替所。)

【レストラン】
朝食の種類が多かった。ジャムーのコーナーや、インドネシア料理コーナーがあり、色々楽しめた。その場で作ってくれる麺料理が美味しかった。
  • 宿泊時期
    2017年8月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Junior Suite
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 8

評価ポイントについて

isaさん (男性/40歳代)
【客室】ホテルランクは落ちますが部屋のグレードを上げれば申し分ありませんでした。(オーシャンパーム)部屋も広々 ベランダも広々でした。
【バスルーム】固定・可動シャワー・バスタブあり
【サービス】プールも広々 スライダーも2種類
  • 宿泊時期
    2014年3月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Ocean Palm Suite Incl Full Breakfast
投稿写真
  • ホテルロビー
  • 客室
  • 部屋からの眺め(462号室)
  • スライダー
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 7
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 7

評価ポイントについて

isaさん (男性/40歳代)
【客室】少し狭く感じました。
【バスルーム】バスタブとシャワールーム(固定と可動あり)が別々でよかったです。
【ロケーション】中心地から少し遠い(タクシーで200バーツ・ラン島へ行く桟橋まで300バーツ)ですが子連れには良かった。近くにはコンビニや食堂があり利用しました。普通のマッサージ屋も4件位あった。
【サービス】トイレットペーパーの補充が十分でなく不満
【レストラン】朝食はほぼ変わらず。3日いると飽きました。
【その他】プールは3.8mの飛び込み用がメインプールに併設されていて大人も子供も楽しく遊びました。流れるプールはいまいちでした。スライダーも小さいものや大きいものがあり楽しかったです。
  • 宿泊時期
    2017年10月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Club Mirage Ocean Facing
投稿写真
  • 客室
  • 17階からの眺め
  • 17階からの眺め2
  • 夜のホテル
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2017/10/16 投稿

ヒルトン ウィスラー リゾート & スパに行ってきました  感動!

ヒルトン ウィスラー リゾート & スパ  (ウィスラー/カナダ)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 10

評価ポイントについて

watanabk93さん (男性/50歳代)
ウィスラービレッジの中にある高級ホテルです。冬のウィスラーも素晴らしいですが、夏のウィスラーも涼しくて、色とりどりの花が一斉に咲き乱れ、木々の緑も豊かで最高で、訪れた人は、思い思いに楽しんでいました。私たちは、歩いていける距離にある3つのゴルフ場の一つでゴルフも大いに楽しみました。
  • 宿泊時期
    2017年8月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Double Standard
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1

2017/10/16 投稿

ヒルトン バンクーバー メトロタウンに泊まってきました  感動!

ヒルトン バンクーバー メトロタウン  (バーナビー/カナダ)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 9

評価ポイントについて

watanabk93さん (男性/50歳代)
ちょっとバンクーバーの中心部からは離れていますが、新しくて綺麗なホテルです。ホテルの真横がバンクーバーでも最大級のモールで、ショッピングには最高のロケーションです。フードコートも充実していて、毎日行っていろんな種類の料理を食べていましたが、安くてとても美味しかったです。
  • 宿泊時期
    2017年8月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    2 Queen Beds
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 10

評価ポイントについて

kanekawaさん (男性/50歳代)
【客室】シンプルで実用本位。清潔です。

【バスルーム】シャワーのみでした。欧州では標準的と思います。

【ロケーション】駅から歩いて5分と便利です。駅の中だけで歩いて5分はかかりますが...入り口には団体向けの貸し切りバスがいつも止まっています。

【サービス】若者向けで、セルサービスが基本のようです。受付は体育会系のお兄さんですが、親切です。

【レストラン】若者向けで、野菜、果物が豊富でした。セルフサービスです。
  • 宿泊時期
    2017年10月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    ビジネス
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2017/10/16 投稿

深い緑に囲まれ静かなビーチのある大人の隠れ家リゾート

ラリアナ ニン ヴァン ベイ  (ニャチャン/ベトナム)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 9

評価ポイントについて

ゆきさん (女性/30歳代)
【客室】
ラグーンプールヴィラを予約していましたが、2ベッドルームのビーチフロントプールヴィラにアップグレードしていただけました。
平屋建てで3つのエリアに分かれていて、テラスから見て真ん中がメインベッドルーム、右手の手前がシッティングルームでその奥がもう1つのベッドルーム(小さいシャワールーム付き)、左手がバスルームです。テラスにはけっこう大きなプールとデッキチェアとテーブルがあり、その先には海が広がっています。とても広くて贅沢な空間でした。

【バスルーム】
洗面台はダブルシンクで、あとはトイレとシャワーとクローゼットがあり、バスタブは屋外にあります。
中央の広々とした空間にブランコがあるのが特徴的。

【ロケーション】
ニャチャンの市街地から離れたところにあり、市街地の北の端あたりから30分かかって専用ピアに到着。ここからスピードボートに乗って15分。桟橋を渡ると、やっとリゾートの敷地に入ります。
そうやってたどり着くだけあって、見渡す限りまっすぐにビーチが広がり、背後には山の深い緑が迫っていて、素晴らしい環境です。
空港送迎は有料で予約可能。ニャチャン市街からだとタクシーですが、あらかじめピアの場所を教えてもらっておくといいです。帰りのピアからニャチャン市街までのタクシーはバトラーにあらかじめ呼んでおいていただきました。

【サービス】
全室バトラー付きで、敷地内のところどころにバトラーの詰め所があるので、呼ぶとすぐに来ていただけます。
どのスタッフも感じ良く、お願いしたこともきちんと対応していただけて、気持ちよく滞在できました。

【レストラン】
桟橋のすぐ右手にあるレストランで朝食、夕食ともにいただきます。
2泊しましたが、朝食は1日はビュッフェでもう1日はアラカルト形式でした。ラインナップはほぼ同じですが。隔日なのか、週末のみビュッフェにしているのかは不明。
夕食のメニューはベトナム料理と西洋料理のどちらもありました。ベトナム料理を何種類か選びましたが、どれもちゃんとした高級料理店のベトナム料理という感じで、洗練されていておいしかったです。

【プール、ビーチ】
レストランの前にプールがあり、白いガゼボが印象的です。それほど大きくないのですが、プールの中から海やビーチが見渡せてとても開放的な気分になれます。
その奥に進んでいくと白砂のビーチが広がっていて、水中ブランコがアクセントになっています。
お天気によって海の色がまったく違い、晴れていると水がターコイズブルーでとてもきれいでした。
  • 宿泊時期
    2017年9月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Lagoon Villa
投稿写真
  • 静かなビーチ
  • 海と一体化したパブリックプール
  • ヴィラのバスルーム
  • ヴィラのプール
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2017/10/16 投稿

リカルド・レゴレッタの建築美を堪能できますが、サービスは残念

カミノ レアル ポランコ メキシコ  (メキシコ シティ/メキシコ)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 7
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 5
ロケーション 4

評価ポイントについて

ゆきさん (女性/30歳代)
【建物】
メキシコ建築家の巨匠、リカルド・レゴレッタが手掛けた作品で、白、ピンク、黄色、紫、青などの色彩が効果的に使われ、光によって表情を変え、見ごたえのある建物です。
パブリックスペースは開放的で明るく広々としている一方で、客室棟や中庭のプールなどの宿泊エリアは落ち着いた居心地の良い空間になっていました。

【客室】
木の家具、シルバーの鏡、照明器具などはスタイリッシュではありますが、建物全体のインパクトに比べると客室内は一般的な印象を受けました。
広さは十分にあり、機能性も問題なし。バスルームは固定式シャワーだったのが残念。バスアメニティはモルトンブラウンでした。

【ロケーション】
おしゃれなお店やレストランの多いポランコ地区にありますが、その中心からは外れているし、メトロ駅も遠く、まわりにこれといったものがない中途半端な立地です。
そのためタクシー移動が中心になります。ホテルから乗るタクシーは黒塗りの高級車で、街中を走っているタクシーより安心ですが値段はだいぶ高いです。

【サービス】
コンシェルジュは気さくでいい人でしたが、ポーターには自分で荷物を運べと言われるし、受付や車寄せのスタッフも少し傲慢な感じがありました。建物は素晴らしいだけに、ホスピタリティ面が残念でした。WiFiも有料でけっこう高い値段を言われました。
立地が便利でないこともあり、建物目当てなら、泊まらずに見学に来るだけでも十分かなという気がしました。
  • 宿泊時期
    2017年7月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(有料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe Room
投稿写真
  • 外観
  • 有名なブルーラウンジ
  • 客室内
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
2

2017/10/15 投稿

ツインルーム利用で椅子が一脚。。。

シティールートホテル  (大阪/日本)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価5
客室 5
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 5
ロケーション 7

評価ポイントについて

minamikaさん (女性/30歳代)
【客室】
ツインルームを利用。ドアを開けてすぐ右側にベット2台。ドアを開けてすぐ左側の壁にベッドへ向けたTVが壁にかかっていた。机には椅子が一脚だけで、二人で使うことができない。臭い消しスプレーやドライヤーがあるので、便利。時計は、一般家庭で使われているような目覚ましの置き時計1台。コンセントは、結構たくさんあった。ベッド1台ずつの脇に2コンセント。コンセントの取り合いの心配は無さそう。
【バスルーム】
ドアを開けると、目の前がトイレで、右側に風呂付きシャワー。湯船につかろうという気が起きない小ささ。女性だと楽だろうけど、男性だと厳しそうな感じの狭さ。冷蔵庫が付いているので、飲み物や食べ物を買って置いておける。
【ロケーション】
最寄駅から徒歩10~15分ほど。信号につかまらなければ、近いと思う。降りる駅によっては、女性に人気の「幸せのパンケーキ」?というお店が徒歩圏内にあるので、良いかも。ホテル横にセブンイレブンがあって便利。近くに定食屋、居酒屋、バーっぽいところもあって、ホテル外でご飯がすませられる。
【サービス】
普通。エレベータが2台あるので、待ち時間は短い方かな。電子レンジが1階にあるようで、自由に利用可能。
【レストラン】
朝食会場は狭い。知らない人と相席をしないと、ご飯が食べられない環境。人見知りの人は苦手かも。中国人や韓国人が多かった。白人系は居なかった。朝食会場は、中華系レストランだった。朝食内容は、パンと白ご飯。大阪名物?の豚汁っぽいものがあった。お好み焼きやたこ焼き系は、全くない。おかずは少なかった。コーヒーはあったけど、紅茶は無かったかも。ジュースもオレンジ1種類だったと思う。ヨーグルトやカットフルーツはあった。
  • 宿泊時期
    2017年10月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Twin (18㎡120Cmnon-Smoking)
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
  • 音声付き電子書籍無料ダウンロード