Hotelista はじめての方へ よくあるご質問 海外ホテル予約 国内ホテル予約 注目ホテル クチコミ 旅の準備は大丈夫 おすすめ旅コラム ご予約特典
ヒルトン ホアヒン リゾート & スパ (ホアヒン/チャアムビーチ/タイ)
[ADD] 33 Naresdamri Road, Hua Hin, 77110, Thailand
6件の平均評価(10点満点)
総合評価:8.010
客室 7.710 バスルーム 7.010
ホスピタリティ 7.510 ロケーション 9.610

評価ポイントについて

年代別評価を見る
<<年代別評価>>
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・
ホスピタリティ
ロケーション
10歳代 0件
20歳代 0件
30歳代 1件 10 10 10 10 10
40歳代 2件 10 10 10 10 10
50歳代 1件 10 10 10 10 10
60歳代 1件 10 10 10 10 10
70歳代 1件 10 10 10 10 10
80歳代 0件

6件 該当しました。

ホテル満足度(10点満点)
総合評価5
客室 5
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 6
ロケーション 10

評価ポイントについて

みーちゃーんさん (女性/50歳代)
【客室】
大きめなベッドが2台。よくよく見るとやっぱり老朽化は否めません。バルコニーの机やいすも古いです。

【バスルーム】
広いですが古いです。

【ロケーション】
オンザビーチで、繁華街も徒歩圏内。ロケーションは非常にいいです。クロックタワーまで徒歩7.8分です。
低層のホテルが多いホアヒンで唯一の高層ホテルで眺望がいいです。

【サービス】
プールが広々していてリゾート感を盛り上げてくれます。
ホテル内はリノベーションしてはいるものの、 エレベーター前やエレベーター内など所々古いのが気になりました。
ヒルトンHオナーズの会員のためWiFiは無料でした。

【レストラン】
朝食はThe Marketを利用しました。種類が多く、美味しいです。
フルーツも絞ってジュースにしてくれます。
混みあっていてあまり落ち着けなかったのが残念です。
  • 宿泊時期
    2015年5月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard
  • 予約先
    アップルワールド
投稿写真
  • バルコニー
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2016/08/22 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 6
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 5
ロケーション 10

評価ポイントについて

にしさんさん (男性/70歳代)
【客室】利用期間が一部工事中で騒音の課題があると事前に案内があった。しかし、シンナーの臭いが就寝中も残り不快感有。M,二階の2フロアが工事中で今回は4階。このホテルに11回50日強宿泊した客への配慮に不快を感じた。ヒルトンは全室海側、十分な広さで毎回満足しています。

【バスルーム】換気が悪かった(今迄は感じたこともなかった)トイレでの洗浄ホースがないことに驚いた。

【ロケーション】シャム湾に面してリゾート気分が満足できる。ゴルフ場やバスステーションにもトクトクで150B便利。アジア系のマナーの悪い客のウエイトが増しイメージダウンを心配している。

【サービス】レセプションの接客はそつなく対応している。時としてフレンドリーさが薄くなりビジネスライクの様相をする方も。
オーナー特典で部屋でのWiFiがフリーになった(300B/日)

【レストラン】朝食は充実していていつも楽しみである。
  • 宿泊時期
    2016年8月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    OCEAN VIEW
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 7
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 6
ロケーション 10

評価ポイントについて

BOBKAZUさん (男性/60歳代)
【客室】6階でしたがロケーションも良く十分休養ができました。

【バスルーム】お湯の量が少なかったのが残念です。

【ロケーション】眺めも素晴らしく目の保養になりました。

【サービス】スタッフの皆さんが明るく親切で助かりました。

【レストラン】昼食で1階のレストランを利用し、パスタとピザを食べましたがあまりおいしくありませんでした。値段の割にがっかりでした。
朝食はおいしくいただきましたので残念です。

全体には大変満足です。2日目夕方からの大雨でセンタラ方面から股下まで水につかりながらヒルトンに帰ったのが いい思い出になりました。(今から思うと流されずに帰れたのが夢のようでした。
今回ホテルのプールデビューでしたがとてもリラックスでき水温もちょうど良かったです。
日本人も少なくかえってリラックスでき十分休養できました。
また夫婦でお邪魔いたします。
  • 宿泊時期
    2015年9月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    HILTON OCEAN VIEW (BAY ROOM)
  • 予約先
    アップルワールド
投稿写真
  • 夜ロビーから
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 9

評価ポイントについて

スナフキンさん (女性/40歳代)
【客室】コネクションルームを希望していた。希望通り取れた。
メールでホテルに希望を入れていた。
部屋でwifiができないのが残念。2階の部屋だったので、ロビーのおこぼれが多少は拾えましたが。
【バスルーム】どちらかの部屋がぬるいお湯しか出なかったです。
夏だし、あまり気にしませんでしたが。
【ロケーション】
レストランも周りにあり、夜市も徒歩圏、便利でした。
【サービス】
プール、卓球、ビリヤード(ここまで無料)テニス(有料?)など少し大きい子なら楽しめるものが色々あります。
【レストラン】朝食はプールサイドでなかなかいいです。

ホアヒンは日本人少ないですよ。中華風の食堂があったり、おもしろいです。空港からタクシーで2・3時間かかるので、中途半端であまり行かないのかも?
  • 宿泊時期
    2014年8月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    BAY ROOM
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 9

評価ポイントについて

MKさん (男性/30歳代)
【客室】オーシャンビューで景色が素晴らしかった!
ベランダもついており快適だった。(ベランダで喫煙もできた。)

【バスルーム】シャワーとバスタブが別々であった。

【ロケーション】ホアヒンの中心部で、シーフードレストランやコンビニ、スーパーが近くにあり、不自由しなかった。
近くのツアーデスクでバンコクまでのタクシーの予約もスムーズに行えた。

【サービス】荷物を部屋に運んでくれた際に、客室の細かな説明やwifiの設定もしてくれて、とても親切な対応であった。

【レストラン】朝食の種類は豊富でおいしく、味噌汁や巻き寿司の日本食も少しあったりした。
卵料理や麺類はその場で注文できた。(一部愛想のよくない調理人もいたがまぁ許容範囲だった^^;)

【その他】プールは広々としていたため混み合うことはなかった。
いろんな深さのプールがあったので子供連れでも大丈夫かと思う。
ただ、一部時間帯はタオルの補充に時間がかかっていたのが残念だった。
砂浜までも近く散歩することもできる。

総じて大変素晴らしいホテルだった!!
  • 宿泊時期
    2015年5月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 10
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション -

評価ポイントについて

エコクマさん (女性/40歳代)
ホアヒンの中心部に位置し、ナイトバザールにも近く、ホテル近辺には、シーフードレストラン・イタリアンレストランなどがあり、ホテルの目の前にマッサージ店があり立地は最高!!ホテルの朝食もめっちゃ美味しいです。お部屋は広々として、目の前が海!!ホアヒンでのホテルはヒルトンに決めてます!!満足感100%なホテルです!

<おすすめポイント>
カップル/ハネムーン/熟年夫婦/一人旅/女性同士/友人同士/部屋がきれい/設備が充実/スタッフが◎/プール/ビーチ/スパ・エステ/交通の便が◎/繁華街に近い/外食に便利/治安がよい/景色がよい/静か/観光に便利/リゾート/癒し・リフレッシュ/記念日

  • 宿泊時期
    2008年2月
  • 宿泊した部屋タイプ
    オーシャンビュー
  • 予約先
    アップルワールド以外でご予約
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
クチコミFAQ
 
  • 貯めたポイントでマイルをゲット!
 
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
 

旅先のトラブルは現地で解決!海外アシスタンスサービス

 
  • ゲームに挑戦!トラベラーIQ