海外ホテルトップ > クチコミ広場 > ぴのこさんのクチコミ一覧

ぴのこ さん (女性/50歳代)のクチコミ一覧

12件 該当しました。

2024/03/27 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価6
客室 5
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 7

評価ポイントについて

【客室】広さはそれなりにありましたが、とても古いタイプのホテルでした。エキストラベッド付きの部屋で、テーブルを引っ張ってベッドに仕立て替えるタイプでしたが、中から出現したベッドには、黒っぽい物がいくつか散らばっていて使用する気にはなれませんでした。

【バスルーム】シャワーだけでしたが、簡易ドアの所に取っ手代わりに丸い穴が開いていて、また簡易ドアの密着力も弱く、シャワー後は、床が水浸しになってしまいました。

【ロケーション】徒歩でショッピングエリア等中心地へ行けました。地下鉄駅へは、徒歩8分位でした。近辺は、夜は少し怖い雰囲気でした。

【サービス】私が前のホテルへ大事な物を忘れてしまった時、ホテルのボスが親身になって対応して下さり、大変感謝しています。ボスは自分の昼休みも取らずに、私の忘れ物の対応をして下さいました。ありがとうございました。

【レストラン】利用していません。
  • 宿泊時期
    2024年3月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Double Room, with An Extra Bed
投稿写真
  • ベッド
  • 部屋の全体
  • バスルーム
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
総合評価10
客室 10
バスルーム 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】隅々まで綺麗で大変清潔感がありました。天井は高く、部屋は広く、掃除もベッドメーキングも行き届いており完璧でした。明かりがあちこちにあったので夜でも明るく、作業が大変し易かったです。

【バスルーム】ミラーの周りには女優ライトが施されていて、明る過ぎる程明るかったです。ピカピカに綺麗で、とても気持ちの良いバスルームでした。箱のティッシュペーパーはありませんでしたが、代わりにポケットティッシュがありました。

【ロケーション】バスターミナルへも鉄道駅へも徒歩ですぐでした。バル街へも徒歩10分位で、川向こうの旧市街も徒歩圏で、どこに行くにもとても便利でした。徒歩1分位の所には、23時まで営業しているスーパーもあり、大変助かりました。

【サービス】全員素晴らしいスタッフさんでした。私が次の訪問先へ到着後に大事な物を部屋へ忘れてしまった際、とても誠実に対応して下さいました。忘れ物は、完璧な形で、次の訪問先にいる私の元へ届きました。日本への帰国日が迫っていましたが、スタッフさんの誠意ある対応によって、無事、受け取ることが出来ました。とても感謝しています。素晴らしいホテルだと思いました。

【レストラン】利用しませんでした。
  • 宿泊時期
    2024年3月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Twin Room
投稿写真
  • クローゼットスペースも空きスペースも十分な広さ
  • 明るいバスルーム
  • 大きくて清潔なベッド
評価する
0

2024/03/27 投稿

総合評価7
客室 6
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】広かったですが、灯りが少なく、とても暗い部屋でした。夜は、ガイドブック等を読むことは大変でした。

【バスルーム】広かったですが、バスタブの仕切りが短かったので、シャワー後、バスルームの床が水浸しになりました。

【ロケーション】バス停へも鉄道駅へも歩いてすぐでとても便利でした。近くには飲食店やショッピングエリアも近く、とても良いロケーションでした。

【サービス】スタッフさんへお願いしたら、快く荷物を預かって下さいました。

【レストラン】利用していません。
  • 宿泊時期
    2024年3月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Superior Room
評価する
0
総合評価8
客室 6
バスルーム 7
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】Luxury Roomでしたので、スタンダードより広かったのだと思います。昼間はカーテンを開けるので明るくて良いのですが、夜は、部屋の中がとても暗いので、荷物整理するのが困難でした。

【バスルーム】明るい点はよかったですが、廊下とバスルームの間にドアがなく丸見えだったので、同行者との関係性によっては困るかもしれません。バスタブの所にも仕切りがほとんどなかったので、床が水浸しにならないように工夫が必要でした。設備欄に「バスローブ、スリッパ」と記載されていましたが、実際にはなかったので残念でした。

【ロケーション】バス停へもビーチへも買い物エリアや飲食エリアや市場へもとても近かったです。とても便利なロケーションでした。

【サービス】1人に付500mlのミネラルウォーター1本を頂けました。スタッフさんは、英語を話せ、とても感じよかったです。

【レストラン】朝食を利用しました。リラックスできる朝食会場でした。朝食は、ケーキ等甘い物が多かったので、もっと野菜やチーズが豊富にあったら、もっと良かったと思います。
  • 宿泊時期
    2024年3月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Luxury Room
評価する
0
総合評価10
客室 10
バスルーム 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】広くて清潔で綺麗で素晴らしかったです。ごみ箱はフタ付きでしたが、とても使い辛かったです(問題はありませんでした)。

【バスルーム】ピカピカで、清潔で、タオルはとても上質でした。

【ロケーション】バスターミナルと鉄道駅から徒歩5分位、ビーチへも徒歩10分以内で、最高のロケーションでした。

【サービス】スタッフさんが2~3人で交替でしたが、全てのスタッフさんは感じよかったです。

• 宿泊時期
    2024年3月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Twin Room
投稿写真
  • 部屋からの景色
  • ホテル外観
  • ホテルのすぐ隣は大聖堂(右端がホテル)
評価する
0

2023/12/17 投稿

総合評価8
客室 7
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 9

評価ポイントについて

阪急線烏丸駅と地下鉄四条駅が交差する辺りのロケーションだったので、とても便利でした。近くには飲食店やショッピングできるお店がたくさんあり、夜遅くなっても安全でした。部屋は狭かったですが、料金から考えると、相応だと思いました。清潔感はありました。ホテルには、駐輪場がなかったので、駐輪場があればもっとよかったです。
  • 宿泊時期
    2020年11月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    King Double Room
評価する
0

2023/07/12 投稿

スタッフさんが親切でした  感動!

ネスト ホテル 熊本  (熊本/日本)

総合評価9
客室 9
バスルーム 7
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】実際宿泊したツインルームは、熊本城ホール等、街がよく見える部屋で開放感がありました。とても明るい部屋で、朝は電気を点ける必要はありませんでした。使い捨てのスリッパが備えてあり、よかったです。

【バスルーム】シャワーの蛇口が、水と湯で2つに分かれているタイプではなく、1つだったので、使い易かったです。

【ロケーション】雨の場合もほとんど濡れる事なく、桜町バスターミナルへも行ける場所でした。

【サービス】ダブルで予約したのですが、平日で客室に余裕があったからか、スタッフさんが御親切に、景色の良い広めのツインルームに変更して下さいました。とても嬉しかったです。
  • 宿泊時期
    2023年7月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Semi Double Room, Non Smoking
評価する
0

2023/07/12 投稿

立地が素晴らしいホテルでした

ネスト ホテル 熊本  (熊本/日本)

総合評価8
客室 6
バスルーム 5
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】少し古さを感じましたが、必要十分な設備でした。明るい部屋でした。

【バスルーム】洗面所とシャワーの蛇口が、昔の「水」と「湯」の2つに分かれているタイプだったので適温に調整するのが少し面倒でした。

【ロケーション】熊本の中心部で最高のロケーションでした。空港へのバスにも乗れる桜町バスターミナル入口のほとんど真ん前でしたので、とても便利でした。

【サービス】冷蔵庫はよく冷えました。
  • 宿泊時期
    2023年7月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Semi Double Room, Non Smoking
評価する
0

2022/05/06 投稿

立地が素晴らしいホテルでした

スマイルホテル京都四条  (京都/日本)

総合評価7
客室 7
バスルーム 7
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】広くはありませんでしたが、必要十分な部屋でした。ホテルは新しいようで、スタイリッシュで快適でした。

【バスルーム】ユニットバスでしたが、ウォシュレット装着されていて不便なく利用できました。

【ロケーション】四条通り沿いの立地で、夜遅くなっても全く危険はありませんでした。地下鉄の駅もバス停も近くて、とにかく便利でした。ホテルの目の前に大型スーパーもあり、深夜まで営業していたので、とても助かりました。

【サービス】スタッフさんは皆さん感じ良く接して下さいました。

• 宿泊時期
    2021年11月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Semi-Double Room, Non Smoking (120cm Bed, 2 Guests Only)
評価する
0

2022/05/06 投稿

とても感じの良いホテルでした

高知パレスホテル  (高知/空港周辺/日本)

総合評価8
客室 7
バスルーム 7
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】狭かったですが、ほとんど部屋に居なかったので、気になりませんでした。よく清掃されていて清潔でした。ハンガーが沢山あり助かりました。コンセント口が8~10口あったので、充電し放題でした。ゴミ箱が小さかったのが不便でした。

【バスルーム】狭かったですが、シャワーの勢いも排水もよく、不便はなかったです。

【ロケーション】中心地の良いロケーションでした。どこに行くにもほぼ徒歩圏でした。

【サービス】清掃をお断りすると、カップ麺とミネラルウォターのサービスがあり、とても嬉しかったです。スタッフさんは、皆さんとても感じ良かったので、気持ちの良い滞在が出来ました。

【レストラン】朝食ビュッフェの濃厚トマトジュースとカツオ飯は、特に美味しかったです。
  • 宿泊時期
    2022年5月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Economy Double Room, Non Smoking (2 Person Occupancy)
評価する
0
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード