海外ホテルトップ > クチコミ広場 > ろっくねすさんのクチコミ一覧

ろっくねす さん (男性/40歳代)のクチコミ一覧

11件 該当しました。

2018/09/23 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価6
客室 4
バスルーム 4
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】非常に趣のある部屋でしたが、古さゆえにいろいろと困ることはありました。夜中に天井から水が降って来たり、目の前の仏歯寺や道路からの騒音はとても気になりました。

【バスルーム】お湯の温度が安定していません。バスタブ付きの部屋でしたが、バスタブにお湯をためるときも、常に温度を見ていないと、水が溜まっているような状況でした。

【ロケーション】仏歯寺の目の前、絶好のロケーションでした。この点は非常によかったです。

スタッフのサービスは悪くないです。ロケーションにお金を払うと割り切れば、悪くない選択肢だと思いました。
  • 宿泊時期
    2018年8月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard
投稿写真
  • 味のあるエレベーター
  • 自室の椅子。あまりリラックスできるものではなかったです。
  • ティーセットはありました。
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1

2018/09/23 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価6
客室 6
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 6
ロケーション 5

評価ポイントについて

【客室】必要最小限のものはそろっていました。ティーセット、冷蔵庫、クローゼットがありました。

【バスルーム】シャワーのみです。湯温は安定していました。

【ロケーション】近隣にお店やレストランはありません。

【レストラン】夕食・朝食付きのプランで予約しました。料理の種類は多かったと思います。スリランカではこのホテルだけではないですが、ビュッフェの料理にハエがたかっていることがあったのは、ちょっとがっかりでした。

値段を考えると十分満足できる滞在でした。レセプションはじめ、ホテルのスタッフの方の対応はよかったです。
  • 宿泊時期
    2018年9月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard
投稿写真
  • 部屋のtea setです。
  • ベッド。
  • クローゼット
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1

2018/09/03 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 8
バスルーム 4
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】
客室アメニティは、シャンプー、リンス、ボディソープ、ハンドソープ、バスタオル、歯ブラシでした。フェイスタオル、ハンドタオルはありませんでした。コンクリートの床で、広さは十分にあります。
最低限はそろっていますが、すべての人にとって快適というレベルではないと思います。

【バスルーム】
シャワーブースのみ。お湯の温度は安定しません。

【ロケーション】
プールからシギリヤロックが一望できます。車でシギリヤロック入り口まで5分程度でした。
また、大自然の中にあります。敷地内を猿の親子や、イグアナっぽい生物が闊歩していたり、と、大自然を満喫できます。部屋にヤモリも出ますし、アリの行列もありました。
【サービス】
部屋で使えるwifiはありました。チェックイン時に、コードをもらえます。使っていませんが、クリーニングサービスもあります。

【その他】
夜間に停電が複数回ありました。突然真っ暗になりました。数秒で復活しましたが・・・
近隣にお店やレストランはないので、ハーフボードのプランにして正解でした。今回は一泊だけでしたが、プールや自然を楽しむのにもう一泊してもよかったかもと思いました。
  • 宿泊時期
    2018年8月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Superior Room
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】
趣のある部屋でした。古い建物を改築したとのことで、とても落ち着ける部屋でした。部屋にテレビはありませんでした。
スーツケースを広げる十分なスペースがありました。
デカフェのコーヒーが用意されていたのはポイントが高いです。

【バスルーム】
使い勝手はよかったです。

【ロケーション】
ルアンパバーンの中心部まで徒歩2~3分でした。非常に便利なロケーションだと思います。

【サービス】
最終日にチェックアウトをしようとしたら、飛行機の時刻を聞かれました。到着される方が遅くなるとのことで、飛行機の時間まで部屋を使えるように手配してくれました。このような細かい心配りは随所に感じられました。

【レストラン】
朝食で利用しました。道を挟んで向かいにある建物にレストランがあります。メインをメニューから選んで、パンやフルーツ、シリアルはセルフサービスです。種類はそれほど多くありませんが、十分満足できる内容でした。

【空港アクセス】
ホテルで空港へのタクシーを手配してもらうと、US15Sでした。
  • 宿泊時期
    2017年12月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe Room
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
2
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 6
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 6
ロケーション 10

評価ポイントについて

深夜到着、早朝出発のため、宿泊しました。
【客室】短期滞在であれば十分です。日本の少し広めのビジネスホテルのような感じです。テレビは多くのチャンネルが備わっていました。

【ロケーション】空港隣接で便利です。到着ロビーから、空港内で二階に上がり、ホテルにわたりましたが、ホテル到着後、一階にあるロビーに降りる必要がありました。空港前の道路を横断できるので、無駄に上がったり下がったりせずに済むので、その方が便利かもしれません。

【レストラン】朝食も朝早い時刻からやっていますが、時間によっては待たされることもあるようです。時間に余裕をもって利用した方がよさそうです。
  • 宿泊時期
    2016年9月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Marital Standard
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2016/10/30 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】十な広さがあります。全体にゆとりと持った作りで、値段だけのことはあります。複数で宿泊しても、十分にスーツケースは広げられそうです。ただ、泊まった部屋はあまりwifiが強くないらしく、あまりネット環境は快適ではありませんでした。

【レストラン】APPLEWORLDさんからの手配で、二食付きのプランでした。夕食は、前菜、メイン、デザート、コーヒー・紅茶を通常メニューから選択できるプランでした。量は少し多いですが、おいしかったです。ただ、各客のプランを理解はできていないようで、通常通り課金する請求書を持ってくることがあるので、サインするときには注意は必要です。

【ロケーション】マチュピチュ村の中心部からは少し外れています。どこから手配するにしても、マチュピチュ駅到着時刻を知らせておけば迎えに来てもらえる(荷物は運んでもらえる)と思います。

【サービス】アップルワールドで予約を入れた後に、ホテルのサイトにあるメールアドレスから、ペルーレイルの手配を依頼することができました。カード番号に加えて、パスポートのコピーも要求されるので、少し不安でしたが、問題なく手配をしてもらえました。また、ペルーレイルとも交渉してくれて、大きめの荷物を持ち込むことができて、助かりました。
  • 宿泊時期
    2016年9月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Superior Deluxe
投稿写真
  • ホテルのロビー
  • ベッド
  • 毎日部屋に置かれるデザート(毎日違います)
  • 部屋にあるインカ風(?)の椅子
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
4

2016/10/30 投稿

チェックアウトの時間が早いです

ノボテル クスコ ホテル  (クスコ/ペルー)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価6
客室 8
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 3
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】とても天井の高い部屋でした。古い建物を改装していると思われ、これは部屋ごとに異なると思います。部屋自体も広かったので、快適に過ごすことができました。
部屋だけではなく、ホテル全体も邸宅風で、とても趣のあるホテルだと思います。

【ロケーション】クスコ中心部にあり、アルマス広場、12角の石ともに、徒歩でアクセスできます。便利だと思います。

【サービス】チェックインカウンターは二つ。私が到着した時には、二人で、前のお客さんの対応をしていました。何か揉めていたようで、前に誰も並んでいなかったのに、15分以上待たされました。チェックアウト時も、非常に手際が悪く、そこはストレスでした。

【チェックアウト時刻】チェックアウト時刻は9時に設定されています。私は飛行機の時間が夕方だったので、非常に不便でした。チェックインは11時のようです。
  • 宿泊時期
    2016年9月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Room
投稿写真
  • ベッド:広いです。
  • コーヒーセット
  • 部屋の前の廊下
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
2
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 10
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 5

評価ポイントについて

【客室】
シックにまとまった客室でした。十分な広さも確保されており、掃除も行き届いていました。

【バスルーム】
シャワーブースとバスタブが設置されており、使いやすかったです。

【ロケーション】
バスターミナルからは徒歩で10分程度、大通だけを歩くので、危険は感じませんでした。少し遠かったです。市街まではさらに遠いです。

【レストラン】
一階にあります。天井が高く、広々とした雰囲気でした。
  • 宿泊時期
    2016年4月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    ダブル
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価2
客室 1
バスルーム 2
サービス・ホスピタリティ 2
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】
とにかくたばこ臭いです。禁煙ルーム希望で予約を入れていましたが、チェックイン時に何の説明もないまま喫煙ルームにアサインされました。灰皿は部屋から撤去されていましたので、ホテルのweb siteにある「徹底的な消臭」を行ったうえでアサインされたのでしょうが、何の説明もなかったのはいただけません。そして、とにかくたばこ臭い。部屋に入ってあまりにもひどかったので、対応を依頼しましたが、何もしてもらえませんでした。口コミがよかったので期待していただけに、とても残念な感じでした。
【バスルーム】
狭いです。
【ロケーション】
ロケーションだけはよかったです。
【レストラン】
ホテル内のステーキハウスも利用しましたが、焼き加減も聞かれないままに、表面が焦げて中が生の状態の肉が出てきました。お店の雰囲気が良かっただけに、これも残念な感じでした。
  • 宿泊時期
    2016年3月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    LAN(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    ツイン
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価6
客室 6
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 6
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】
若干広めだったと思います。普通のヒルトンレベルかと。ちょっと、壁が薄いように感じました。くしゃみとか、歩く音とか、ちょっとした音が必要以上に聞こえてきます。
部屋でスキー靴を履いてホテル内を歩くのはOKでした。スキー板も部屋に持ち込むことができました。
【ロケーション】
スキー場のゴンドラまで徒歩圏内で、ロケーションは文句ないと思います。
【サービス】
ほとんどの従業員の方の対応は気持ちの良いものでした。ただ、トラブル発生の対応は少し弱いと感じました。
【レストラン】
朝食で使用しました。種類は少なかったのですが、卵料理も頼むことができたので、全般には満足です。
【その他】
バンクーバー空港からホテルまでのバスや早売りの割引のリフト券の手配も行ってもらうことができました。コンシェルジュの方は非常に優秀だと感じました。
  • 宿泊時期
    2016年2月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    ツイン
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
  • 音声付き電子書籍無料ダウンロード