Hotelista はじめての方へ よくあるご質問 海外ホテル予約 国内ホテル予約 注目ホテル クチコミ 旅の準備は大丈夫 おすすめ旅コラム ご予約特典
[ADD] 201 Beachwalk Street, Honolulu, HI, 96815, United States
21件の平均評価(10点満点)
総合評価:8.110
客室 8.210 バスルーム 7.610
ホスピタリティ 7.810 ロケーション 8.710

評価ポイントについて

年代別評価を見る
<<年代別評価>>
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・
ホスピタリティ
ロケーション
10歳代 0件
20歳代 0件
30歳代 5件 10 10 10 10 10
40歳代 11件 10 10 10 10 10
50歳代 5件 10 10 10 10 10
60歳代 0件
70歳代 0件
80歳代 0件

21件 該当しました。

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 9
バスルーム 4
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 8

評価ポイントについて

ハヤマさん (女性/40歳代)
【客室】こちらのホテルは全室スイートということで、リビングルームとベッドルームが分かれているのでゆっくりとステイできました。大人3人の旅行でしたので、夜は1人はリビングのソファーベッドで休みました。

【バスルーム】十分な広さがあり、当然ですが清潔に磨き上げられていました。アメニティはシャンプー、コンディショナー、ボディローション。上質なものでした。ただ(これは私のリサーチ不足でしたが)歯ブラシはありません。向かいのABCストアで買いました。

【ロケーション】華やかでにぎにぎしいビーチウォークのつきあたりにあります。ワイキキビーチまでは歩いて5分ほど。私たちの泊まったアロハタワーのお部屋からは左手に部分的に海が見えます。廊下の先にはきれいな海が見えました。

【サービス】到着が午前中だったのですが、お部屋の用意ができているので、ということでかなり早めにチェックインさせてくださいました。とても助かりました。チェックイン時には、カウンターでパイナップルグアバジュースがふるまわれ、気分が上がります。エントランスの車寄せから窓もなくいきなりカウンターというつくりが斬新で、とても開放感があります。

【レストラン】無料サービスの朝食はブッフェ形式で、メニューもたくさんありました。不足しがちなフレッシュな野菜も思いっきりいただけます。好きな具をお皿に盛ってお願いすると、スタッフの方が目の前でボリュームたっぷりのオムレツを作ってくれるのもとっても嬉しいサービスでした。朝食とはいえ、ここはワイキキ。外のレストランでこれだけいただいたら20ドルはするよね、と同行者と話しました。また、夕方の5:30~7:30まではプールサイドレセプションといって、ラナイで無料のドリンクとスナックのサービスがありました。ビールもワインもバーテンダーさんがその場で作ってくれるカクテルも飲み放題!夕暮れ時のふんわりした風に吹かれながら、毎日のようにこのレセプションを楽しみました。スナックは、ポテトチップやピーナツ、いわゆるカワキモノでしたが、別料金でちょっとしたお料理もオーダーできるので、飲んで食べて、ワイワイやっているグループもありました。ライブステージも盛り上がっていました。
ホテルのすぐ下には、ビーチウォークに多くのレストランがありますので、いろいろな料理を楽しめます。ルースズ・クリス・ステーキハウス や、ヤード・ハウスは連日行列ができていました。歩いてすぐのロイヤルハワイアンセンターのフードコートも一度利用しました。
  • 宿泊時期
    2016年9月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Wikiwiki Rate 1 bedroom Standard Suite
  • 予約先
    アップルワールド
投稿写真
  • アロハタワーの廊下の先に見えるワイキキビーチ
  • 私たちのお部屋は16Fでした
  • プールサイド。こちらで朝食とレセプションのサービス
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価6
客室 7
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 6
ロケーション 10

評価ポイントについて

unitedsquareさん (女性/40歳代)
エレベータの真横の部屋で、一晩中エレベーターの昇降音が響いて眠れませんでした。
翌日部屋を変えてもらえましたが、ダブルからツインに変更になりました。
私たちが特に音に敏感だったとは思えません。今まで同様のクレームはあったはずです。対策をしていないことが疑問です。
とりあえず、部屋を変えてもらえたので解決はしました。
  • 宿泊時期
    2016年9月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    HULA RATE 1Bedroom City View Suite with Breakfast
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価6
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 6
ロケーション 6

評価ポイントについて

Y.Tさん (女性/40歳代)
【客室】きれいに掃除はされていた。が、なかなか清掃されず3時半頃~だったり。掃除の方はもう、ぐったり状態。人数が足りてない?
いずれにしろもう一部屋あるのは便利

【バスルーム】普通

【ロケーション】やっぱりオンザビーチがいいかも

【サービス】普通

【レストラン】朝食会場はフードコートのように雑然としている。8時過ぎが一番混む。席が見つからずさまよう。食事はあまり食べたいものがなかった。

その他、浮き輪の使えるプールで人気です。夕方行くとイモ洗い状態。にもかかわらず、プールサイドから側転しながら飛び込んだり、ボールを投げあったり、小さなプールに大きなフロート出したり、何が何だか・・・飛び込んでいる子供にホテル側も何も言わず、自己責任ということでしょうかね。

次回は他に泊まりたいと思います。
  • 宿泊時期
    2016年7月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    1 Bedroom Ocean View Suite
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 6
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

かねいちさん (男性/50歳代)
【客室】期待通りの広さ眺望でした。ただし夜になって気付いてしまいました。各階の11号室はエレベーターの後ろにベッドルームがあるので夜中はエレベーターの動く音が結構響いて煩いです。

【バスルーム】浴槽は浅かったのでお湯を貯めて浸かるには大変でした

【ロケーション】どこへ行くにも便利

【サービス】スタッフは挨拶なし。廊下ですれ違っても挨拶はないです

【レストラン】朝食のサラダはイマイチ、野菜の種類少ないです。
       ドレッシングが二つとも甘くてダメでした。
  • 宿泊時期
    2016年5月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Wikiwiki Rate 1 Bedroom Suite
  • 予約先
    アップルワールド
投稿写真
  • ワイキキビーチが望めます
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 9
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 5

評価ポイントについて

momoさん (男性/30歳代)
【客室】ベッドルームの他にもう一部屋あるのが何より良い。どちらとも十分な広さで、どちらの部屋にもテレビがあった。
電子レンジや流しがあるということだったが、確かにあったけどすごく狭いスペース。コンドミニアムではないので仕方ないかな。
ベットルームじゃない方はリビングダイニングスペース。ソファとダイニングテーブルとイス4つ。
収納も多く、滞在が長くても使いやすい。
客室内に関しては、最も満足したワイキキのホテルと言っても良い。
【バスルーム】
足の伸ばせるバスタブ。シャワーも固定じゃなく取れるが、女性にとっては位置が高く取りづらい。海外だから仕方ないが少し悲しかった。お湯は良い温度で出る。
衛生面も綺麗に掃除してあったので、ストレスなく使用できた。
【ロケーション】
パーシャルオーシャンビューという一部海の見えるお部屋だったが、まぁ十分といった感じ。20階の海側の部屋だったが、ハレクラニの後ろの海が綺麗に見えた。
ただ、夜はうるさい。ビーチウォークの騒がしい音が思いっきり聞こえてくる。0時以降は落ち着くが、大晦日はあきらめるしかなかった。
どこに行くにも行きやすく立地は最高だけど、高層階じゃないと音がきついかな…
【サービス】
チェックイン時、なぜか荷物を運んでくれる人がいないというトラブル(?)があったが言ったらすぐに丁寧なおじさんが対応してくれた。日本語デスクは優しいし、お掃除の方はアジア系の方で優しくて気の利く方。上等なサービスはないが、本当に皆が優しい応対で素敵でした。
部屋のミネラルウォーターは初日のみ。コーヒーやお茶はあり。コーヒーは紙カップと蓋があるので、そのまま外へ持ち出しできて便利。
朝食は種類は少ないが、昼夜がっつりな私たちには十分。オムレツは毎日食べた。自分で具材を選んで渡し、目の前で焼いてくれる。目玉焼きやゆで卵でもOK。
マネージャーズレセプションは毎晩17:30から2時間プールサイドでカクテルが飲めるエンバシーの目玉のイベント。曜日によっては生音楽とフラがあった。初日はプールサイドのベットをとり、くつろぎながら夕暮れの中カクテル。最高。カクテルは無料でチップのみ渡した。おつまみも置いてあって、チップスとクラッカーと野菜スティック。部屋にカクテルを持ち込むことも全然大丈夫。

ロビーにはフルーツと花びらの入ったお水がいつもあり、チェックイン時はカウンターのところではあるがウェルカムドリンクでトロピカルジュースのサービス。
wifiは無料だけど、少し不安定。

高級ホテルのようなサービスはないが、立地と朝食付のホテルを希望する時はまたぜひ利用したい。
ただし、高層階で!
  • 宿泊時期
    2015年12月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Partial Ocean View Suite with 2 Queen Beds No Smoking
  • 予約先
    アップルワールド
投稿写真
  • パーシャルオーシャンビュー
  • リビングダイニング
  • マネージャーズレセプション
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
13
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 8
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 9

評価ポイントについて

まこりんさん (男性/50歳代)
【客室】
客室の備品が色々新しくなっていました。
ベッドルームとリビングが分かれていて、くつろげます。
ただ、壁が薄いのか、隣の物音や話し声がけっこう聞こえます。

【バスルーム】
トイレと一緒ですが、広めです。
体重計があると良いのですが、、、
【ロケーション】
とても、便利な場所
どこに行くのも便利ですが、駐車場が1日$35は高いかも
【サービス】
朝食ビッフェ(納豆も追加された)も、夕方のカクテルサービスも大満足
【レストラン】
ステーキ、クリス がすぐ下にあり便利
美味しい
  • 宿泊時期
    2015年8月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Kokua Rate 1 Bedroom Standard Suite
  • 予約先
    アップルワールド
投稿写真
  • カクテルサービス
  • マジックアワー
  • お部屋からプール
  • ベッドルーム
  • プールサイド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
8
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 7
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 5
ロケーション 10

評価ポイントについて

匿名さん (女性/40歳代)
【客室】1ベッドルームスイートに大人4名で宿泊。
ベッドルームはクイーンサイズのベッドが2台あるし、リビングのソファも大きなソファベッドになるので、大人でも気になりませんでした。

【ロケーション】ビーチウォークにあるのでものすごく便利です。

【サービス】ここのホテルの売りは宿泊者は無料の朝食バイキングと、夕方のカクテルタイムでしょう。無料の朝食なのであまり期待していませんでしたが、卵料理を作ってくれるスタッフもいました。
カクテルタイムもカクテル・ビール・ワインだけでなく、スナックも数種類あり日替わりで変わるため、毎日行っても飽きませんでした。

家族で行くなら次回もここに泊まりたいです。
  • 宿泊時期
    2014年7月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    SUITE 1 BEDROOM-STANDARD
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
7
ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 7
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 7

評価ポイントについて

yrknさん (女性/40歳代)
ウェルカムドリンクを頂きながら、チェックイン。チェックイン前に預けた荷物はチェックイン後に自分で部屋へ運ぶ。
ビーチへは近い。
夕方プールサイドでのドリンク、スナック無料は良かった。
朝食は9時以降は混む。
客室数の割にエレベーターが少なく、乗降に時間がかかる。
コインランドリーは他ホテルに比べ値段が高かったが、台数が沢山ありいつ行っても洗濯出来て、良かった。
フロントの対応はまちまち。
  • 宿泊時期
    2015年7月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Aloha Rate 1 Bedroom Standard Suite with Breakfast
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
8
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 9

評価ポイントについて

まこりんさん (男性/50歳代)
【客室】ベッドルームとリビングが分かれていて、とても良いと思います。ミニキッチンも、電子レンジも付いていて便利です。

【バスルーム】トイレと一緒ですが、比較的広いと思います。

【ロケーション】とても便利な場所です。

【サービス】朝食も、夕方のカクテルサービスも、嬉しいです。

【レストラン】
  • 宿泊時期
    2014年8月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    ロングステイ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Value Rate 1 Bedroom Standard Suite w/Breakfast
  • 予約先
    アップルワールド
投稿写真
  • ビーチもすぐ
  • アメリカンな食事
  • 夕陽もサイコー
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
4
ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 10
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

shinobiさん (女性/40歳代)
大人3人と子供2人(3歳・6歳)で宿泊しました。パーシャルの部屋で、隙間から海が見えましたし、20階という高層階でとてもバカンスを味わいました。子供達はもっぱらプールで泳ぎまくり真っ黒になり、夕方はレセプションにて大人はお酒を頂きました。スナックと生野菜があり、そこで飲んでいると、夕食にでかけなくてもいいほどでした。
とても優雅なお休みを過ごさせてもらいました。
  • 宿泊時期
    2015年4月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    BRKF PARTIAL OCEANVW 1 Bedroom Suite-2 Queen BEDS
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
8
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
クチコミFAQ
 
  • 貯めたポイントでマイルをゲット!
 
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
 

旅先のトラブルは現地で解決!海外アシスタンスサービス

 
  • ゲームに挑戦!トラベラーIQ