海外ホテルトップ > クチコミ広場 > マージョさんのクチコミ一覧

マージョ さん (女性/40歳代)のクチコミ一覧

5件 該当しました。

ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 10
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

全てが新しく清潔で便利。いわゆる今、人気があるビジネスホテルの良いところを全て取り入れている感じ(但し大浴場はなし)。お風呂は一般の家と同じ独立式。朝食のビュッフェもいろいろな種類のメニューがあり、また宮崎ならではのメニューもあり満足しました。
  • 宿泊時期
    2015年10月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    シングル
投稿写真
  • 朝食。チキン南蛮や冷汁もあり、食べられて良かった!
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2016/05/08 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 10

評価ポイントについて

BTSプルンチット駅から直結。ホテルのロビーは高層階にあるが、駅から1階のエレベーターに行くまでにコンビニも通りとても便利。

部屋は広く温度調節もバッチリ。お風呂は日本式で入りやすかったです。
お手洗いの排水口に問題があったのか、悪臭が漂いそれだけが辛かったです。でもお手洗いは独立した個室でしたので、ドアを閉めておけば大丈夫でした。

写真も添付しましたがプールが独特で人気があるようです。但し午前中の2、3時間しか陽が当たらない場所にあり、バンコクといえども寒さを感じます。私は10時前に泳ぎましたが、本気で泳ぐには丁度いい水温(低め)でしたので、とても楽しめました。パシャパシャ遊ぶ感じの方は寒そうですぐに退散していました。

和食山里の朝食(写真)を別料金で頼みましたが、料金が高く(虎ノ門のオークラで食べているくらいの高額)でびっくりしました。但し味はタイとは思えないくらいの本物でした。

ホテルスタッフはフレンドリーでしたが、チェックインのゲストを部屋までエスコートするのも、レセプションスタッフの役目なので、レイトチェックアウトの際、スタッフが2名しかおらず、長時間待たされたことは、残念ですが良い印象がもてませんでした。これはスタッフのせいではなく、ホテルの運用が悪いと思うので改善して欲しいです。
  • 宿泊時期
    2015年12月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard
投稿写真
  • 山里の朝食
  • 部屋にはウェルカムフルーツも
  • 朝食はビッフェでも楽しめます。そのレストラン。
  • 所謂インフィニティプールですが、日当たりが悪く寒いです
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 10

評価ポイントについて

今回の旅程で1泊ずつ2回宿泊しました。1回はフライトの前、もう1回はフライトの後です。
空港のターミナルの中にある為、とにかくアクセスが良く便利でした。アップルで同じ条件で申し込んだのですが、アサインされた部屋のグレードが違い、2回めの方が良い部屋でした。その為、部屋の備品なども若干異なっていました。
残念なのは、WiFiが有料なこと。1回めは部屋で使用する為料金を支払いましたが、2回めは部屋ではつなぎませんでした。ホテルを出ればターミナルで、そこで無料のWiFiがつなげるからです。皆さんもうまく利用して欲しいと思います。
  • 宿泊時期
    2016年4月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(有料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard
投稿写真
  • 1回めの部屋。ベッドの脇の時計や電話が普通
  • 2回めの部屋。ベッドの脇の時計や電話が豪華。ターンダウン済
  • こちらも1回めの部屋。備品が普通。
  • こちらは2回め。備品が増えています。
  • 2回めの部屋の電話。スイッチが電話に付いていました。
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 9

評価ポイントについて

空港からの鉄道の終点ウォーターフロント駅から徒歩5分くらい。ビルは大きいがその中の一部を使用している為、部屋数は少なく静かだった。
このホテルにはスポーツクラブがあり、25メートルのプールが4コースあった。クラブメンバーと併用であるが、夜間は他の人とレーンをシェアすることもなくゆっくり泳げました。
コンチネンタルの朝食付きですが、内容は薄いです。
レセプションには現金の在庫が少ないようで、お札からコインへという基本的な両替もできませんでした。スタッフはフレンドリーでしたが、事務処理については他の同様の値段のホテルと比べると劣ると思います。しかしプールが良かったので、多分次回も宿泊すると思います。
  • 宿泊時期
    2016年4月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe King
投稿写真
  • 簡単なキッチン付き
  • バスタブは浅いタイプです
  • 朝食は今ひとつでした 炭水化物が多い
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2016/05/07 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 7
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】客室は35階。CNタワー側でロジャースセンターや水族館も見下ろせる。湖も良く見えた。部屋は清潔でWiFiも無料であるが良く入った。私が宿泊した間、地域のケーブルテレビの不具合があったようで、1日テレビが見られない日があった。

【バスルーム】シャワーのみ。清潔で勢いも良い。但し置かれている備品の種類が少ない(コットンや綿棒、爪やすり、ソーイングセットなどのこのグレードのホテルでは常備されているものが無かった)。バスローブやスリッパも無し。

【ロケーション】国際空港からの直通電車UPエクスプレスのユニオン駅から直結。雨にも濡れず大変便利。

【サービス】スタッフがびっくりするくらいにフレンドリー。チェックインの際にもいろいろ話し掛けてきてとても好感が持てた。ベルスタッフ、ドアマン、レストランスタッフ、部屋に来たメカニックの方など嫌な人がいなかった。カナダ人のメンタリティ+ホテルの教育が行き届いていると思う。


一つ難点を言うとすれば、エレベーターのボタンを押す際にセキュリティの為カードキーをかざすところの反応が悪かったこと。エレベーターに乗り合わせた人同士で毎回コツを教え合っていた。
  • 宿泊時期
    2016年5月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Single Room
投稿写真
  • 部屋にはアイロンも備えてありました
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
  • 音声付き電子書籍無料ダウンロード