海外ホテルトップ > クチコミ広場 > naomina730さんのクチコミ一覧

naomina730 さん (女性/40歳代)のクチコミ一覧

2件 該当しました。

2023/12/11 投稿

繁華街からは離れるものの立地がよかった

コリアナ ホテル  (ソウル/韓国)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】
値段相当の広さです。館内が十分に暖かく、部屋もとても暖かかったです。フリーウォーターは日ごとに補充されました。
【バスルーム】
きれいに清掃されていました。シャンプー/リンス/ボディソープなど、アメニティも必要なものはそろっています。
【ロケーション】
明洞からは離れますが、ウルチロ1街からぎりぎり徒歩圏内なので、夜に買い物に行ってごはん食べつつ歩いて帰るのにちょうどよかったです。繁華街から距離があるので朝夜は静かでした。ホテルの1階にコンビニがあるのが便利です。
市庁駅から徒歩5分程度、ソウル駅までは20分程度で移動ができて便利でした。空港バスの本数は少ないのと、バスで1時間かかるので、ソウル駅から地下鉄に乗って計1時間の方が便利に感じました。
【サービス】
チェックイン前に荷物を預かってもらえました。
【レストラン】
利用せず
  • 宿泊時期
    2023年11月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Twin Standard A (2 Single)
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 7

評価ポイントについて

【客室】
部屋が暑いくらい暖かく、1日目20度から2日目零下という寒暖差がひどかったので、あの暖かさは良いと思います。とても広い部屋でした。フリーウォーターあり。
【バスルーム】
トイレを流すノブ?が壊れているのかぐらぐらで、決定的に壊しそうで怖かったです。シャワーのみ利用しましたが、バスタブはあり。アメニティも必要なものがそろっていました。
【ロケーション】
歩くにはちょっと遠いので、素直にタクシーかバスを使うべきでした。ただ、非常に寒い(寒暖差で警報が出るほど)早朝に歩く体験は楽しかったので、それはそれでよかったです。
【サービス】
チェックイン時のフロントの男性が親身になろうとしてくださってよかったです。
【レストラン】
利用せず
  • 宿泊時期
    2023年11月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe Harbor View Twin Room
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード