海外ホテルトップ > クチコミ広場 > さりえちゃんさんのクチコミ一覧

さりえちゃん さん (女性/50歳代)のクチコミ一覧

7件 該当しました。

2020/02/17 投稿

広いアパートのお部屋

ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 9
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 5
ロケーション 1

評価ポイントについて

【客室】4階のお部屋ですが、広いお部屋でした

【バスルーム】シャワーだけです

【ロケーション】駅から歩いて20分です

【サービス】ハウスキーピングは有料です

【レストラン】外に食べに行きました
歩いてビクトリアマーケットまですぐです
  • 宿泊時期
    2020年2月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(有料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Studio (Non Refundable)
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価6
客室 5
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】お部屋は1421でお部屋の窓は小さくてほとんど外は見えません

【バスルーム】バスタブありません

【ロケーション】駅から歩いて5分です

【サービス】お昼の12時にチェックインできました

【レストラン】朝食はバイキングですが、卵とパンとジュースだけです
  • 宿泊時期
    2020年2月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Superior Twin Room - No View
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2020/02/17 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価3
客室 6
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 1
ロケーション 6

評価ポイントについて

【客室】507号室でしたが隣の505のお部屋の男性が大きな声で
真夜中に5時間も騒いでいたのでうるさくて眠れませんでした
ホテルフロントにお部屋を変えてほしいと頼みましたが
追加料金を請求されました

【バスルーム】

【ロケーション】skybus乗り場から歩いて20分です

【サービス】フロントスタッフはフロントの椅子に大きな犬を
座らせてお客様よりも犬を大事にしていますね

【レストラン】
  • 宿泊時期
    2020年2月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Superior Twin Room
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価3
客室 2
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 1
ロケーション 2

評価ポイントについて

【客室】お部屋は2階でうるさくて全く眠れませんでした
すごく狭いお部屋で2人で寝るのはかなりきついですね

【バスルーム】お風呂は狭いけれどきれいです

【ロケーション】空港から1時間に1本しかバスありません
バスで45分です

【サービス】朝食のランチパックもらいましたが
食べる時間ないので全部バスの運転手にあげました

【レストラン】桃園空港のビジネスクラス利用でしたので
ラウンジでいつも通り食べました
  • 宿泊時期
    2020年1月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe Double Room
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価2
客室 2
バスルーム 2
サービス・ホスピタリティ 1
ロケーション 1

評価ポイントについて

【客室】空港から高速の桃園駅まで行き間違えて違う桃園駅に行ってしまいタクシーで500ドルかかりました。
ホテルのお部屋はかなり汚くてベットシーツも前のお客様の髪の毛がたくさんありました

【バスルーム】お掃除していませんね

【ロケーション】ホテルから駅まで歩いてバスで45分で
桃園国際空港です

【サービス】大変悪いですね チェックアウトは誰もフロントスタッフ
いませんでした

【レストラン】
  • 宿泊時期
    2019年12月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Room, 1 King Bed
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2020/01/08 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 7
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 7

評価ポイントについて

【客室】お部屋は狭いけれど新しい建物でよかったです

【バスルームお風呂はありませんが狭いけれどきれいです】

【ロケーション】地元のスーパーマーケットまで歩いて5分です

【サービス】お昼の1時にチェックインできてよかったです

【レストラン】ホテルから歩いて5分のレストラン安くておいしいです
 無料でイオンモールまでのバスに乗りました
  • 宿泊時期
    2019年12月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Executive Deluxe Room
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価3
客室 3
バスルーム 2
サービス・ホスピタリティ 1
ロケーション 1

評価ポイントについて

【客室】818のお部屋ですが海は全く見えませんでした
お部屋はかなり古くてエアコンも温度設定ができませんでした
お部屋にタオル シャンプー ティッシュペーパー
置いてありませんでしたので 取りに行きました

【バスルーム】かなり汚れていました

【ロケーション】空港からタクシーで40分です
50リンギットです

【サービス】フロントのスタッフの皆さん対応悪いですね
チェックアウト時間大変混んでいて大行列なのに
ホテルスタッフ1人だけで 他の多くのホテルスタッフ
仕事さぼり雑談していました
他の外国人のお客様みんなかなり怒っていましたよ

【レストラン】
  • 宿泊時期
    2019年12月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Superior Room, City View
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイント
 
  • 音声付き電子書籍無料ダウンロード