HiroKondo さん (男性/40歳代)のクチコミ一覧
2023/05/27 投稿
サービスのレベル低い、部屋古い
全くお勧めできない。古い建物で部屋の調度品も古い。
何よりもサービスのレベルが低すぎる。
【客室】古い。コンセントの位置が机やベッドと合っていない。
【バスルーム】良くも悪くもない。お湯、水はちゃんと出る。
【ロケーション】すぐ近くに雑貨屋あり。反対側にカフェ。
【サービス】悪い。チェックインの手続きに時間がかかりすぎる。
私は最初、「別のホテルに予約されている」と言われた。
同行者は「予約がない」と言われ、他のホテルに移動させられた。
【レストラン】朝食(無料)のみ利用したが、朝食利用者のリストに自分の部屋番号がなく、少々揉めた。もちろん朝食付きで予約。
何よりもサービスのレベルが低すぎる。
【客室】古い。コンセントの位置が机やベッドと合っていない。
【バスルーム】良くも悪くもない。お湯、水はちゃんと出る。
【ロケーション】すぐ近くに雑貨屋あり。反対側にカフェ。
【サービス】悪い。チェックインの手続きに時間がかかりすぎる。
私は最初、「別のホテルに予約されている」と言われた。
同行者は「予約がない」と言われ、他のホテルに移動させられた。
【レストラン】朝食(無料)のみ利用したが、朝食利用者のリストに自分の部屋番号がなく、少々揉めた。もちろん朝食付きで予約。
- 宿泊時期
- 2023年2月
- 同行者
- 一人
- 利用目的
- ビジネス
- 客室のネット環境
- WIFI(無料)
- 宿泊した部屋タイプ
- スイート
2019/05/04 投稿
空港近く、設備は良いが…。
【客室】改装したのか部屋は清潔。エアコンも新しいものが備え付けてあった。コンセントは机にユニバーサルタイプのものあり。
無料のミネラルウォーターが2本あった。
【バスルーム】アメニティ一切なし。シャンプー、コンディショナーもなし。さらに、ボディーソープ(バスタブの壁に備え付け)も空っぽだった。お陰でホテルでシャワーは浴びず、空港のラウンジでシャワーを使うことになった。
【ロケーション】インチョン空港から近く。但し歩いて行ける道路がなく、ホテルのシャトルかタクシーを使う。
今回は夜11時ぐらいに空港に着いたが、ホテルのシャトルは最終が午後11:10で、タクシーを使った。4,200ウォン、5分ぐらいで到着。
ホテルから空港へは毎時0分、30分に第1ターミナルへの無料シャトルがある。
ホテル内にセブンイレブンあり。周囲に何件かレストランあり(利用していないので委細不明)。
【サービス】スタッフの対応は良いと思う。受け答えもしっかりしているし、質問に的確に答えてくれた。
無料のミネラルウォーターが2本あった。
【バスルーム】アメニティ一切なし。シャンプー、コンディショナーもなし。さらに、ボディーソープ(バスタブの壁に備え付け)も空っぽだった。お陰でホテルでシャワーは浴びず、空港のラウンジでシャワーを使うことになった。
【ロケーション】インチョン空港から近く。但し歩いて行ける道路がなく、ホテルのシャトルかタクシーを使う。
今回は夜11時ぐらいに空港に着いたが、ホテルのシャトルは最終が午後11:10で、タクシーを使った。4,200ウォン、5分ぐらいで到着。
ホテルから空港へは毎時0分、30分に第1ターミナルへの無料シャトルがある。
ホテル内にセブンイレブンあり。周囲に何件かレストランあり(利用していないので委細不明)。
【サービス】スタッフの対応は良いと思う。受け答えもしっかりしているし、質問に的確に答えてくれた。
- 宿泊時期
- 2019年4月
- 同行者
- 夫婦・恋人
- 利用目的
- 観光
- 客室のネット環境
- WIFI(無料)
- 宿泊した部屋タイプ
- Deluxe Twin
- 1
評価ポイントについて
以下の点について、それぞれ10点で評価しています。
総合評価 | 総合的な満足度 |
---|---|
客室 | お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など |
バスルーム | 清潔感、使い勝手、快適さなど |
サービス・ホスピタリティ | サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など |
ロケーション | 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など |