まきこんぶ さん (女性/20歳代)のクチコミ一覧
2024/09/20 投稿
値段には見合わないかも、、!
【客室】一人で宿泊する分には問題なかったですが、ベッドが部屋の7割程度を占めており、少し手狭に感じました。また、壁が薄く、窓が防音になっていないのか深夜に騒ぐ声が聞こえたり、消防車等のサイレン音、エンジン音、エレベーターの到着音がまあまあの音量で聞こえます。※16階に宿泊していました。
【バスルーム】レインシャワーと手持ちのシャワーがあるため、シャワーを浴びる分には問題ありませんが、バスタブが異様に浅い(30cmくらい)ので、MAXの水量をためても全身つかることは難しかったです。
【ロケーション】ダウンタウン地区ということで現地ツアーの送迎ポイントとなっており、ツアー参加にはもってこいの立地だと思います。ただ、ホームレスや怪しげな人は多く、日中でも注意して歩くことが必要です。
【サービス】特別なサービスはありませんが、水は頼めば無料でいくらでもボトルをくれました。16時前に部屋に帰ってきたところ清掃がまだ入っていなかったりしたので、4泊中2泊は清掃に入ってもらうことができませんでした。
【レストラン】最上階のLAプライムを利用しました。量は多いですが、味は美味しかったです!個人的にロブスターは近くのWATERGRILLよりもここのロブスターテイルの方が美味しかったです。
【総合】ドジャーズ対カブスの3連戦の日に宿泊していたので、ホテルで見かけた人の6割が日本人でした。設備は経年劣化している感じで、特別なサービスがあるというわけでもなく、周りの治安は悪いので、一泊4~5万円の値段を考えると割高な気もします、、!
【バスルーム】レインシャワーと手持ちのシャワーがあるため、シャワーを浴びる分には問題ありませんが、バスタブが異様に浅い(30cmくらい)ので、MAXの水量をためても全身つかることは難しかったです。
【ロケーション】ダウンタウン地区ということで現地ツアーの送迎ポイントとなっており、ツアー参加にはもってこいの立地だと思います。ただ、ホームレスや怪しげな人は多く、日中でも注意して歩くことが必要です。
【サービス】特別なサービスはありませんが、水は頼めば無料でいくらでもボトルをくれました。16時前に部屋に帰ってきたところ清掃がまだ入っていなかったりしたので、4泊中2泊は清掃に入ってもらうことができませんでした。
【レストラン】最上階のLAプライムを利用しました。量は多いですが、味は美味しかったです!個人的にロブスターは近くのWATERGRILLよりもここのロブスターテイルの方が美味しかったです。
【総合】ドジャーズ対カブスの3連戦の日に宿泊していたので、ホテルで見かけた人の6割が日本人でした。設備は経年劣化している感じで、特別なサービスがあるというわけでもなく、周りの治安は悪いので、一泊4~5万円の値段を考えると割高な気もします、、!
- 宿泊時期
- 2024年9月
- 同行者
- 一人
- 利用目的
- 観光
- 客室のネット環境
- WIFI(無料)
- 宿泊した部屋タイプ
- Traditional 2 Double Beds
2024/09/20 投稿
【客室】清潔で、1人で泊まる分には広く、快適でした。冷蔵庫やアイロン・アイロン台もついていたので、便利でした。
【バスルーム】清潔でしたが、シャワーが壁に固定されているので多少洗いにくかったです。バスタブ付きだったのでお湯をためることもできました。
【ロケーション】ストリップ通りに面しており、徒歩3分くらいのところにバス乗り場があるので、便利でした。
【サービス】特別なサービスはありませんが、15時チェックインのところ13時に到着し、追加料金なしに快く部屋のキーを渡してくれました。
【レストラン】ホテル内のレストランは今回利用しませんでしたが、ホテル内にコンビニもあり、便利です。
【バスルーム】清潔でしたが、シャワーが壁に固定されているので多少洗いにくかったです。バスタブ付きだったのでお湯をためることもできました。
【ロケーション】ストリップ通りに面しており、徒歩3分くらいのところにバス乗り場があるので、便利でした。
【サービス】特別なサービスはありませんが、15時チェックインのところ13時に到着し、追加料金なしに快く部屋のキーを渡してくれました。
【レストラン】ホテル内のレストランは今回利用しませんでしたが、ホテル内にコンビニもあり、便利です。
- 宿泊時期
- 2024年9月
- 同行者
- 一人
- 利用目的
- 観光
- 客室のネット環境
- WIFI(無料)
- 宿泊した部屋タイプ
- Room Non Smoking
- 1
評価ポイントについて
以下の点について、それぞれ10点で評価しています。
総合評価 | 総合的な満足度 |
---|---|
客室 | お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など |
バスルーム | 清潔感、使い勝手、快適さなど |
サービス・ホスピタリティ | サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など |
ロケーション | 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など |