海外ホテルトップ > クチコミ広場 > FURLAさんのクチコミ一覧

FURLA さん (女性/50歳代)のクチコミ一覧

32件 該当しました。

ホテル満足度(10点満点)
総合評価5
客室 4
バスルーム 3
サービス・ホスピタリティ 5
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】
ダブルベッド 
「一部窓の無い部屋」との表記があったが、そこに当たってしまった。
Wi-Fiは問題なし
コンセントは日本のものは使えません。
テレビとエアコンのリモコンはチェックイン時に渡してもらいました。
【バスルーム】
バスタオルが1個だけ、その他アメニティ一切なし、石鹸もなし。
トイレとシャワーは一緒、シャワーするとトイレが濡れるパターン。
【ロケーション】
セントラルから5分、回りには安くて美味しい食堂・屋台が沢山!!!
朝食がついていませんが、食べるものには困りません、セントラル直結のショッピングセンターもすぐ、場所は本当にいいと思います。
【サービス】
チェックイン12時から、早く行きましたが待たされました。
Earlyチェックインには50リンギ必要と言われました。
また、デポジットが50リンギ必要です。私は最低限のリンギしか無く、
交渉してUS$を20ドル預けました。
【レストラン】
ナシ
  • 宿泊時期
    2019年1月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Superior Single Room
投稿写真
  • 殺風景なシャワーRoom&トイレ
  • フロントからの景色
  • 窓なしのお部屋
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価5
客室 5
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 5
ロケーション 3

評価ポイントについて

【客室】
部屋に入ると、ドーンとダブルベッド。
スーツケースの方は、広げるスペースはありません。
カーテン開けると、通路です。。。
テレビなし 冷蔵庫ナシ 電話なし 金庫アリ WifiはFREE
【バスルーム】
バスタブナシ 歯ブラシナシ
アメニティは固形石鹸とシャンプーのみ
【ロケーション】
お気を付け下さい、とにかく空港から遠いです。(エアポートホテルと称しながら、安さの理由理解)
こちらにお越しの方は、かならずTUNEホテル→アエロポリスのシャトルりバスを利用下さい。私はKLIA1に23:15着、そこからKLIA2まで移動し、TUNEホテルまで行き、0時のシャトルに間に合った!と思ったら、満員で乗れませんでした。TAXIだと50リンギかかると言われました。そのため次のバス(1:30)まで90分待つことに、、、そのバスもすぐに満席の予約が入りました。(10人程度しか乗れません)確かに空港をぐるっと一週回り込むカンジ、着いたらチェックインと同時に必ず帰りのバスを予約して下さい。私はこれも希望時間取れず、ヒトツ前に乗りました(そのため睡眠も短く・・・)しかし、往復100リンギのTAXI代を考えると仕方ありません。シャトルを利用しないのであれば、そのままTUNEホテルに宿泊したほうが賢明です。
【サービス】
無料の水ボトルあり。
【レストラン】
利用ナシ
  • 宿泊時期
    2019年1月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Double Room
投稿写真
  • お部屋(ダブルベッド)
  • フロント
  • お部屋からの景色(窓開けると通路)
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価5
客室 4
バスルーム 4
サービス・ホスピタリティ 4
ロケーション 6

評価ポイントについて

【客室】
お値段安く、文句は言えませんが、それなりです。
【バスルーム】
お湯はちょろちょろ(温かかったけど)
バスグッズは何もありません。
洗面には石鹸だけ。 バスタオルもボロボロ、ハンドタオルもフェイスタオルもありません。
【ロケーション】
バザールまで10~15分程度です。大通りに出ないと何もありません。
サタデーマーケットは近いようでした。
【サービス】
特にナシ。お水は1本ありました。(1泊でしたので、延泊の場合の追加があるのかわからず)
【レストラン】
朝食込みでしたが、食べれるものがない。。。
トーストくらいです、炒飯もスープもぬるいし、珈琲はインスタント、紅茶はなし。果物はバナナだけ。期待しないほうがいいです。

安いので、それなり、、、です。(フリーWi-Fiはありました)
  • 宿泊時期
    2019年1月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Room
投稿写真
  • フロント
  • 時間はほぼ合ってない。。。
  • ドライヤーも無い質素なお部屋。
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2019/01/07 投稿

良いHTLですが、少し辺鄙な場所に・・・

デ ハグ ホテル & レジデンス  (チェンライ/タイ)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 6
ロケーション 6

評価ポイントについて

【客室】
広い、日当たりも良い、電気も明るい。
このスペースにソファでもあれば・・・と思うくらいです。
ドライヤーもバス備え付けではなく部屋で使えるので便利。
【バスルーム】
お水はちょろちょろ・・・ぬるい・・・
どうしても温かい(熱い)お湯が出ません。
シャンプーとボディローションありますが、コンディショナは無いです。
【ロケーション】
ナイトバザール、バスステーションから歩くと30分以上ありました。
TUKTUKですと4人で80バーツ(1人20バーツ)で、ギュウギュウで乗りました。1人だといくらになるか?分かりません。
コンビニは近くに7-11があり、もう少し歩くとTESCOがあります。
【サービス】
毎日お水が一本(ツインなので2本)提供されます。
【レストラン】
1Fにあり、朝食バフェとしてOPENします。種類もそこそこ。チーズがあればいいのに・・・。果物はスイカ、味の無いメロン、パパイヤがありましたが、バナナはありませんでした。
夜は営業してるかわかりませんが、行かなかったです。
近くに安い麺屋があります。少しあるくとカフェとかもありますが、行きませんでした。
  • 宿泊時期
    2019年1月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Superior Room
投稿写真
  • HTL入口。オリジナルグッズも販売してるようです。
  • ロビー脇スペース(PCが置いてありました)
  • 朝食会場。窓全開で、この時期の朝は少し寒いくらい。
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】
荷物を置く(ソファ?)スペースがあります。これは便利。
(本館だけかもしれません)
別館もありますが、別館は3階立てでエレベーターは無いようです。
【バスルーム】
温かいお湯がでません。チョットぬるい。。。
シャンプーとボディローションありますが、コンディショナは無いです。
【ロケーション】
ターペー門まで頑張って15分。
アヌサン市場やナイトバザールまでは10分程度。
(途中にBIG・Cというスーパーあり、便利)コンビニも近いです。
【サービス】
毎日お水が一本(ツインなので2本)提供されます。
また、ロビー脇のバーでソフトドリンクが1日1杯サービスされます。
アイスティは甘すぎて飲めませんでした。
オレンジジュースも、果汁0%で甘いだけでした。(冷たいだけマシ?)
【レストラン】
3Fにあり、朝食バフェとしてOPENします。種類もそこそこ。チーズがあればいいのに・・・。夜は営業してるかわかりませんが、行かなかったです。
  • 宿泊時期
    2018年12月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Superior Residence without Elevator
投稿写真
  • ロビーも広く、従業員も丁寧です。
  • 繁華街とは逆側でした。
  • この時期は水も冷たく?入る方は見かけませんでした。
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2018/12/10 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 7
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】
狭い、窓が無い、2段ベッド
安いので、まぁ、、、と覚悟はしていたが、窓が無かったのは残念。
【バスルーム】
シャンプーとシャワージェルはあるが、コンディショナーが無いのは残念。シャワーカーテンが短く、トイレスペースまでビチャビチャ。湯量はまぁまぁだが、湯温が安定しない。
【ロケーション】
駅から1.2分、相変わらず完璧。
近所にマート系もいくつも出来ていて、食料品など買って1度荷物を置きに戻るのには最高です。
【サービス】
フロントのお姉さんはベテラン且つ日本語もどんどん上手になっている。いつも親切。朝、トーストとコーヒーが提供されるのは嬉しい。
(ジャムとハチミツあり)
【レストラン】
ナシ、近所には有り余る程の飲食店。

やはりMIZOはいいですね~^^
  • 宿泊時期
    2018年12月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Twin - Bunk Bed
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1
ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 6
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 7

評価ポイントについて

【客室】
やや狭い、が、Wi-Fiもつながりますし、冷蔵庫・セーフティBOX、最低限はOK。スリッパなし。
(ホテルタイプからキッチン付きまで、いくつかのtypeがあるようです)
【バスルーム】
シャンプー・リンス・シャワージェル備え付け、歯ブラシナシ(スリッパもナシ)バスタブは無くシャワーのみ、狭い、湯量はまぁまぁ。
その他各フロアに共同のシャワー・トイレがあり、同行者と同時にシャワーできるのは良かった。
【ロケーション】
繁華街までは15分程度、歩けない距離ではないのですがとにかく暑いので辛い。スタッフは「そんなに遠くない、10分くらい」と言っていたが、10分では着きません。グリーン島に行く船乗り場まで25分位。
市内の反対方向に5分進むとコンビニ(隣にはお酒を扱うショップ)があります。空港まではタクシーで20ドル前後(行きと帰りで5ドルの差がありました)
【サービス】
無料で簡単な朝食があり、助かりました。
トースト・シリアル・フルーツ(2種)・ジュース・コーヒーです。
到着が早朝・チェックインが午後だったので、その日は朝からツアーを入れており、荷物だけ置かせてもらうつもりでしたが、交渉したら快く朝食を提供して下さいました。とても暑く喉がカラカラでしたので、果汁0%の冷たいジュースが美味しく感じました。
【レストラン】
ナシ
【その他】
・フロントが空いてる時間が限られているので(朝6:30~夜19:00)注意が必要です。(特に、時間外にタクシーを呼ぶ場合等)
・プールを利用する場合や離島に行く場合は。フロントでビーチタオルが借りられます。
・日曜日はお部屋の掃除、ベッドメイキングが入りません。タオル交換はフロントに申し出ます。
スタッフは総じて親切、出かけるときに(頼んだら)空のペットボトルにお水を入れてくれたり、目的地への説明も(英語の出来ない私にでも)わかりやすいです。
  • 宿泊時期
    2018年11月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Double or Twin Room (Connecting Rooms), 1 queen and 2 single beds
投稿写真
  • 部屋からの眺め・本館2Fから
  • フロントスペース
  • フロントスペース
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2018/07/19 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価4
客室 4
バスルーム 0
サービス・ホスピタリティ 2
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】
狭い、窓が無い、バス。トイレ無い、Wi-Fiあり。
まったくいいところナシです。 宿泊は2Fでしたが、共同トイレは3F
だし。。。でも、バス・トイレありの部屋もありましたので、金額の差だと思います。

【バスルーム】
共同のバスは使用していません。
(近くのスパに行きました)

【ロケーション】
抜群にいいです!
ミョンドン駅から1分だし。
リムジンバス乗降場も1分だし。
1Fにコンビニあるし。
はす向かいにダイソーあるし。
すごくいいのですが、荷物が多いときに、ホームから地上までエレベーター・エスカレータが(一部しか)無いので、マイナス☆1つ
バス停が近いので、そこはありがたいですね。
仁川の場合、6001or6015です。14000W・・・だったかな?
金浦の場合は6021です。7000W・・・だったかな?


【サービス】
サービス?という言葉が存在しないゲストハウスです。
チェックアウト後に荷物を預かってもらうのに、5000Wです。
【レストラン】
ナシ。

フロントは2Fですが、階段です。
フロントの人に荷物持ってもらうように頼みました(女性)
ありがたかったです。

部屋にいたのは、全部あわせても30分程度でした。

お世話になりました(m--m)
文句言いながら、安さと立地で、リピします、
  • 宿泊時期
    2018年7月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Economy Single Room
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2018/05/07 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 6
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 6
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】
ツインルーム希望でしたが、小さいベッドが3つありました。
狭い部屋でしたが、クロゼットにはハンガー7つ、セーフティBOX、机、椅子がありました。窓からは(狭い)中庭が見えました。

【バスルーム】
バスタブがついていましたが、栓が無く、お湯が溜められませんでした。ノズルが短く、シャワーヘッドが固定出来ず、片方の手で持ちながら使うしかありませんでした。付属品は液体石鹸のみ。

【ロケーション】ホテルの右方向と左方向、メトロ2路線の利用が可能です。歩いて、北駅まで10分程度、サクレクール寺院まで15~20分程度、オペラ座までは25分程度です。近くには飲食店やスーパーもあり、立地は概ねいいかと思います。

【サービス】
チェックイン前後には荷物を預かっていただけます。

【レストラン】
朝食がついていましたが、パンが2種類、チーズ・ハム・サラミ、果物はバナナとオレンジ(甘い!!!)、飲み物はオレンジジュースとコーヒー類、紅茶、ミルク、他、ゆで卵やマドレーヌがありました。

高級ホテルではありません。☆☆二つ星なりのホテルです。ですが、この金額でこのレベルでしたらパリの(一応は)オペラ地区と考えればまぁまぁでは無いでしょうか。

フロントの方は3人が交代でしたが(5泊)皆さんフレンドリーでした。
Wi-Fi接続状況はいまいちでした。(遅い、たまに途切れる)
  • 宿泊時期
    2018年4月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 6
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 6
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】
twin利用、そんなに広くは無いが、スーツケース2つは広げられる。部屋からタワー、twinタワー、両方見れる。(10階建ての9階に宿泊)

【バスルーム】
アメニティは充実していないが、水圧もよいし、シャワーも固定されておらず使いやすい。水漏れ、水詰まりもない。
【ロケーション】
2路線使えるし、無料循環バス停も近い、両替もすぐ、駅にも近く、コンビニも目の前、すぐ裏がにぎやかな屋台通り、夜も賑やかで危なくないし、かといって部屋はいたって静か。
【サービス】
帰国日、早朝早かったが、タクシーも予約してくれたし(空港まで定額制)モーニングコールもくれた。スタッフは全て男性だが、往々にして優しい。
Wi-Fi無料、繋がりは、普通。。。
【レストラン】
なんと、朝食とランチor夕食が無料でついてくる!予想外なので非常にラッキー、味は特別感は無いが、地元の人も利用するレストランだし、メニューも(単品だが)4,5泊なら飽きないのでは? 食事クーポンは毎日(都度)フロントで部屋番号を言って貰う。ただ、屋台も近いのでそっちも行ってみるべき。

全体的に特にすばらしいホテルではない割には安いのでこれで充分。(高層階で眺めもよかったからかな?)
  • 宿泊時期
    2017年12月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Run of House
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
  • 音声付き電子書籍無料ダウンロード