海外ホテルトップ > クチコミ広場 > ぴのこさんのクチコミ一覧

ぴのこ さん (女性/50歳代)のクチコミ一覧

7件 該当しました。

2023/12/17 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 7
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 9

評価ポイントについて

阪急線烏丸駅と地下鉄四条駅が交差する辺りのロケーションだったので、とても便利でした。近くには飲食店やショッピングできるお店がたくさんあり、夜遅くなっても安全でした。部屋は狭かったですが、料金から考えると、相応だと思いました。清潔感はありました。ホテルには、駐輪場がなかったので、駐輪場があればもっとよかったです。
  • 宿泊時期
    2020年11月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    King Double Room
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2023/07/12 投稿

スタッフさんが親切でした  感動!

ネスト ホテル 熊本  (熊本/日本)

総合評価9
客室 9
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】実際宿泊したツインルームは、熊本城ホール等、街がよく見える部屋で開放感がありました。とても明るい部屋で、朝は電気を点ける必要はありませんでした。使い捨てのスリッパが備えてあり、よかったです。

【バスルーム】シャワーの蛇口が、水と湯で2つに分かれているタイプではなく、1つだったので、使い易かったです。

【ロケーション】雨の場合もほとんど濡れる事なく、桜町バスターミナルへも行ける場所でした。

【サービス】ダブルで予約したのですが、平日で客室に余裕があったからか、スタッフさんが御親切に、景色の良い広めのツインルームに変更して下さいました。とても嬉しかったです。
  • 宿泊時期
    2023年7月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Semi Double Room, Non Smoking
評価する
0

2023/07/12 投稿

立地が素晴らしいホテルでした

ネスト ホテル 熊本  (熊本/日本)

総合評価8
客室 6
バスルーム 5
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】少し古さを感じましたが、必要十分な設備でした。明るい部屋でした。

【バスルーム】洗面所とシャワーの蛇口が、昔の「水」と「湯」の2つに分かれているタイプだったので適温に調整するのが少し面倒でした。

【ロケーション】熊本の中心部で最高のロケーションでした。空港へのバスにも乗れる桜町バスターミナル入口のほとんど真ん前でしたので、とても便利でした。

【サービス】冷蔵庫はよく冷えました。
  • 宿泊時期
    2023年7月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Semi Double Room, Non Smoking
評価する
0

2022/05/06 投稿

立地が素晴らしいホテルでした

スマイルホテル京都四条  (京都/日本)

総合評価7
客室 7
バスルーム 7
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】広くはありませんでしたが、必要十分な部屋でした。ホテルは新しいようで、スタイリッシュで快適でした。

【バスルーム】ユニットバスでしたが、ウォシュレット装着されていて不便なく利用できました。

【ロケーション】四条通り沿いの立地で、夜遅くなっても全く危険はありませんでした。地下鉄の駅もバス停も近くて、とにかく便利でした。ホテルの目の前に大型スーパーもあり、深夜まで営業していたので、とても助かりました。

【サービス】スタッフさんは皆さん感じ良く接して下さいました。

【レストラン】利用しませんでした。
  • 宿泊時期
    2021年11月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Semi-Double Room, Non Smoking (120cm Bed, 2 Guests Only)
評価する
0

とても感じの良いホテルでした

高知パレスホテル  (高知/空港周辺/日本)

総合評価8
客室 7
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】狭かったですが、ほとんど部屋に居なかったので、気になりませんでした。よく清掃されていて清潔でした。ハンガーが沢山あり助かりました。コンセント口が8~10口あったので、充電し放題でした。ゴミ箱が小さかったのが不便でした。

【バスルーム】狭かったですが、シャワーの勢いも排水もよく、不便はなかったです。

【ロケーション】中心地の良いロケーションでした。どこに行くにもほぼ徒歩圏でした。

【サービス】清掃をお断りすると、カップ麺とミネラルウォターのサービスがあり、とても嬉しかったです。スタッフさんは、皆さんとても感じ良かったので、気持ちの良い滞在が出来ました。

【レストラン】朝食ビュッフェの濃厚トマトジュースとカツオ飯は、特に美味しかったです。
  • 宿泊時期
    2022年5月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Economy Double Room, Non Smoking (2 Person Occupancy)
評価する
0

清潔でロケーションの良いホテル

ネストホテル京都四条烏丸  (京都/日本)

総合評価7
客室 7
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 6
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】広くはありませんでしたが、新しかったので気持ちよかったです。

【バスルーム】広くはありませんでしたが、清潔でした。

【ロケーション】最高のロケーションでした。四条通りと烏丸通りの交差点近くでしたが、少し中に入った所だったので、便利なのに静かな環境でした。近くには、人気のカレー店やカフェもありました。

【サービス】チェックイン前もチェックアウト後も快く荷物を預かって下さいました。

【レストラン】通常は、おばんざいの朝食がサービスされるようですが、コロナ禍だったので、そのサービスは休止中で、残念でした。
  • 宿泊時期
    2020年11月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
評価する
0

2020/12/02 投稿

総合評価8
客室 7
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】布団はフカフカで清潔でよく眠れました。枕元の棚に電源2つとUSB差込口があり、とても便利でした。室内の灯りはとても明るく調整も細かく出来たのがよかったです。スーツケースを置くラックがなかったので、それがあったらもっとよかったです。部屋は、清潔ですが、かなり狭いのでもっと広かったら完璧でした。

【バスルーム】普通のビジネスホテル位の狭さでしたが、ピカピカで清潔でした。化粧品やその他グッズを置ける位のスペースの棚があったので使い易かったです。

【ロケーション】阪急線烏丸駅と地下鉄四条駅と両方がとても近く便利でした。ホテルの近くには、24時間営業のドラッグストアもコンビニもありました。烏丸通りと四条通りとどちらもすぐ近くなので、とてもわかりやすく、ロケーションはとても良いと思います

【サービス】使い捨てのスリッパが部屋にあり、使っている内に濡らしてしまったのですが、翌日また新しいスリッパをご用意頂けました。無料wifiがあり、IDやパスワードを入力したのですが、結局1度も接続出来なかった事がとても残念でした。ホテルエントランスに少し余裕なスペースがあったので、その辺が駐輪スペースだったらもっとよかったです。

【レストラン】コロナ感染拡大防止のため、レストランは営業していませんでした。
  • 宿泊時期
    2020年11月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード