Hotelista はじめての方へ よくあるご質問 海外ホテル予約 国内ホテル予約 注目ホテル クチコミ 旅の準備は大丈夫 おすすめ旅コラム ご予約特典
アドロン ホテル (ストックホルム/スウェーデン)
[ADD] Vasagatan 42, Stockholm, 11120, Sweden
3件の平均評価(10点満点)
総合評価:5.310
客室 4.310 バスルーム 4.710
ホスピタリティ 6.710 ロケーション 9.010

評価ポイントについて

年代別評価を見る
<<年代別評価>>
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・
ホスピタリティ
ロケーション
10歳代 0件
20歳代 0件
30歳代 2件 10 10 10 10 10
40歳代 0件
50歳代 1件 10 10 10 10 10
60歳代 0件
70歳代 0件
80歳代 0件

3件 該当しました。

2016/08/10 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価3
客室 3
バスルーム 3
サービス・ホスピタリティ 3
ロケーション 10

評価ポイントについて

チュウリップさん (女性/50歳代)
【客室】シングルルームで、4泊予定していたので狭いと辛いなあと思いましたが、客室はコンパクトで良かったです。

【バスルーム】今回はバスタオルが変えてなかったり、バスルームの床の小さな穴から虫が出てきたりなどのトラブルがありました。フロントで伝えると、すぐに対処してくれました。部屋も変えてくれました。虫騒ぎにはちょっと嫌でしたが、立地の便利さと値段を考えると良いのか悪いのか。

【ロケーション】アーランダ空港からアーランダエクスプレスで約20分で市街地に来れます。そのアーランダエクスプレスの乗り場から、歩いて3分くらいでした。中央駅にも徒歩5分くらいで行けて、観光の拠点としては便利で良かったです。隣の隣にセブンイレブンがあり、ちょっとした買い物は便利でした。(日本のセブンほど、色々なものは置いてありません。飲み物、パン類、お菓子、新聞くらいだったと思います。)

【サービス】値段相応と思います。こちらもあまり気を使わなくて良いので。

【レストラン】朝食は美味しかったです。数種類のパン、チーズ、ハム、スモークサーモンなど、一通り揃っていてグッドでした。
  • 宿泊時期
    2016年7月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2015/08/01 投稿

中央駅に近く便利で朝食がとてもおいしい

アドロン ホテル  (ストックホルム/スウェーデン)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 5
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 8

評価ポイントについて

Cathさん (女性/30歳代)
ストックホルム・アーランダ国際空港から、エアポート・コーチ(バス)で、ストックホルム中央駅の近くにあるシティ・ターミナル(バスターミナル)へ行ったのですが、そのターミナルから徒歩3分くらいのところにあります。
鉄道の中央駅や地下鉄のT-Centralen駅までは、徒歩5~8分ほどで、便利です。この地下鉄の駅から観光地へアクセスしやすいですし、市庁舎へはホテルから歩いて行けます。
ホテルロビーからエレベーターホール(階段もある)へ入るところにドアがあり、部屋のカードキーをかざすとドアが開くようになっています。各階の部屋がある廊下に入るときも、同じようにカードキーを使って入ります。また、ホテルロビーから朝食を食べるレストランに入るときも、同じようにします。
エレベーターは古そうですが、ちゃんと動きます。5人くらい乗るといっぱい。
405号室で、縦長の、必要最低限のものがコンパクトに詰まった部屋でした。セキュリティーボックスと冷蔵庫はありません。クローゼットはなく、壁にハンガーが掛けてあります。バスタブはありませんが、水回りに問題はなく、備え付けのヘアドライヤーの性能がとてもいい気がしました。テレビではイギリスのSky Newsが見られます。地元のテレビ局でも英語のドラマや映画がたくさん放送されているので、英語が分かると、結構テレビが楽しめると思います。wifiについてはチェックイン時に説明があり、おそらく無料だと思うのですが、使わなかったので、使い勝手などは不明です。
電気湯沸かし器と、ティーバッグ&インスタントコーヒー(毎日補充される)が付いているのがありがたかったです。何しろスウェーデンは物価が高いので、これで水道水を沸かして飲んで、ミネラルウオーター代を節約しました。
物価が高いだけあって、ホテル代も高めだと思ったのですが、朝食の充実度を考えると、そんなに高くないかもしれません。外食も惣菜もとても高いので、朝食で栄養補給ができてよかったです。
各種ジュース、おいしいコーヒー、紅茶があり、パン、肉類、チーズ、シリアル、ヨーグルトはもちろん、サラダ、果物、卵類、クッキー、魚もあります。さすがサーモンがおいしいですし、ソーセージやパンはヨーロッパのどこにでもあるものですが、日本人の口に合っておいしいと思いました。種類も量も味も大満足の朝食です。ただし、遅い時間帯に行くと、置いてある食べ物の種類が少なかったり、テーブルがいっぱいでバーカウンターに座ることになったりします(バーカウンターでも大人は問題ありませんが、家族連れには不都合ですね)。
ホテルの近くに(高いですが)セブンイレブンがあり、中央駅の地下には広いスーパーもあって、食糧調達に便利です。
料金のわりに部屋自体はすごくいいというわけではありませんが、十分でしたし、スタッフの方たちもみんな感じがよく、観光地へも空港へもロケーションが便利で、朝食が最高なので、全体的にいいホテルでした。
  • 宿泊時期
    2015年7月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard
  • 予約先
    アップルワールド
投稿写真
  • ホテルの外観です。
  • 4階で、騒音などは特に気になりませんでした。
  • 夏でしたが、夜は室内が少し冷えました。
  • 電気湯沸かし器は、あっという間にお湯が沸きます。
  • たっぷりの朝食。種類はもっとあります。本当においしかった!
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2012/09/01 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価6
客室 5
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション -

評価ポイントについて

まやさん (女性/30歳代)
ストックホルム中央駅から近いことが何よりの利点です。スーツケースを転がしながら歩いても5分程度だったと思います。ホテルの周りにはレストラン、セブンイレブン、道路挟んで向かいにはコーヒーショップもあり便利でした。ガムラスタンへも歩いて行けますし、観光やお買いものにもおススメなホテルだと思います。
お部屋と朝食は一般的な感じでした。私たちが泊まった部屋にはバスタブはありませんでした。シャワージェル兼リンスインシャンプーが備えつけてありました。無いと思っていた冷蔵庫はありました。
スタッフはフレンドリーで感じがよく、とても良い印象を受けました。チェックイン時間より早く着いてしまったのですが、部屋の清掃が済んでいたようで、部屋に通してもらえました。チェックアウト後も荷物を預かってもらえます。

<おすすめポイント>
スタッフが◎/駅に近い/繁華街に近い/観光に便利/ショッピング

  • 宿泊時期
    2012年8月
  • 宿泊した部屋タイプ
    ツイン
  • 予約先
    アップルワールド以外でご予約
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
クチコミFAQ
 
  • 貯めたポイントでマイルをゲット!
 
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
 

旅先のトラブルは現地で解決!海外アシスタンスサービス

 
  • ゲームに挑戦!トラベラーIQ