Hotelista はじめての方へ よくあるご質問 海外ホテル予約 国内ホテル予約 注目ホテル クチコミ 旅の準備は大丈夫 おすすめ旅コラム ご予約特典
ローン パイン ホテル (ペナン/マレーシア)
[ADD] 97 Batu Ferringhi, Penang, Pulau Pinang, 111000, Malaysia
2件の平均評価(10点満点)
総合評価:6.010
客室 8.510 バスルーム 8.010
ホスピタリティ 5.510 ロケーション 6.010

評価ポイントについて

年代別評価を見る
<<年代別評価>>
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・
ホスピタリティ
ロケーション
10歳代 0件
20歳代 0件
30歳代 0件
40歳代 2件 10 10 10 10 10
50歳代 0件
60歳代 0件
70歳代 0件
80歳代 0件

2件 該当しました。

2015/08/27 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価5
客室 9
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 6
ロケーション 4

評価ポイントについて

ST06さん (男性/40歳代)
バトゥ・フェリンギにあるリゾートホテルです。
E&Oホテルの系列とのことですが、そちらよりはかなりリーズナブルに宿泊できます。
部屋数もそれほど多くなく全体的に落ち着いた雰囲気で、宿泊した部屋もベッドからトイレやシャワーブースが丸見えと解放感がありました。
ベランダに埋め込みのバスタブがありましたが、大きすぎてなかなかお湯が溜まらず、満足につかることはできませんでした。また、名前の通り高い松の木がそびえ立ち、海が見られなかったのも残念でした。
朝食はバイキングでまずまず品数もありおいしかったです。卵料理だけでなく、ロティやワッフルもその場で焼いて提供してくれるのはよかったです。
特に残念だったのは土曜日からの宿泊で、夜は敷地内にステージが設置され深夜までショーが催され大音量の音楽が部屋でも否応なしに聞こえてきて、翌日曜日は朝9時くらいから同じくウェディングパーティが催され、やはり音楽とマイクの声などで落ち着いて過ごせなかったことです。
場所や音量など、もう少し他の滞在客への配慮があってもいいと思います。
  • 宿泊時期
    2015年5月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 予約先
    アップルワールド以外でご予約
投稿写真
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2014/11/28 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 5
ロケーション 8

評価ポイントについて

みーちゃーんさん (女性/40歳代)
パークロイヤルと迷いに迷って、庭のハンモック、露天バス、朝食レストランが決め手になり、ローンパインにしました。客室が少ないこともありますがプールがこじんまりし過ぎでリゾート感に欠けていました。

【客室】ありふれた感じではなくスタイリッシュなインテリアです。サムスンのTVの性能が悪いです。バスタブはありませんがレインシャワーとハンドシャワーが大変使いよかったです。シーツやタオルは清潔で、室内のお掃除もしっかりできていました。

【バスルーム】ベランダに露天バスがあります。庭には松が多く、露天バスに浸かっていると、ここは静岡?三保の松原?やっぱり椰子の木のほうが雰囲気が出ますね。

【ロケーション】ジョージタウンから約30~40分。バトゥフェリンギの中央に位置しとても便利です。近くのゴールデンリバー、大三元、ともに安くて美味しいです。

【サービス】新人さんがレセプションにいました。彼女の対応が初々しくとても好感が持てました。レストランは朝も昼もすいていてウエイターウエイトレスは動きが鈍いです。私はあまり構われるのも好きではないのであまり気にはなりませんでした。人によっては気になるかもです。

【レストラン】期待が大きすぎたためもあるとは思いますが、少々残念な内容でした。宿泊者が少ない日だったらしく朝食利用者も少なく温かいお料理は全体的に冷め気味でした。大好きなロティやワッフルは出来上がってから時間が経ってしまっていました。ティータレーの注文は受け付けてもらえず、目の前で絞ってくれるのジュースは青りんごとにんじんの2種類のみ。フルーツのコーナーからすいかを持って行って絞ってとお願いしたら絞ってはくれましたが、氷もシロップも加えてなく大好きなすいかジュースとは遠いお味でした。紅茶はロンネフェルトだったはずがリプトンに変わっていました。数個残っていたロンネフェルトは湿気ていました。チキンカレーとチャークイティオはとても美味しかったです。


HPに写っている写真よりそこらじゅうの木々が大きくなってしまっていて眺望が変わってしまっていました。少し短くしたほうがいいのではないかと思われるほどです。臭いを放つ木があり風向きによっては臭います。全体的に姉妹ホテルのイースタン&オリエンタル・ホテルとは程遠い印象でした。
  • 宿泊時期
    2014年11月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    デラックス
  • 予約先
    アップルワールド以外でご予約
投稿写真
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
クチコミFAQ
 
  • 貯めたポイントでマイルをゲット!
 
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
 

旅先のトラブルは現地で解決!海外アシスタンスサービス

 
  • ゲームに挑戦!トラベラーIQ