Hotelista はじめての方へ よくあるご質問 海外ホテル予約 国内ホテル予約 注目ホテル クチコミ 旅の準備は大丈夫 おすすめ旅コラム ご予約特典
コリアナ ホテル (ソウル/韓国)
[ADD] 135, Sejong-daero, Jung-gu, Seoul, 100-101, Korea
27件の平均評価(10点満点)
総合評価:8.110
客室 8.010 バスルーム 7.310
ホスピタリティ 8.310 ロケーション 8.510

評価ポイントについて

年代別評価を見る
<<年代別評価>>
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・
ホスピタリティ
ロケーション
10歳代 0件
20歳代 2件 10 10 10 10
30歳代 3件 10 10 10 10 10
40歳代 9件 10 10 10 10 10
50歳代 11件 10 10 10 10 10
60歳代 2件 10 10 10 10 10
70歳代 0件
80歳代 0件

27件 該当しました。

2016/06/07 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 8

評価ポイントについて

yagochanさん (男性/50歳代)
【客室】    アップグレードしてもらいまして快適に過ごせました

【バスルーム】 ごく普通の仕様です

【ロケーション】 明洞まで歩けて便利です

【サービス】   フロントの方も日本語がうまいのでストレスなく過ごせたので良いと思います。

【レストラン】 今回は使ってません
  • 宿泊時期
    2016年5月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Business Queen
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1

2016/03/26 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 7
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 8

評価ポイントについて

会社員兼旅人さん (男性/40歳代)
【客室】よく手入れされている。

【バスルーム】バスタブあり、シャワーブースもあります。

【ロケーション】市庁前、光化門近く。

【サービス】従業員のホスピタリティは良かった。

【レストラン】朝食の品揃えはそこそこでした。

※日本語で結構通用する。
  • 宿泊時期
    2016年3月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    ビジネス
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Twin Single Use
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
2

2016/03/21 投稿

施設は古いが、部屋、ベットはゆったり。コスパの高いホテル

コリアナ ホテル  (ソウル/韓国)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 8

評価ポイントについて

セクシーヘッドさん (男性/40歳代)
【客室】外観、部屋の内装は少し古いですが、部屋は広く、ベットも大き
    くゆったりしています。

【バスルーム】バスタブもあり、ゆったりしています。

【ロケーション】地下鉄駅もすぐで、南大門、明洞も徒歩圏です。

 値段の割にはコストパフォーマンスの高いホテルです。ソウル市庁の
 目の前で、高層の道路側の部屋からはソウルタワーも眺めます。
  • 宿泊時期
    2013年12月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    STANDARD
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
2

2016/02/14 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

くろまめさん (男性/50歳代)
【客室】
多少古さを感じましたが、清潔です。
2月に利用しましたが、暖房を止めても部屋の中は暑いぐらいでした。

【ロケーション】
抜群にいいです。明洞まで歩いて15分ぐらい。タクシーも上手に使って
疲れ知らずの滞在でした。仁川空港までのリムジンがホテルからでており、広い座席でゆったりできます。両替もフロントでできました。

【サービス】
トランクの鍵が壊れて困ってるとき、素早く対応してくれました。
日本語が話せる人がいるので助かりました。

【レストラン】
  • 宿泊時期
    2016年2月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard
  • 予約先
    アップルワールド
投稿写真
  • 客室 窓からソウル市庁がみえます
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
2

2016/01/22 投稿

極寒の韓国で南国気分のお部屋(✿◠‿◠)

コリアナ ホテル  (ソウル/韓国)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 10
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 8

評価ポイントについて

のんちゃん1001さん (女性/50歳代)
【客室】いいお部屋にしてもらいました。高級感もあり、リッチな3日間でした。

【バスルーム】シャワールームを使用したのですが、バスタブにシャワーがなくら両方使うのは面倒だったのでシャワールームのみでいいにしました。でも、充分でした♫꒰・‿・๑꒱

【ロケーション】いつも見える景色で安心感はありました。圧迫感はなくまぁまぁのロケーションかなぁってʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ

【サービス】普通だけど、韓国ではいい方かなぁ…✩⃛ೄ

【レストラン】
  • 宿泊時期
    2016年1月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Twin Single Use
  • 予約先
    アップルワールド
投稿写真
  • ロケーション…
  • お部屋
  • 洗面所
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
2

2015/10/30 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 8

評価ポイントについて

ラウラちゃんさん (男性/60歳代)
【客室】二人でもストレスなく、過ごせます。やや古い感じはしますが、、
【バスルーム】手足を十分伸ばせます。清潔でした
【ロケーション】インチョンからバス、金浦からメトロで空港からのアクセスは便利。近くにコンビニ、食堂はありませんが、南大門市場まで歩けば(7-8分)なんでもそろいます
【サービス】日本語が十分通じます。親切でした
【レストラン】以前に朝食を食べましたが、可もなく不可もなくという印象です。
フィットネスが最上階にあります(無料)
  • 宿泊時期
    2015年10月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Twin
  • 予約先
    アップルワールド
投稿写真
  • エレベータホールの花です
  • 南大門、徒歩圏内です
  • 南大門市場、土産を買っても持って帰れます
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2015/09/25 投稿

立地も室内も従業員の対応も気に入りました。

コリアナ ホテル  (ソウル/韓国)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 9

評価ポイントについて

けふさん (女性/50歳代)
【客室】ビジネスクィーンを予約しましたが、満室とのことでエグゼグティブにアップグレードしてくださいました。タンスの引き出しがたくさんあるので、すべての持ち物をスーツケースから出して利用できました。荷物の整理がとってもラクちんでした。
【バスルーム】部屋との間がガラスで仕切られていました。明るくていいのですが、夫婦とかカップルでないと、ちょっと気まずいかもしれません。シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、固形石鹸があります。
【ロケーション】市庁駅からも、光化門駅からも近くて便利です。コンビニもわりと近くにありますが、近所においしい店は見つけられませんでした。
【サービス】スタッフはほとんどの方が日本語ができますので、ストレスなしです。
【レストラン】朝食つきのプランは2階のバイキングか、3階の和食レストランで和定食がいただけるそうです。バイキングしか利用しませんでしたが、卵を目の前で焼いてくれたり、ごはんやおかゆもあったりで十分だと思います。8時前後はゆったり食べれます。
  • 宿泊時期
    2015年9月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Business Queen
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2015/08/25 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 9

評価ポイントについて

fukky777さん (女性/50歳代)
市庁駅の出口を上がったら、直線にまっすぐ徒歩で4分くらいです。玄関入ると、ポーターさんがさっと荷物を持ってくれてその動きがとてもキビキビしていて爽やかでした。フロントでも気持ちの良い応対で間違いのないホテルだと確信しました。部屋は22階角でとても広かったです。グレードアップして頂いたと思いました。お風呂とシャワーは一緒になっており、洗面、トイレ、お風呂がとにかく広くて使いやすかったです。3名で宿泊しましたが、清掃も行き届いており、全てにおいてストレスなく寛げました。なのにとてもお値打ちな料金で・・・。早速次回も予約しました。北村、仁寺洞、明洞、エリアへは歩いて行けます。訪韓された方は感じていると思いますが、地下鉄(乗換)、地下道移動が大変多いので、階段の上り下りが頻繁です。どのエリアを目的にするか決めたら、乗換が少なくて良い路線近くのホテルをお勧めします!コリアナホテルは、ソウル駅からも1区間なので、仁川空港から、鉄道利用でも大変便利だと思います。
  • 宿泊時期
    2015年8月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Twin
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1

2015/07/29 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 7
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 6
ロケーション 9

評価ポイントについて

CLAIREさん (女性/50歳代)
【客室】ツインルームのシングルユース。古さを感じさせるものの、落ち着いた部屋で広さもほどよくある。掃除も綺麗に行き届いてました。料金もリーズナブル。

【バスルーム】豪華さはありませんが綺麗です。

【ロケーション】セジョン大劇場に近いのでミュージカルなどを見ることが目的であれば最高のロケーションだと思います。利用はしていませんが大型の免税店も近いですし、飲食店も多いのでとても便利です。
  • 宿泊時期
    2015年2月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    STANDARD
  • 予約先
    アップルワールド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2015/05/23 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価6
客室 7
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 8

評価ポイントについて

haomu007さん (男性/50歳代)
【客室】約25平米くらいか?それほど広くはありません。清掃はきちんとされていて問題なし。

【バスルーム】分かれています

【ロケーション】光化門からほど近く、市庁舎からも近い。ミョンドンにも徒歩可能。

【サービス】当ホテル内のサウナがよかった

【レストラン】
  • 宿泊時期
    2014年3月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    ツイン
  • 予約先
    アップルワールド以外でご予約
投稿写真
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
クチコミFAQ
 
  • 貯めたポイントでマイルをゲット!
 
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
 

旅先のトラブルは現地で解決!海外アシスタンスサービス

 
  • ゲームに挑戦!トラベラーIQ