バンコクで泊まりたい朝食とプールが夢心地のホテル

ホテルで過ごす時間は、やっぱり特別であってほしい。そんな望みをかなえてくれるのが、とびきり贅沢でおいしい毎朝の食事。豪華なブッフェにワクワクが止まりません。そしてもうひとつの「特別」が、時も場所も忘れさせてくれそうなプールがあること! 今回はバンコクから魅力的な朝食とプールのあるホテルをピックアップしました。気になるホテルはどこですか?

バンコクでおすすめの朝食&プールがあるホテル

スタイリッシュな都会のリトリート

コモ メトロポリタン バンコク

Bangkok

コモ メトロポリタン バンコク

著名クリエイターによるスタッフユニフォームや、オリジナルフードまで用意された有名スパなど、単なるデザインホテルを超えたハイパーコンセプトを展開し、熱狂的なファンを獲得しているコモ メトロポリタン バンコク。ハイセンスで個性的ですが心配ご無用。雰囲気はとてもフレンドリーでアットホーム。誰でも気取らずのんびりと過ごせる居心地の良いホテルです。

コモ メトロポリタン バンコク

このホテルに滞在するのなら、必ず味わいたいのが「グロウ」の朝食です。スパのプロデュースによる厳選されたオーガニックフードは超ヘルシー、そして誰もが目を見張る美味! オーダー式のアラカルトなのにメニュー数も多く、日替わりでメインが楽しめます。プールでもスパと連動したアクティビティが用意されており、身も心もリフレッシュしたい旅には最適です。

クチコミを読む 詳細を見る

都会を一望するインフィニティプール

オークラ プレステージ バンコク

Bangkok

オークラ プレステージ バンコク

BTSプルンチット駅に直結、レジャーでもビジネスユースでも定評のある日系高級ホテルです。日本語による案内や日系スタッフがいることもあり、初めてのバンコク滞在でも心配せずに過ごせるのがうれしいですね。客室も丁寧な清掃や配慮の行き届いた機器・備品が用意されています。ランドリーやラウンジなどワンランク上のサービスが付帯したクラブフロアもおすすめです。

オークラ プレステージ バンコク

朝食は味に定評のある日本料理「山里」で和食にほっこりするもよし、「アップ&アバーヴ」のテラス席をチョイスして心ゆくまでブッフェを堪能するもよし。どちらもステキな1日の始まりにふさわしい優雅な時間になりそうです。日射しの強い日中は人気のインフィニティプールでのんびり日光浴してはいかがですか? 都会の中のオアシスで非日常のうたた寝が楽しめます。

クチコミを読む 詳細を見る

大人こそが楽しみたい極上のホテル

セント レジス バンコク

Bangkok

セント レジス バンコク

バンコクでもトップクラスのホテルが集まるBTSラチャダムリ駅界隈に建つ、洗練を極めたラグジュアリーホテルです。開放感に満ちた館内はスマートな雰囲気ながら、どこかリゾートにいるような開放感も。グリーンに囲まれたプールからは、このエリアならではの素晴らしい景観が望めます。「プールバー」でカクテル片手に過ごすのも、大人ならではの楽しみ方です。

セント レジス バンコク

シックな色合いと贅を極めた家具や機器・備品で構成される客室は、サロンスペースもあるゆったり空間。ダブルシンクやレインシャワーが備わったバスルームも爽快で、24時間のバトラーサービスが快適で優雅な滞在を約束してくれます。高級食材が惜しげもなく登場する朝食はつとに有名ですが、特にサンデーブランチは一度は足を運びたいスペシャルイベントです。

クチコミを読む 詳細を見る

希有な美しさの中に身を置く幸福

スコタイ バンコク

Bangkok

スコタイ バンコク

バンコク屈指の優雅なホテルとして、滞在した誰もがとりこになるスコタイの魅力は、世界的な著名建築家がコラボして造り上げた、その独特なデザインにあります。タイの伝統と現代性が美しく融合した比類なき造形と、それを維持する丁寧できめ細かいメインテナンス。客室にいても、どこを歩いていても、誰もがスコタイの目指す「ホテル愛」を感じることができるはずです。

スコタイ バンコク

磨き上げられた木材や鏡が多用された空間、遺跡を模したパティオなど、スコタイの館内散策はマストのひと言。また都会の喧噪を忘れる閑静なプールでの休息やハイクラスのディナーも外せません。おすすめは「コロネード」のサンデーブランチ。極上のタイ料理や新鮮なシーフードに寿司まで、目移りして困るほどの豪華さです。夕刻のチョコレートブッフェディナーもぜひ!

クチコミを読む 詳細を見る
 
 

こちらもおすすめ!海外ホテル特集 バックナンバー

  • アジア
  • オセアニア
  • アメリカ・ハワイ
  • カナダ・中南米
  • ヨーロッパ・中近東

このページの先頭へ戻る