海外ホテルトップ > クチコミ広場 > きびままさんのクチコミ一覧

きびまま さん (男性/40歳代)のクチコミ一覧

13件 該当しました。

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 8
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 10

評価ポイントについて

ヴィラのある場所もフロントから近くもなく遠くもなくとても絶好の場所にありました。ホテルに到着し,チェックインを行いました。その際,12月31日のガラディナーの案内がありました。ピタマハリゾート&スパは,ガラディナーは希望制だったので,お断りしました。ちなみに料金は,1人7000円程度で,相席ではなくグループ席でした。今回宿泊したヴィラは,プールヴィラの204でした。フロントから近くもなく,遠くもなくベストな場所にあり,渓谷も真下に見えるとても良いヴィラでした。ホテル自体がとても古く,緑豊かで,そして清潔に保たれていました。バリらしい,期待通りのホテルで,期待通りのヴィラでした。プール付きのプールヴィラとプールなしのガーデンヴィラがあったのですが,渓谷を真下に見えるプールヴィラで正解でした。ヴィラの中は,適度の広さがあり,古いのですが,清潔感がありました。ヴィラに関しては,虫等が入ってこられる隙間があり,はじめ嫌だなあと思いましたが,滞在中全く虫等を気に掛かることはありませんでした。蚊取り線香,虫よけ等で滞在中1か所程度蚊に刺される程度でした。ベットはキングサイズで,タスタブ,シャワーは屋外にあるのですが,周りとシャットアウトされているので,屋内にあるような感じでした。お湯もしっかり出て,お湯でストレスがかかるようなことはありませんでした。また,屋外にも小さなリビングがあり,適度の広さのプールもあり,渓谷後見渡せる場所にビーチチェアーがありました。普段ウブドではプールに入らないのですが,今回滞在中暑い日が続いたのでプールに入りました。広くはないのですが,水遊びにはちょうど良い大きさでした。プール用にタオルが2枚部屋に準備されていますが,清掃の時に4枚追加でもらい計6枚使うことができました。清掃は,いつも9時30分ごろに来てくれました。丁度朝食を食べている時間と重なっていました。しっかり時間をかけて清掃をしてくれました。夕方の清掃に関しては,夕食へ行く前に連絡をして出かけたので,夕食をとっている時間にやってくれました。朝食は,レストランまたは,ヴィラでとることができます。私たちは,4回すべてレストランでとりました。レストランが混んでいないので,ほとんどの人がヴィラでとっている感じです。朝食は,セットメニューで,朝からあまり重いものは食べたくなかったので,4回とも私はアメリカンにしました。フルーツ,ジュース,卵料理,付け合わせを選び,そしてコーヒーかティーを選びます。追加料金でアラカルトメニューから追加で選ぶこともできました。メニューが単純なので,注文が簡単です。フルーツは,フルーツプレート,フルーツカクテルなどがあり,卵料理も何でも作ってもらえました。コーヒーは,バリコーヒーだけでした。そのほかにもセットメニューがありました。今回,ホテルのレストランでは,朝食のみの利用でした。ホテルの周りにもたくさんレストランがあり,昼食,夕食はすべてホテルの外で食べました。日本食のレストランもホテルに近くにありました。日本食のレストランへは今回2回行きました。2回食べることにより,食欲が戻り,インドネシア料理もおいしく頂くことができました。スーパー,コンビニも徒歩で行ける場所にあります。大晦日の日もウブドはとても静かで,レストランも空いていました。クタのようなあの騒がしい大晦日が嫌な人はとても良いと思います。ホテル内は,プールも渓谷が見える最高な場所にありました。使っている人が少ないのでチェアーでゆっくりできる環境だと思います。
  • 宿泊時期
    2017年1月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    プールヴィラ 204
投稿写真
  • ベット
  • ホテルのプール
  • ヴィラのプール
  • ヴィラからの景色
  • 朝食
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 8

評価ポイントについて

 翌朝,早朝便だったのでこちらのホテルを予約しました。プーケットからお昼の便で空港に到着しました。到着ロビーにノボテルのカウンターがあり,そこで名前をいったら,シャトルバスのところまで案内してもらい,乗り込んですぐに出発してくれました。到着が早かったのですが,チェックインでき荷物を部屋まで持ってきてくれました。
 部屋は,少し汗臭いにおいがしましたが,エアコンをつけたならば匂いがなくなりました。たぶん掃除の方の汗のにおいだったと思います。
 13時ごろに,バンコク市内とスワンナプーム国際空港駅を結ぶエアポートレールリンクに乗りバンコク市内へ行きました。空港駅までは,ホテルの裏口から地下へ行き10分弱で駅へ到着しました。
 帰りは,同様な形でホテルへ帰ってきました。帰る際は,改札付近にあるコンビニで飲み物を買ってホテルへ帰ってきました。
 朝食付きだったので,朝5時ごろ朝食会場へ行きました。スタッフさんが誰もいませんでした。適当にテーブルに座り,ブッフェスタイルだったので適当に飲み物,食べ物を持ってきて食べました。食べ終わったころ中から2人のスタッフが出てきましたが・・・・。
 チャックアウトして,荷物をシャトルバスへ積んでもらい,空港まで送迎してもらいました。10分程度かかったので,歩いてもシャトルバスで行っても時間的には変わらないと思います。
  • 宿泊時期
    2016年3月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    スーペリアツインルーム
投稿写真
  • 朝食会場1
  • 朝食会場2
  • ホテルの地下にある駅からエアポートレールリンクでバンコクへ
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2016/06/05 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 5

評価ポイントについて

 ホイアンの旧市街に近いホテルということで予約しました。ただ,旧市街までは約1.5kmあります。行きはいいのですが,帰りはきついです。自転車を貸してくれるので,2回目からは自転車で行きました。旧市街の入り口当たりの川沿いの歩道に鍵をかけてとめておきました。もう少し先へ進むと人通りが激しいので,ある程度のところまで行きそこへとめました。
 海沿いにあるヴィクトリアを12時にタクシーで出発し,約15分程度で到着しました。チャックインの時間まで時間があるので,荷物を預けて昼食を取りに行こうと思っていましたが,10分程度で部屋が準備できるということで待ちました。その間,ウェルカムドリンク,ウェルカムマッサージをしてもらいました。案内された部屋は,3階にあるコネクティングルーム,一方はシャワー,ダブル,一方はバスタブあり,ツインの部屋でした。エレベータがないため1階のほうがよかったなあと思いました。部屋の掃除は,基本1回だと思います。日中ホイアン観光して部屋に戻ってきて,シャワーを浴び,夕方,夕食の食べに行き,遅く帰ってきたのですが,バスタオルなどの交換もありませんでした。
 朝食は,ブッフェスタイルでした。メニューはそれほど多くはありませんでしたが,レストランが2階にあり,川を眺めながらゆったりとることができました。
  • 宿泊時期
    2016年4月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    ジュニアガーデンビュースィート
投稿写真
  • 部屋の入り口
  • 外観
  • 朝食
  • ガーデン
  • ホテルの前の川沿いの歩道
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 3
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 8

評価ポイントについて

 GWの前半に両親と一緒にホイアンへ行ってきました。成田空港からの直行便が飛んでいるので,それを利用していきました。夜,ダナンの空港に到着して,空港のレストランで夕食をとり,タクシーでホテルへ向かいました。約40分ぐらいで到着しました。今回は,海沿いにあるヴィクトリアに1泊,その後,アナンタラに2泊しました。
 ホテルに到着し,ウェルカムドリンクを頂いて,事前にリクエストをしておいた,コネクティングルーム,2階,海の見える部屋へ案内してもらいました。できれば,バスタブがある部屋が良かったのですが,両方の部屋ともシャワーのみの部屋でした。部屋のベランダからは,真正面に海があり,部屋のベランダでものんびりできると思います。今回は1泊だけだったのでくつろぐことはできませんでした。
 朝食は,ヴッフェスタイルでそんなに食べるものは多くありませんでしたが,卵料理,ワッフル,麺料理などはオープンキッチンで作ってもらえます。1泊だったので朝食に関しては,とても満足しました。
 ホテルの前の海は,砂浜ではありませんでした。ただ,少し歩くと小さな砂浜がありました。プールでのんびりすることが基本だと思います。
  • 宿泊時期
    2016年4月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    デラックスルーム
投稿写真
  • 部屋1
  • 朝食1
  • 朝食2
  • フロントからの写真
  • ホテル前の海
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 9

評価ポイントについて

 ダイヤモンドクリフに1泊した後,こちらのホテルに3泊しました。パトンビーチから約50分で到着しました。フロントでウェルカムドリンクを頂いて,バギーで敷地内を案内してもらって,ヴィラへ行きました。口コミで隣のホテルの近くのヴィラは,日中隣のホテルのプールが傍にあるのでうるさいという情報があったため,静かな場所にあるヴィラとリクエストを出しておきました。ただ,その場所ではなかったのですが,塀を挟んで道路だったので車の音は若干聞こえました。ヴィラは一棟,一棟独立はしていましたが,隣のヴィラとコネクティングルームのような構造でした。隣のヴィラのほうにあるドアのかぎが掛かっていたためそんな感じがしました。隣の声が聞こえるのかなあと思いましたが,全く気になりませんでした。
 部屋の中はとても清潔感がありました。掃除もしっかりやってくれます。バスタブは外のプールに中にありました。夜,プールに入ったり,お風呂に入ったりして有効に使いました。冷蔵庫,ミニバーなどが外の東屋にあり,3日目は部屋でのんびりしていたので有効利用しました。
 ホテルにプールにあるパラソル付きのビーチチェアは人気が高く,朝早くから場所取りをしている人がいました。私たちの,朝食のあと9時ごろ行きましたが,ラスト1つでした。2日目は,その場所で一日のんびり過ごしました。タートルビレッジがホテルの隣にあるため,昼食1回,夕食1回行きました。地下にはスーパーマーケットもありました。
 JWマリオットへも夕食を食べに1回行きました。ビーチ沿いに遊歩道があるため安全に行くことができました。ブッフェスタイルのレストランでした。ルームチャージもできました。
 ホテルの周りには,タートルビレッジぐらいしかありませんが,ホテルで自転車を借りて,近くに池のようなところがあり,その周りをサイクリングしました。
  • 宿泊時期
    2016年3月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    プールヴィラ
投稿写真
  • ヴィラの中1
  • ヴィラの中2
  • ヴィラのプール
  • 東屋
  • ビーチチェアからの眺め
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1

2016/05/22 投稿

パトンビーチの端にある日本人にやさしいホテル

ダイヤモンド クリフ リゾート & スパ  (プーケット/タイ)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価5
客室 8
バスルーム 3
サービス・ホスピタリティ 3
ロケーション 8

評価ポイントについて

パトンビーチに行ってみたいと思って宿泊しました。プーケット空港から50分ぐらいかかり22時ごろホテルに到着しました。フロントには日本人スタッフがいて,チェックインをして頂きました。それから,乗り合い車に乗り部屋へ行きました。部屋は,ジャグジーがついている部屋で,部屋全体は清潔感がありました。ただ,ジャグジーにお湯をためてスイッチを押したら水垢のようなものが浮かんできたとても寂しい思いになりました。シャワーだけを浴びその日は就寝しました。次の日はゆっくり起きて,朝食会場へ・・・。日本食もありましたが,食べたいと思うようなものがなく少しがっかりしました。1泊だけだったので,12時にチェックアウト,ただフロントがとても混んでいて,だいぶ待たされましたというより忘れられていました。混んでいるから仕方がないなあと思って待っていましたが,少しおかしいなあと思いもう一度話したら,そのあとすぐにチェックアウトすることができました。次のホテルへの移動まで3時間程度あるので,ホテルに荷物を預けて,パトンビーチを散策しました。暑い中1時間ぐらい歩いて,帰りはタクシーで200バーツで帰ってきました。
  • 宿泊時期
    2016年3月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    ロマンテック オーシャン スィート
投稿写真
  • 部屋1
  • 部屋2
  • フルーツ
  • 部屋からの風景
  • 部屋3
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1
ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 7
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 4

評価ポイントについて

 チャイナエアラインでバリ島(夕方発)からの途中で宿泊しました。チャイナエアラインを使ってバリ島へ行ったため,往復ともに宿泊をしなければいけませんでした。行きは,桃園国際空港着,桃園国際空港発だったため,空港そばのホテルへ宿泊しました。帰りは,桃園国際空港着,台北松山空港発だったため,台北市内のホテルに宿泊をしました。こちらのホテルは,桃園国際空港発のバスがホテル前で止まってくれるためこのホテルに宿泊しました。ただ,ホテルは停留場の反対側にあるためバスを降りてから信号機がある場所で横断をしなければいけないため少し歩かなければなりませんでした。
 ホテルには深夜到着しました。ホテルのスタッフはほぼ日本語を話すことができるため,ストレスは全くありませんでした。部屋は,日本のビジネスホテルとほぼ同じでした。寝るだけなので十分でした。ホテルに近くには,コンビニがあるため,飲み物を買ってきてすぐに寝ました。
 次の日は,夕方発の便だったため,ホテルに荷物を預けて,5分ぐらいの最寄りの駅から台北市内を少し観光して15時ごろにホテルに戻り,タクシーで松山空港へ行きました。
  • 宿泊時期
    2016年1月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    スーペリア ツインルーム シングルサイズベッド 2 台
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 9

評価ポイントについて

 チャイナエアラインを使ってバリ島へ行ったため,台湾で一泊しました。夕方成田を出発し,桃園国際空港へ,そしてその次朝の便でバリ島のため空港に近いこのホテルを選びました。空港からはシャトルバスがあり,入国して少しだけ両替をして,バス乗り場で10分ぐらい待ったらシャトルバスが来たので乗り込みホテルへ到着しました。フロントに5組ぐらいでしたが,スムーズにチェックインできました。フロントで翌朝のシャトルバスの時間を聞かれました。部屋までは自分で荷物を持っていかなければいけないようなので,スーツケースは預けて1泊のために別にしておいてバックのみをもって部屋へ行きました。
 部屋は清潔感があり,広さもちょうどよく,バスタブとシャワーは別でとても快適な部屋でした。翌朝は,チェックインの時モーニングコールを5時30分にお願いしていたのでその電話で起き,6時に朝食会場へいき朝食をとりました。ビッフェ形式でたくさんの食事が用意されていました。朝は,航空会社のスタッフの方が多くみられました。
 桃園国際空港で乗り継ぎのために1泊しなければいけない場合,桃園国際空港発の朝の便ならば泊まるのに最適だと思います。
  • 宿泊時期
    2015年12月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    スタンダードツイン
投稿写真
  • 部屋
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
2
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 9

評価ポイントについて

 タンジュンサリに2泊した後こちらのホテルへ移動してきました。ヌサドゥアに泊まりたいと思っていたので,こちらのホテルを予約しました。クラブの利用ができるプランで,部屋は建物の端で最上階の角部屋で,正面に海が一望できる部屋でした。大みそかの日は,部屋のバルコニーでたくさんの花火を見ることができました。今回宿泊した部屋はオペラスィートで,リビングとベットルームがあり,ベットルームにはバスタブがあって最上階だったので,カーテンを開けて海を見ながらお風呂にも入ることができました。清潔感がありとても良い部屋でした。
 朝食はクラブでも取れるのですが,最初は普通の朝食会場へ行きましたが,とてもざわざわしていたので,2日目からはクラブラウンジでとるようにしました。こちらはとても静かで,アラカルト方式で最初からこちらでとればよかったなあと思いました。クラブラウンジでは,アフタヌーンティーもあり,クラブ専用のプールもありました。
 大みそかの日は,ガラディナーが宿泊料金に入っていたので,参加してきました。ビーチ沿いの大広間で行われており,受付でドリンクの飲み放題を入れるか入れないかを聞かれ,座席を選びました。10人の丸テーブルでした。食事は,ビッフェ形式で様々な料理がありました。
 日中は10時ごろビーチにあるチェアーのところへ行き1日中のんびり過ごして(10時ごろだとビーチにあるチェアーはほぼ埋まっている),16時ごろに部屋に戻りシャワーを浴びゆっくりし,夜はビーチ沿い(遊歩道)を20分ぐらい歩いて,バリコレクションへいって食事をとったりしました。遊歩道は,それぞれのホテルの中を通るので電灯があり歩きやすかったです。
 スタッフのサービスもとてもよく,清掃などもほぼ完ぺきで,お願いしたことに対してもすぐに対応してくれるホテルでした。
  • 宿泊時期
    2016年1月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Opera Suite, 1 King Bed, Club Millesime Access
投稿写真
  • 部屋1
  • 部屋2
  • バルコニーからの景色
  • ビーチ
  • 1階のラグーンアクセス
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
2

2016/05/22 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 9

評価ポイントについて

 とても清潔があるホテルでした。空港からタクシーに乗り,約40分程度で到着できました。口コミがとてもよかったので予約しましたが,口コミ通りとても良いホテルでした。タクシーで到着したら,パスポートのコピーだけをとってすぐには部屋に案内してくれました。予約した部屋のカテゴリーはバンガローで,部屋の中も清潔感があり,部屋着に用意されていたものはとても着心地がよく,購入して帰ろうかなあと思えるものでした。ただ,値段が思っていたよりも高く断念しました。2泊しましたが,2日目はずっとビーチにあるチェアーで一日中のんびりしていました。近くにはレストラン,スーパーなどもあり,そして,ビーチ沿いにもたくさんレストランがあり,食事には全く困ることがない場所でした。
 朝食はアラカルト(セットメニュー?)でした。パンは言えばたくさん持ってきてくれました。クロワッサンの評判が良かったので,たくさん頼みました。何もせずにのんびりと過ごすにはとってもいいホテルだと思います。気を使わずに過ごすことができました。
  • 宿泊時期
    2015年12月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    バンガロー
投稿写真
  • バンガロー1
  • バンガロー2
  • ホテル前のビーチ
  • 朝食
  • バンガローの庭
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
  • 音声付き電子書籍無料ダウンロード