さおりんりん さん (女性/40歳代)のクチコミ一覧
2023/06/21 投稿
悪くはないですが、コスパが良くないです
【客室】
このタイプのホテルでは珍しく、部屋に冷蔵庫とセーフティーボックスがあるのは良かったです。
コンセントの位置が微妙でベッド真ん中辺りの壁にあるので、少し使い辛いです。
ミネラルウォーターが1本、大きめのバスタオル1枚、簡単な説明書が入ったバスケットが置いてあり、ハンガーは2本。スリッパの代わりにサンダルがありました。
部屋はほぼベッドのスペースなので大きいスーツケースを広げるスペースはないです。
部屋の清掃とタオル交換は毎日ではないので必要な時は前日までに知らせます。フロントで聞いたら新しいタオルを貰えました。
【バスルーム、トイレ】
共用ですが、清潔です。トイレットペーパーは流せないタイプ。
良い香りのシャンプー、コンディショナー、ボディソープあり。
洗面所にペーパーがあるのでタオル代わりに洗顔時にも使いました。
シャワーもトイレも混むことはなかったです。
【ロケーション】
MRT台北駅空港線出口から徒歩10分掛からないぐらい。いくつかの信号を渡って真っ直ぐ進めばいいので迷わず行けるはずです。
【サービス】
フロントは不在時間帯あり。チェックインアウト時のスタッフは笑顔で対応してくれました。
清掃の方もテキパキ。
円安や海外の物価高にもよると思いますが、バストイレ共用にしては宿泊費が高く内容に見合ってないと思いました。
このタイプのホテルでは珍しく、部屋に冷蔵庫とセーフティーボックスがあるのは良かったです。
コンセントの位置が微妙でベッド真ん中辺りの壁にあるので、少し使い辛いです。
ミネラルウォーターが1本、大きめのバスタオル1枚、簡単な説明書が入ったバスケットが置いてあり、ハンガーは2本。スリッパの代わりにサンダルがありました。
部屋はほぼベッドのスペースなので大きいスーツケースを広げるスペースはないです。
部屋の清掃とタオル交換は毎日ではないので必要な時は前日までに知らせます。フロントで聞いたら新しいタオルを貰えました。
【バスルーム、トイレ】
共用ですが、清潔です。トイレットペーパーは流せないタイプ。
良い香りのシャンプー、コンディショナー、ボディソープあり。
洗面所にペーパーがあるのでタオル代わりに洗顔時にも使いました。
シャワーもトイレも混むことはなかったです。
【ロケーション】
MRT台北駅空港線出口から徒歩10分掛からないぐらい。いくつかの信号を渡って真っ直ぐ進めばいいので迷わず行けるはずです。
【サービス】
フロントは不在時間帯あり。チェックインアウト時のスタッフは笑顔で対応してくれました。
清掃の方もテキパキ。
円安や海外の物価高にもよると思いますが、バストイレ共用にしては宿泊費が高く内容に見合ってないと思いました。
- 宿泊時期
- 2023年6月
- 同行者
- 一人
- 利用目的
- 観光
- 客室のネット環境
- WIFI(無料)
- 宿泊した部屋タイプ
- Single Room, Shared Bathroom (with Window)
2019/07/19 投稿
【客室】
入口辺りが広々していました。綺麗な部屋でした。
バスルームのアメニティとは別にコットンなどが入ったボックスがあります。TVでNHKが見れます。
【バスルーム】
バスルームにはボディソープ、シャンプー・コンディショナー、石鹸のみ。
シャワーを固定する位置が悪いのか、シャワーカーテンをしてもお湯が溢れてしまい、水浸しになってしまいました…。
【ロケーション】
ロッテホテルの斜め後ろにあって分かりやすいです。地下鉄の駅、西面の繁華街にすぐ出れます。ホテルを出て右手にセブンイレブンもありました。
【サービス】
日本語OKでノーストレスでした。
入口辺りが広々していました。綺麗な部屋でした。
バスルームのアメニティとは別にコットンなどが入ったボックスがあります。TVでNHKが見れます。
【バスルーム】
バスルームにはボディソープ、シャンプー・コンディショナー、石鹸のみ。
シャワーを固定する位置が悪いのか、シャワーカーテンをしてもお湯が溢れてしまい、水浸しになってしまいました…。
【ロケーション】
ロッテホテルの斜め後ろにあって分かりやすいです。地下鉄の駅、西面の繁華街にすぐ出れます。ホテルを出て右手にセブンイレブンもありました。
【サービス】
日本語OKでノーストレスでした。
- 宿泊時期
- 2019年7月
- 同行者
- 一人
- 利用目的
- 観光
- 客室のネット環境
- WIFI(無料)
- 宿泊した部屋タイプ
- Business Single
- 1
評価ポイントについて
以下の点について、それぞれ10点で評価しています。
総合評価 | 総合的な満足度 |
---|---|
客室 | お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など |
バスルーム | 清潔感、使い勝手、快適さなど |
サービス・ホスピタリティ | サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など |
ロケーション | 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など |