海外ホテルトップ > クチコミ広場 > ディスカバリーさんのクチコミ一覧

ディスカバリー さん (男性/30歳代)のクチコミ一覧

2件 該当しました。

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 6

評価ポイントについて

【客室】
必要十分なツインルームで、清潔感あり、部屋としてはシンガポールの中では普通のホテルという印象でした。
【バスルーム】
スーペリアルームのため、シャワーのみ。一般的な広さで必要十分でした。一つ上のデラックス以上はバスタブがあるようです。
【ロケーション】
MRT(地下鉄)の最寄駅からは徒歩20分以上。2日目は路線バスを利用しましたがそれでも少し不便です。往路(ホテルからクラークキー方面)のバス停はホテル目の前にありますが、復路のバス停は5分以上歩く必要があります。
【サービス】
早朝空港到着後、荷物預けだけするつもりが、朝8時にアーリーチェックインできました。ベッドメイクの方もフレンドリーで多めに水をもらえるなど、型にはまらないサービスが良かったです。
【レストラン】
朝食で利用。川沿いの1階にあり、落ち着いた雰囲気がとてもよく品数もそれなりで満足でした。
  • 宿泊時期
    2018年9月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Superior
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 10
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】
清潔感あり、余裕ある広さ。ツインルームに宿泊しましたが、収納も多くスーツケースも2つ開けるスペースもあります。空港から近く飛行機の音は若干します。
【バスルーム】
バスタブ、シャワールームも完備。ただシャワーとバスタブが数メートル離れていて日本の感覚だと使いづらい。
【ロケーション】
トランジット利用なら最高のロケーションです。ヒルトンとの共同運航バスで空港→当ホテル→ヒルトンの巡回バス。渋滞もなく10分程度でした。観光バスタイプで1列3人がけの豪華バス仕様。荷物もしっかり載せられます。
【サービス】
翌日が早朝便だったのであまりサービスらしいものは受けず。レセプションは英語可でスムーズに対応。早朝の空港行バス案内はなくロビーで待機してバスを待つ感じで少し不安でした。
【レストラン】
利用なし
  • 宿泊時期
    2019年11月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Superior Room, 2 Twin Beds
投稿写真
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
  • 音声付き電子書籍無料ダウンロード