Hotelista はじめての方へ よくあるご質問 海外ホテル予約 国内ホテル予約 注目ホテル クチコミ 旅の準備は大丈夫 おすすめ旅コラム ご予約特典
[ADD] 257/1-3 Charoennakorn Road, Thonburi, Bangkok, 10600, Thailand
24件の平均評価(10点満点)
総合評価:8.710
客室 8.410 バスルーム 8.310
ホスピタリティ 9.110 ロケーション 7.910

評価ポイントについて

年代別評価を見る
<<年代別評価>>
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・
ホスピタリティ
ロケーション
10歳代 0件
20歳代 1件 10 10 10 10
30歳代 7件 10 10 10 10 10
40歳代 7件 10 10 10 10 10
50歳代 6件 10 10 10 10 10
60歳代 3件 10 10 10 10 10
70歳代 0件
80歳代 0件

24件 該当しました。

2016/10/27 投稿

リノベーション完了で最高のホテルが完成 特に朝食は素晴らしい  感動!

アナンタラ リバーサイド バンコク リゾート  (バンコク/タイ)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 8
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 8

評価ポイントについて

superherosさん (男性/50歳代)
【客室】過去6,7年前にリノベーションが終わった部屋しか泊まっていないのでその時から使い勝手が良いが、今回はジュニアスィートにアップグレード 但し眺望はパーシャルリバービューで前回より下がったがあまり眺望に興味がないのでさほどのネガティブではない
部屋はスタンダードに比べ倍の広さ さすがにゆとり感が有る

【バスルーム】こちらのスタンダードに比べると広い 但しシャワールームのリーキングは一緒
シャワールーム別のバスタブがついていて使い勝手は良い

【ロケーション】バンコクの喧騒を離れたにならうってつけ、しかし少々市街地から離れるので移動はそれなりに時間がかかる。
但し正面にアジアンティーク 後ろに新しくできたショッピングモール兼ホテルがあり 使い勝手は良い

【サービス】ここのサービスは非常に良い 要望はいろいろ聞いてくれるし 対処の仕方もスマート
今回から部屋にスマフォがあり利用無料 通話料も無料

【レストラン】過去個人的に最高だったのがJWマリオットプーケット(同系列なのでどうもこのグループの味は好み)だがここを超えた
食材の豊富さ美味しさ 上記ホテルを超えることは無いと思ったが素晴らしい
  • 宿泊時期
    2014年9月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    DELUXE PREMIER
  • 予約先
    アップルワールド
投稿写真
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2016/10/27 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価5
客室 8
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 8

評価ポイントについて

superherosさん (男性/50歳代)
【客室】リノベーション済みの部屋なので使い勝手が良かったです。
またプールヴューにアップグレードになったので眺めもよかったです。
このホテルリバービューサイドの部屋でないと眺望がかなり悪いので眺望を望むなら多少高くてもリバービュー指定で

【バスルーム】シャワールーム別のバスタブ付きで使い勝手は良いのですがシャワールームから常にリーキングがあります。

【ロケーション】サパーンタクシンより渡し舟での移動なので利便性を最優先するなら不向き 一方渡し舟が情緒があると思え、優雅なひと時を過ごすならバンコクにありながらリゾートを感じられます。

【サービス】日本人も常駐ですのでいざというときは安心 フロントも含めフレンドリーでいいと思います。

【レストラン】この時は改装中でメニューも半減 自慢の朝食が半減ですので総合満足度は半減させました。
  • 宿泊時期
    2012年9月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    DOUBLE/TWIN DELUXE-PREMIER
  • 予約先
    アップルワールド
投稿写真
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 6

評価ポイントについて

Menam Chao Phrayaさん (男性/40歳代)
【客室】アップグレードで初めてリバーサイド側の部屋に泊まりましたが、広さ・清潔感ともに満足

【バスルーム】特に問題なし

【ロケーション】ロケーションの悪さを気にする人はここには泊まらないと思う。とにかくシャトルボートの本数を増やして欲しい。(30分に1本では不満)

【サービス】以前と変わらぬ高いホスピタリティ。

【レストラン】今回利用無し。
  • 宿泊時期
    2016年8月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe Premier
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2016/05/26 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 7
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 9

評価ポイントについて

superherosさん (男性/50歳代)
【客室】今回Premier Junior Suiteにアップデート 本館5F さすがにJunior Suiteだけあって広さはまずまず。但し本来のSuiteの定義である2室ではない。Riverviewでない分眺望は悪いが部屋に長居することもないのでさほどの不利益はなかった。

【バスルーム】いつものごとくだがシャワールームのリーキングは相変わらず。それを除けばJunior Suiteだけあってこちらも広々 洗面台も2台

【ロケーション】見解が分かれるが、リバーサイドだけに街から遠いと思う人もいれば、バンコクなのにリゾートチックで良いとの人も
但し、サパーンタクシン駅から渡し舟なのでリゾート気分を満喫できるここはお勧め
またアジアンティークができたためメリットも大きい

【サービス】リノベーションが終わって、朝食の豪華さが復活。これに尽きる。その他のホスピタリティーは、一流ホテルの証。日本人スタッフも2人態勢で日本人にも安心できると思う。

【レストラン】朝食は豪華に尽きる。初めてこの時期に来たがフルーツはやはりこの時期が一番凄い
日本食も少々増え 以前行ったJWプーケット並の品揃えで満足

【その他】持ち出し可能な携帯は重宝する。日本への国際電話も無料
プールはたぶんバンコク一でかいはず。結構子連れが多く たくさんの子供がプールではしゃいでいる。
最近駐在者向け週末プランを設定しているらしく。週末は地元民も使用しているとのこと
  • 宿泊時期
    2016年5月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe Premier
  • 予約先
    アップルワールド
投稿写真
  • 全容 後方は別ホテルだが同グループのアバニ
  • ベット
  • この時期のフルーツ
  • プール
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 10
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 9

評価ポイントについて

めぐりんごさん (女性/30歳代)
【客室】
思ったより広くはない。古いがメンテナンスしてあるので、嫌な感じがしなかった。リネン類もきれい。ただ、部屋が少し湿っぽく感じた。
【バスルーム】
綺麗。お湯の出も良い。温度も調整しやすい。
【ロケーション】
少し離れているが、タクシーでいけるし、ボートも出てるので問題なし。
【サービス】
名が知れた五つ星ホテルの気取ったタイ人スタッフより、ここのスタッフたちの方が良く訓練されている。
【レストラン】
朝ごはんしか利用してないが、和洋タイ色々楽しめた。充分。
  • 宿泊時期
    2016年4月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe Premier Room River View
  • 予約先
    アップルワールド
投稿写真
  • リバービューのはずが、間にプールある、、夜の部屋からの眺め
  • 部屋からの眺め
  • プールサイドのトカゲ
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 9

評価ポイントについて

tanikenさん (男性/60歳代)
【客室】 リバービューで景観、室内とも良かった。2室予約して続きの部屋にしてもらえた。

【バスルーム】きれいで使いやすかった。

【ロケーション】無料シャトルボートがあり、交通の不便さはない。

【サービス】受付以外にサービスカウンターがあり申し分ない

【レストラン】リバーサイドの朝食は良いが夕食も同じだと変化が乏しい。朝食の内容は満足できるものだった。
  • 宿泊時期
    2015年11月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe Premier River View + Breakfast
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2015/10/07 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 6

評価ポイントについて

kopisusuさん (女性/30歳代)
【客室】無料グレードアップしてくれ、リビングとベッドルームがわかれている広い部屋に宿泊できた。大人2名と幼児2名だったが、広々使用できた。

【バスルーム】清潔だった。

【ロケーション】サパタクシンからホテルのシャトルボートを利用する。繁華街からはちょっと遠い。しかしリバーサイドのホテルなので、ゆったり過ごせる。

【サービス】フロントに日本人スタッフの方がいてチェックインを担当してくださった。ウェルカムフルーツで南国らしいランブータンやバナナなどが置かれていた。

【施設】バンコクの街中とは思えないほど大きく南国らしい植物に囲まれてる素敵なプール。大人でも思いっきり泳げる。けっこう深いので、子どもは浅い子どもエリアでや、ジャグジーにいるほうが安全。
またキッズルームもあり、子どもをちょっと遊ばせるのに便利。
宿泊者は割引があったため、スパを利用してみた。さすがホテルのスパ、サービスもよくリラックスできた。



【レストラン】朝食は品数も多く美味しかった。子連れだったが、ハイチェアや子ども用食器をすぐに出してくれたので、ありがたかった。
  • 宿泊時期
    2010年10月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 予約先
    アップルワールド以外でご予約
投稿写真
  • 部屋
  • 部屋
  • バルコニー
  • スパ
  • プール
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 7

評価ポイントについて

ラウラちゃんさん (男性/60歳代)
ジュニアスイートに2泊しましたが、リバーサイドでもありリゾート気分が味わえます。プールは深く、気持ちいいです。アジアテークまでの直通のボートが無料で出ています。
【客室】ソファーやシャワーも別で広い。室内金庫もあります。
【バスルーム】清潔でアメニテイも充実しています。
【ロケーション】スワンナブーム空港からタクシーで500バーツ程度(高速代含む)。繁華街に行くには船になり、スカイトレインになりますので30分位かかります。近くにタイマッサージの店があり、(徒歩5分以内)3回利用しました。
【サービス】全く問題ありません。日本人スタッフの方がいろいろお世話をしてくれました。
【レストラン】種類も豊富で、麺、オムレツなどを作ってくれました。
  • 宿泊時期
    2015年8月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Junior Premier Suite
  • 予約先
    アップルワールド
投稿写真
  • プールです
  • アジアテーク行きのボートです
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2015/08/16 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 7
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 7

評価ポイントについて

nnaokiさん (男性/40歳代)
【立 地】
 ホテルまではタクシーで行くか、サパーン・タクシン駅の近くにある川の船着き場からシャトルシップ(無料の送迎船)で行きます。都会の喧騒から離れているので、アイランド気分を少し味わえますよ。ホテルの近くにあるASIATIQUE(アジアチック)へも無料のシャトル船が出ていますので便利です。シャトル船は30分に1本出ていますが、夕食時間帯になると込み合います。
【客 室】
 部屋は広くて清潔でした。ベットも大きめでバスとトイレが分かれてました。シャワー室もあったので、快適でしたよ。シャワーは可動式で水圧もOKです。
 部屋にはエスプレッソマシーンもありました。ホテルの1階にあるパン屋でパンを買ってきて部屋でエスプレッソ飲んでました。なかなか良かったですよ。
【プール】
 プールは大きくて、かなり深い部分(2.6m)もあるので、楽しいですが子供からは目を離さないようにしてください。監視員はいないです。ジェットバス(スパ)が横にあるので、冷えたときは利用できます。
 プール内に軽食バーがありますんで、プールに入りながらアルコールや軽食が食べれます。すごいですね。値段はタイの割には高めです。日本のバーだと思うと高くは感じないかも。
 プールではタオルをもらえます。部屋に持って帰れないので気を付けてください。
【フロント】
 日本語スタッフがいますので、「ジャパニーズ スタッフ?」といえば紹介をしてもらえます。また、部屋からもフロントへ電話して「ジャパニーズ スタッフ?」と言えば、日本語スタッフに代わってもらえます。
 フロントスタッフはとても親切です。チェックインの時にはウェルカムドリンクとキャラメル?チョコ?をもらえます。マンゴージュースですが、とても美味しいかったですよ。
【その他】
・ wifiは無料です。
・ 部屋にコンセントは沢山あります。ニンテンドーDSを充電するときは洗面所にある100Vのコンセントを使えます。
・ ホテルの周辺は川と森なので、小さな虫が部屋に入ってきます。私たちがいた時も小さなクモが部屋に入っていました。
・ ホテルの中を小さな川が流れていますが。干潮時は水がなくなって臭いです。この臭いさえなければ、このホテルは言うことが無いんですが。。
・ 部屋にスマホが置いてあり、電話やインターネットが使えました。ホテルの外でも使用できてとても便利でしたよ。
  • 宿泊時期
    2015年8月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe Premier Room
  • 予約先
    アップルワールド
投稿写真
  • バスとシャワーが分かれてます。
  • エスプレッソマシーンがあります。
  • シャトルボートの乗り場です。おしゃれ♪
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 8

評価ポイントについて

tanikenさん (男性/60歳代)
【客室】

【バスルーム】男の友人同志なので、問題なし

【ロケーション】シャトルボートがあるので、不便さはない

【サービス】広すぎて迷子になりかけたが、親切、丁寧に案内してくれた

【レストラン】朝食のみ利用したが、開放感ある雰囲気だった
  • 宿泊時期
    2014年12月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe Premier
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
クチコミFAQ
 
  • 貯めたポイントでマイルをゲット!
 
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
 

旅先のトラブルは現地で解決!海外アシスタンスサービス

 
  • ゲームに挑戦!トラベラーIQ