海外ホテルトップ > クチコミ広場 > JC ケビン サトーン バンコク ホテルのクチコミ
[ADD] 36 Narathiwat-Ratchanakarin Road, Bangkok, 10120, Thailand
ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 9
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 5

評価ポイントについて

naoさん (女性/40歳代)
【客室】
120平米くらいでしたでしょうか?広くてバスルームも2つあり、家族4人でも広々と、シャワーの順番待ちも無く、快適に過ごせました。

【バスルーム】
2つあったのですが、バスタブがあるのはメインベッドルームの方だけでした。どちらも清潔でしたが、アナンタラのようなリゾートグループのホテルに泊まるときはアメニティが楽しみだったりもするので、シャワー、コンディショナー、ボディソープなどが容器に入った据え置きタイプだったり、歯ブラシが無かったりしたのが少し残念でした。
歯ブラシは電話をして持ってきてもらいました(チップ払いましたが)。

【ロケーション】
大きな通り沿いですので、タクシーに乗るなら不便はないです。
周りに雑多なお店がたくさん!という環境ではなく、ビジネスビル街の雰囲気なので、アジアの町遊びが好きだとちょっと物足りないかも。
でもホテルの1階にファミマがあるのでちょっとしたものはそこで賄えます。

【サービス】
一般的なリゾートホテルレベルですが、みなさん感じが良いです。

【レストラン】
穴場ルーフトップバーZOOMがある、と言うのを楽しみにこちらのホテルにしたのですが、22:00ころ行ってみると天気が悪いから閉まっているとのこと。屋内のぐるっと一周ガラス張りになっているバーは営業していました。でも屋上のZOOM行ってみたかったです。わざわざ予約も入れて確認メールももらっていたのですから、そこに一言雨の季節は閉まっていることもありますと言うような事を書いていて下さったら良かったのにと思いました。
  • 宿泊時期
    2017年9月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Two Bedroom Suite
投稿写真
  • バスルーム
  • バスタブ
  • 11階からの眺め
  • 全景
  • リビングダイニング
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード