アップルワールドトップ > 提携のご案内 > ホテルバウチャーに御社のロゴをお入れいたします!

ホテルバウチャーに御社のロゴをお入れいたします!

「ホテルバウチャー」のアップルワールドロゴを、御社のロゴに変更いただくことができます。

御社のロゴが入ったバウチャーにすることで、販売価格を柔軟に設定いただきやすくなります。また、お客様も御社ロゴが入ったバウチャーの方が違和感なくご利用いただけることでしょう。

ご希望の方は、下記「ご用意いただくロゴ画像について」をよくお読みになり、申込フォームからお申し込みください。

お申込みから3営業日以内でカスタマイズが可能です。

◆ご用意いただくロゴ画像について
御社のロゴをお入れいたします!

お送りいただいた画像は、そのまま自動縮小されてバウチャーに配置されます。
下記をご参照いただき、できるだけ「推奨サイズ」に近い、横長サイズの画像をご用意ください。

ロゴ見本

ロゴマークが正方形かそれに近い形で入り、続いて社名・ブランド名が横長に入りますと、最もバランスがよく見えます。

<ご注意>

画像は、GIFまたはJPG形式でご用意ください。

※絵柄の周囲には、できるだけ余白が入らないようにしてください。余白がありますと、余白も含めて縮小されますので、御社のロゴや社名が大変小さくなってしまう場合があります。

「推奨サイズ」と異なるサイズでもカスタマイズは可能ですが、「マークだけで社名が入っていない」画像や、「全体が正方形(またはそれに違い形)」の画像の場合は、配置した際に大変バランスが悪くなりますので、再度、ご用意をお願いする場合がございます。予めご了承ください。

ロゴ見本

このページの先頭へ戻る

大好評!アップルくんポイント
  • 緊急コールセンター
海外でのトラブルや、現地での旅のお手伝いは緊急コールセンターにおまかせ下さい。安心・確実な旅を日本語でサポートします。
  • 空港からのアクセス
主要な都市の、空港から市内までのアクセスをまとめました。