Hotelista はじめての方へ よくあるご質問 海外ホテル予約 国内ホテル予約 注目ホテル クチコミ 旅の準備は大丈夫 おすすめ旅コラム ご予約特典
フラートン ホテル シンガポール (シンガポール/シンガポール)
[ADD] 1 Fullerton Square, Singapore, 049178, Singapore
30件の平均評価(10点満点)
総合評価:9.210
客室 8.910 バスルーム 9.010
ホスピタリティ 9.210 ロケーション 9.110

評価ポイントについて

年代別評価を見る
<<年代別評価>>
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・
ホスピタリティ
ロケーション
10歳代 0件
20歳代 2件 10 10 10 10 10
30歳代 5件 10 10 10 10 10
40歳代 11件 10 10 10 10 10
50歳代 9件 10 10 10 10 10
60歳代 3件 10 10 10 10 10
70歳代 0件
80歳代 0件

30件 該当しました。

ホテル満足度(10点満点)
総合評価3
客室 3
バスルーム 4
サービス・ホスピタリティ 3
ロケーション 7

評価ポイントについて

gugidaさん (男性/60歳代)
シンガポールの三大コロニアルホテルとして宿泊したが、期待以下でがっかりした。ロビーは人で溢れており、ゴチャゴチャ感が否めないし、コロニアル風の風格もない。  
 朝食、アメニティも、5つ星としては失格である。この値段ならシンガポールなら、もっと快適でCP的に優れてホテルは一杯ある。  
 スタッフの質も口コミほどではなく、手続きに時間がかかりすぎる。 このホテルを選んで、がっかりした。
  • 宿泊時期
    2016年5月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    ツイン
  • 予約先
    アップルワールド以外でご予約
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2016/08/18 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 10

評価ポイントについて

ベベ ちゃんさん (男性/40歳代)
【客室】
 マリーナベイが窓から見える部屋
 レンタルスマホが借りられ、日本への通話も無料
【バスルーム】
 シャワールームとお風呂とトイレが独立している
【ロケーション】
 キールーム ベランダがついています。
 コートヤード 中庭になりカーテンが開けれません。
【サービス】
 コンシェルジュがしっかりしていて対応が素晴らしい。
【レストラン】
 美味しい。
  • 宿泊時期
    2016年8月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    キールーム 715
  • 予約先
    アップルワールド以外でご予約
投稿写真
  • コートヤード
  • 715からの景色
  • 部屋からサンズショー
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 10
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

SSさん (女性/60歳代)
部屋の窓からマリーナベイサンズが正面に見え朝から晩までうっとり眺めていました。チェックインの時間に部屋が使えず1時間程待たされましたが、お詫びにとバーのソフトドリンクの券を頂きました。フロントの方の対応もよかったです。朝食は種類が多く味は普通に美味しかったです。
  • 宿泊時期
    2016年7月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Quay Room
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 8
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 10

評価ポイントについて

あきさん (女性/20歳代)
【客室】お部屋は広い!と感激するほどではありませんが、スーツケースを2人分広げて寛ぐには十分かと。ロビーに面したお部屋でしたが静かに過ごせました。コーヒーと紅茶、ボトルウォーターがセットされています。

【バスルーム】明るくて広いです。足を伸ばせるバスタブに、独立したシャワーブース。

【ロケーション】駅からすぐです。マリーナも地下道を通ってすぐ。便利な立地だと思います。

【サービス】無理を言ってツインの部屋を用意してもらいました。チェックインの際、ニッキ?と聞かれて何のことかと思いましたが日経新聞のこと。どの従業員の方も親切です。
プールサイドのお兄さんがやたら話しかけてきましたが、絶対韓国人と思われてたと思います。
ベイサンズとオーチャード行きのシャトルバスが出ているようですが、利用しませんでした。利用方法などは日本人向けのホテルの過ごし方マニュアルのようなものが頂けます。日本人向けサービスコールがありましたが一度も日本語話者が出ない…。休暇中だったのかもしれません。
部屋のアメニティが足りない、などのリクエストは直ぐに来てもらえます。夕方は忙しいのなかなか来ませんが…要望はきちんと叶えてくれます。

【レストラン】朝ご飯を頂きました。混んではいますが席がない、ということはありませんでした。種類は豊富。美味しいです。卵料理のオーダーに並ぶことがあります。ジュースの並んだテーブルの奥にTWGのティーバッグが並んだテーブルがあります。選んだ茶葉でお茶を入れてテーブルまで持ってきてくれました。
  • 宿泊時期
    2015年12月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    コートヤード ツイン
  • 予約先
    アップルワールド以外でご予約
投稿写真
  • 部屋にリンゴが毎日届けられていました
  • 玄関
  • 内装
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2016/01/24 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 3

評価ポイントについて

kyoro49さん (女性/40歳代)
【客室】外の風景は拝めないお部屋。
窓からはホテルのロビー、カフェテリアの客席が眼下に広がります。
これはこれでなかなか物珍しい。。。と思いながらも、目線の先には反対側フロアのお部屋の窓があるので、カーテンを開けるのも憚られました。
部屋そのものは清潔に保たれており、ベッドの寝心地も良かったです。
広いお部屋ではありませんが、2人分のスーツケースを開放しても動きに困ることは全くありません。

【バスルーム】バスタブとシャワールームがセパレイトになっているタイプです。お湯の温度、勢い、排水など、問題なく使用できました。

【サービス】毎日1人1本ミネラルウォーターが付きます。
その他無料で頂ける紅茶、コーヒーもあり、紅茶はお馴染TWG。4種2個ずつ計8パックのサービスです。

また「1日1個のリンゴは医者要らず」のメッセージカードと共に、青リンゴが3つセットされていました。

ところで、ベッドにフラートンのバスローブを着たクマのぬいぐるみが置いてあり、ダメ元でホテルスタッフの方に「頂いても良いのか?」と聞いたところOKとのこと!
ホテルのショップで1体22$だったのに!!
有難く頂戴して参りました。大切にします♪

【レストラン】週末だけオーダービュッフェ開催のジェイドというレストランがあります。
在星日本人にも人気で、1か月前くらいには予約しないとダメだと聞いて、日本から予約して行きました。
どのメニューもハズレがなく、お茶のサーブや注文を聞きにくるタイミングなど申し分ない対応で、限られた時間内でのオーダービュッフェを満喫できました。
(11:00~12:45の1st.テーブルに参戦、オーダーストップは12:15頃でした。)
  • 宿泊時期
    2016年1月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Courtyard
  • 予約先
    アップルワールド
投稿写真
  • 元郵便局なだけにBigポストとポストマスターのフラートンベア
  • 1個食べた後の撮影です。すみません。。。
  • 1種2P 飲んだ後の撮影です。すみません。。。
  • こちらがバスローブを着たフラートンベア!
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 10
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

すぎさん (男性/30歳代)
【客室】
マリーナベイ側を事前にメールで依頼していたら、その通りの部屋割りにしていただきました。また今回は2世帯での旅行でしたので極力、近い部屋でセッティングしていただけるようにも依頼しておりましたが、向かい側に確保していただき、何かにつけて大変便利でした。お部屋自体もクラブルームのあるフロアにしていただき、アメニティはブルガリ、ネスプレッソも完備と至れり尽くせりでした。

【バスルーム】
子供二人と入りましたが、十分な広さで何ら不満はありません。タオルの交換も定期的に行っていただき、また数量も必要十分です。

【ロケーション】
マーライオン公園には地下道を経由してすぐ、マリーナベイサンズにもマリーナ沿いを歩いていけばアクセス可能です。MRTも近くにラッフルズプレイス、少し足を運べばシティホール、エスプラネードがあり不便はありません。

【サービス】
事前に誕生日及び結婚記念日であることを伝えていると、お祝いのドリンク、ケーキを用意してくださってました。子供用にお菓子、塗り絵のプレゼントのほか、部屋には風船を飾っていただき親子ともに大満足でした。

【レストラン】
朝食込みでしたので1Fのバイキングを利用しましたが、受付で待たされることもなくスムーズに案内していただけました。初日は外での食事を希望しました。朝早いと暑過ぎることなく、心地良い風にあたりながらの朝食も格別です。食事の種類も豊富で4日間の滞在で飽きることはありませんでした。
  • 宿泊時期
    2015年12月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Quay Room
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
3
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 7

評価ポイントについて

がんちゃんさん (男性/40歳代)
【客室】
マリーナベイサンズ側の部屋を希望したので、希望どおりの部屋でした。ただ窓が小さくてそれほどでもかな・・・川側がどうかはわかりませんが、今度宿泊する時には川側にしたいと思います。

【バスルーム】
これはなかなかすばらしかったです。シャワーとバスタブとで別々になっているので、シャワーはお湯が飛び散る心配もなし。

【ロケーション】
シンガポールの名所のマーライオンまで地下道でつながっているので、
結構よろしいかと思います。

【サービス】
12/30から宿泊しましたが、その数日前に妻の誕生日だったので、サプライズで何かお願いします、とメールにて連絡したところ部屋にバースデーケーキが置いてありました。美味しくいただきました。よいサービスだとおもいます。

【レストラン】
レストランは行ってないのでわかりませんが、毎朝、朝食のバッフェが付いていたので、毎朝いただきました。正直、高級ホテルにしてはイマイチの印象です。シンガポール全体に言えるのですが、野菜が悲しいです。
  • 宿泊時期
    2015年12月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Quay room
  • 予約先
    アップルワールド
投稿写真
  • バースデーケーキ
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
4
ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 10
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

AKIKINOKIさん (女性/40歳代)
足の不自由な友人との旅行だったので、バリアフリーリームをリクエストしたところ、コートヤードのみ設置ありとのことでコートヤードにしました。部屋はバスタブはありませんでしたが、シャワーチェアがあり、部屋も非常に広く、ツインベッドで非常に快適でした。朝食も美味しく、マーライオンまで案内いただいたり、姉妹ホテル(フラトンベイ)のレストラン予約など、一流にふさわしいサービスで大満足でした。
  • 宿泊時期
    2015年12月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Courtyard
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2015/12/06 投稿

部屋からの眺めは最高、観光に便利なロケーションです

フラートン ホテル シンガポール  (シンガポール/シンガポール)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 7
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 9

評価ポイントについて

マーちゃんさん (女性/50歳代)
【客室】他のマリーナ地区のホテルに比べ、部屋が狭く、大きいスーツケースを入れると、手狭に感じました。

【バスルーム】普通です。古い建物をリノベーションしていることを考えると、仕方ないかもしれません。

【ロケーション】泊まったのがベイサンズが真正面に見える部屋でしたので、眺めは最高でした。

地下鉄のラッフルズプレイス(2路線通っている)がすぐ近くなのでタクシー使わずに移動ができます。川沿いをお散歩してボートキー、ラッフルズホテル、チャイナタウンなど歩いても行きやすく、観光拠点としてはとても便利と思います。ヘリテージ、マーライオンも目の前です。


【サービス】お値段としては相応と思います。

【エントランスの印象】広さに対してとても混んでいたせいか、落ち着かない雰囲気に感じました。

ただ、ちょうど病院への寄付(?)をしたか何かで、そのセレモニーをロビーで行っているのをみかけましたが、壮麗な雰囲気でした。建物の古さがかえってよかったのかもしれません。
  • 宿泊時期
    2013年11月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    ツイン、マリーナサイド
  • 予約先
    アップルワールド以外でご予約
投稿写真
  • 部屋からの景色
  • ホテルすぐ前の美しいアンダーソン橋と
  • 朝食レストランはリバーサイド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 10
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

クネーさん (男性/50歳代)
【客室】
広さはあまりないが、バルコニーからの眺めは絶景
特に夜に2回あるMBSのショーは綺麗でした。
コートヤードを選ぶ理由はありません。

【バスルーム】
バスタブ、シャワーブースあり。
バスアメニティはあまり質がよくありませんでした。

【ロケーション】
マーライオンの背中側。

【サービス】
特になし。

【レストラン】
朝食のみの利用でしたが、混んでいるわりにはてきぱきと動いていました。
  • 宿泊時期
    2015年7月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Quay Room
  • 予約先
    アップルワールド
投稿写真
  • 昼間
  • ワンダフル1
  • ワンダフル2
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
クチコミFAQ
 
  • 貯めたポイントでマイルをゲット!
 
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
 

旅先のトラブルは現地で解決!海外アシスタンスサービス

 
  • ゲームに挑戦!トラベラーIQ