海外ホテルトップ > クチコミ広場 > HIGUCHIさんのクチコミ一覧

HIGUCHI さん (男性/40歳代)のクチコミ一覧

17件 該当しました。

ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 4
バスルーム 4
サービス・ホスピタリティ 5
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】
清潔感とアメニティ(ドライヤーなし)は今一歩ですが、
寝るだけなら十分です。広い窓ありの角部屋にアップグレ
ードしてくれましたが。

【バスルーム】
シャワーのみで、アメニティ置き場はないです。

【ロケーション】
空港から、駐車場を突っ切り、イビスホテルを目印
に道路(横断歩道なし)を渡って徒歩10分弱です。
周囲にはコンビニ、大衆食堂が多数あり便利で 
す。横のブンチャーハノイは有名店です。      

【サービス】
かなり適当で、チェックアウト時には、冷蔵庫の確認も寝ぼけ気味
でしていませんでしたが、英語は通じます。

【レストラン】
ないです。朝食は近くの食堂で食べるか、コンビニで買うかです。
  • 宿泊時期
    2019年7月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard (Double Or Twin)
投稿写真
  • 客室です
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 5
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】簡素で必要最低限です。アメニティは歯ブラシ、ひげそりはないですので、持参かコンビニで購入することになります。

【バスルーム】シャワーのみです。シャンプー等の置き場がなく使いづらいです。

【ロケーション】エアポートレールのマッカサン駅からは徒歩8分、
MRTのヘッチャブリー駅2番出口から徒歩4分と良いです。セブンイレブンが同じ建屋にあり、朝、昼は屋台が出ています。歓楽街(スクンビットやナナ)までは、メータータクシー50バーツ、地下鉄、BRTでアクセスできます。

【サービス】フロントの女性には笑顔があり、良かったです。

【レストラン】朝食なしで予約しました。朝は交差点付近でジョーク
(おかゆ)の屋台で食べましたが30バーツでおいしかったです。
セブンイレブンで買っても良いと思います。
  • 宿泊時期
    2019年2月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard (Promotion)
投稿写真
  • 室内。窓もありましたが、エアコンの金属壁面でした。
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 7
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】高級感はありませんが清潔で、アメニティも髭剃り以外は
あり、NHKも見れました。景色は良くなかったですが、値段のわりには満足でしたが、冷蔵庫が全くひえませんでした。

【バスルーム】シャワーのみですが、清潔でした。

【ロケーション】ショッピングセンターの中にあり、空港バス乗り場や
トランスジャカルタバス停、コンビニもすぐですので、非常に利便性が高いです。

【サービス】従業員の人はみなさん感じが良かったです。荷物預かりや、チェックイン、アウトもスムーズでした。

【レストラン】朝食をいただきましたが、種類もまあまああり、味も
まずまず美味しかったです。
  • 宿泊時期
    2018年6月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Room with 2 Single Beds
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 6
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】機能的で清潔ですが、窓が大変小さいのでやや閉塞感がありま     す。

【バスルーム】シャワーのみでバスタブはありませんが特に不便は感じ       ませんでした。

【ロケーション】夜市がとなりにありますし、朝食も付近のお店で食べ        ることができるので、食事には全くこまりませんでし
        た。コンビニも近くにありました。

【サービス】従業員はみなさん若いですが、英語や日本語も喋れます       し、親切な人が多かったです。

【レストラン】朝食と夕食は外で済ませましたが、それ以外の時間でフ
       リードリンクとお菓子を無料で提供してくれました。良
       いサービスと思います。
  • 宿泊時期
    2017年3月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価6
客室 5
バスルーム 4
サービス・ホスピタリティ 5
ロケーション 7

評価ポイントについて

【客室】シングルルームです。水、シャンプー、歯ブラシ、タオル
    はありますが、必要最低限とあった感じです。あくまで、寝る
    だけであれば十分とも言えますが、冷蔵庫はありません。

【バスルーム】シャワーのみです。少し雑なつくりでした。

【ロケーション】ターミナル2まで無料送迎バスで15分弱です。
        コンビニや食堂があるエリアまでは徒歩10分
        弱。近所に屋台風のお店があります。

【サービス】無料送迎バスは1.5時間に1本しかないです。
      
【レストラン】朝食は無料でしたが、安いなりにご飯、ホットミール、       パンと簡単なもので、豪華さは期待してはいけません。
  • 宿泊時期
    2018年6月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 7
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 5
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】まだ新しいホテルなのですごくきれいでしたが、窓の外が
    通路なのが少しがっかりでした。アメニティは、ドライヤ
    ー、シャンプー、ボディソープ、バスタオルのみですの
    で、自分で準備したほうが良いです。

【バスルーム】シャワーと、トイレが一緒の部屋にあり、仕切り
       はないです。しかし、新しく清潔です。

【ロケーション】KLセントラルのモノレール駅徒歩1分と抜群です         が、朝5時に空港鉄道駅にいくには、歩道橋とニュ
        ーセントラルショッピングセンターの通り抜けは
        できないので、道路を渡って行く必要があります。
        周囲は安いレストランが多く、楽しいです。

【サービス】  チェックインに時間がかかりましたが、悪くも
        なく、よくもないです。

【レストラン】 レストランはないです。近辺で済ますことが
        できますので問題ないです。ABCという
        レストランと、HUSEN CAFEが
        おすすめ。レストランがあるホテルは
        向かいのセントラルホテルが良いのでは
        ないでしょうか?
  • 宿泊時期
    2017年7月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Superior
投稿写真
  • 客室。綺麗です。
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1
ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 5
バスルーム 3
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】3つ星ホテルでは広いほうだと思います。ミネラルウォーター
    2本つきで、TVが壊れていました。

【バスルーム】バスタブの壁が壊れていましたが、普通にシャワーは浴       びることができました。ドライヤーはなかったです。

【ロケーション】ブギットビンタン駅から徒歩6分くらい、道順はわか        りやすかったです。

【サービス】従業員の愛想っは良かったですし、チェックアウトは迅速
      にしてくれました。

【レストラン】朝食は15リンギットで、7時からでしたが10分くら       い待ちました。チャーハン、おかゆ、卵焼き、スイカ、
       生野菜をいただきました。値段の割にはよいですが、
       種類は多くないです。
  • 宿泊時期
    2017年7月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Superior
投稿写真
  • 客室(プレミアルームでした)
  • バストイレ(バスタブ付き)
  • 15リンギットの朝食
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 5
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】一泊目ダブルルーム、二泊目シングルルームで予約しましたが、2泊目はアップグレードしてくれました。部屋は窓が非常に小さく
解放感はありませんがアメニティはすべてそろっていますし、WIFI
も速く、あまり不満はないです。そして清潔です。

【バスルーム】シャワーのみですが、ドライヤーもあり清潔です。

【ロケーション】寧夏夜市の近くで、飲食には困りません。最寄り駅
は雙蓮駅です。台北駅から2駅です。

【サービス】従業員はみな感じが良く、若い人が多いです。
よるに、レストランをお菓子やドリンクが自由に取れるミニ
バーを開いてくれます。

【レストラン】
  • 宿泊時期
    2017年3月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard
投稿写真
  • ダブルルーム
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価6
客室 7
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 5
ロケーション 6

評価ポイントについて

【客室】オーバーブッキングで、ヘリオスレジェンドホテルという姉妹
ホテルに案内されましたが、無駄に広い部屋でした。ドライヤーや最低限のアメニティはありましたし、WIFIも早かったです。

【バスルーム】シャワーのみですが、洗面所との仕切りがあるので、
ちゃんとした3つ星ホテルの設備です。

【ロケーション】このホテルから徒歩5分くらいで郵便局なので、
86番バスで空港にいけますが、ヘリオスのほうは、ロンビエン
バスターミナルまでいかないといけませんので、アクセスはよくないかったです。1番バスで、ロンビエンの近くのバス停までいってさらに
徒歩5分かかりました。ヘリオス宿泊で、慣れていない人にはタクシーを勧めます。

【サービス】このホテルのフロントはかわいい元気な女性でしたが、
ヘリオスは変なおじさんで、英語が聞き取りにくく、すぐに切れます。
バウチャーをメールで送ってほしい等要求されめんどくさかったです。

【レストラン】このホテルはわかりませんが、ヘリオスのほうは6:30から朝食をいただけました。9:35分発の飛行機でしたが、
6:30に朝食をいただいて、ホテルを6:45分に出発しましたが、
余裕がありました。
  • 宿泊時期
    2017年2月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe Room
アップルワールドスタッフより

この度は、ホテルのオーバーブックにより現地にてホテルのご移動をお願いすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。また、移動先のホテルにおきましてもご不便をお掛けしましたこと、ホテルに代わりお詫び申し上げます。
次のご旅行の際は快適な滞在となられますよう願っております。(2017.02.23)

このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2017/02/20 投稿

格安ですが、価格から考えると良いホテルです

チャーミング ホテル  (ハノイ/ベトナム)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 5
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】1人には十分、2人ではやや狭いです。私の宿泊した部屋は、
窓が壁でしたし、すこし湿気がこもっている感じでした。WIFIは
遅いので、空港等でSIMカードを入手したほうが良いです。

【バスルーム】シャワーのみ。極端な清潔感を求めるべきではないですが、普通に使えます。

【ロケーション】旧市街、ホエンキム湖の北西に位置し、便利です。
近くにサークルKと、飲食店は多数あり。空港からは86番バスでアクセスしましたが、メリアハノイから徒歩10分以上かかりました。
ただ、治安は悪くないので、男性1人であれば、危険はそれほどないと
思います。


【サービス】従業員は、英語をしゃべる人が多く、ぶすっとした顔を
した男性も、なかなか親切で気持ちよいサービスです。朝食の提供
も早く、テキパキしています。

【レストラン】朝食をいただきました。4種から選択でき、豪華では
ないですが、この価格にしては良いです。なかなかシンプルで美味しい
です。
  • 宿泊時期
    2017年2月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Room
投稿写真
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
  • 音声付き電子書籍無料ダウンロード