海外ホテルトップ > クチコミ広場 > takaさんのクチコミ一覧

taka さん (男性/40歳代)のクチコミ一覧

2件 該当しました。

2020/02/11 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 10

評価ポイントについて

ヒースロー空港の新しいターミナルである、ターミナル5に直結したホテル。
翌朝BA機を使う予定で、朝が早かったため使わせていただきました。
部屋はとても広く、バスルームもシャワー用とバスタブ用が別々に分かれていて、恐縮してしまいました。
また、飛行場直結のため、騒音が心配でしたが、中はとても静かでした。
イギリスのホテルでは珍しく、(あまり高級なところに泊まったことがないので(笑)、バスローブとスリッパがあったのがうれしかったです。
夜はロンドン市内に出かけたため、夕食関係は食べませんでしたが、料金だけをみると高い印象。
朝食はいろいろなメニューから選べるのがよかったです。また、朝6時からオープンしているのもありがたいです。ただし、日本食があると書いてあったため、白米とみそ汁を期待しましたが、残念ながらありませんでした。
しかしながら、このロケーションは最高です。
  • 宿泊時期
    2020年2月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Classic Room, 1 Queen Bed
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 9

評価ポイントについて

イギリスの伝統的な趣きを残したホテル。
ロケーションはストラトフォードの中心地から少しだけ離れた、比較的静かなロケーションにあり、中心地への散策も問題ありません。
ホテルの庭はきれいに整備され、外観や内装類は、伝統的なたたずまいを残しつつ、近代の使用にあわせて改修されており、快適に過ごすことができます。
ホテル内にはジムも併設されていたため、使わせていただきました。
なお、夕食を予約していなかったため、食事がとれるかレストランで聞きましたが、時間が遅かったのか、無理とのことでした。そのため、バーで食事をとることとなりましたが、暖炉の温かみとあいまって、とても快適なひとときでした。
今回で2度目の訪問ですが、朝食がビュッフェ形式となってしまったのは致し方ないと思います。しかし、伝統的な朝食を味わえます。
  • 宿泊時期
    2020年2月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Single, 1 Twin Bed
投稿写真
  • ホテルのエントランス
  • バーでのひととき
  • 伝統的な朝食
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード