
poohsama さん (女性/50歳代)のクチコミ一覧
2025/08/16 投稿
連絡なしだと泊まれないかも
2023/05/30 投稿
乗り継ぎのため1泊滞在
空港KLIA2直結で便利だったが
国際線発着のターミナル1からはシャトルバスで
移動が少し面倒でした。
部屋は綺麗でしたが備え付けのシャンプーが切れていたのが残念
また機会があれば利用したい
空港KLIA2直結で便利だったが
国際線発着のターミナル1からはシャトルバスで
移動が少し面倒でした。
部屋は綺麗でしたが備え付けのシャンプーが切れていたのが残念
また機会があれば利用したい
- 宿泊時期
- 2023年4月
- 同行者
- 友人
- 利用目的
- 観光
- 客室のネット環境
- WIFI(無料)
- 宿泊した部屋タイプ
- Garden Twin
2022/10/11 投稿
4泊しました。
スーペリアツインというから少し期待したのだがアメニティはシャワーソープのみ。冷蔵庫に無料のお水が2本。湯沸かし器やお茶セットも、ティッシュもない。(お湯は一階のカフェでもらえる)部屋の清掃もない。
ゴミ箱、タオル交換は頼めばしてくれる。お湯は出るが、バスルームとトイレの床は勾配がついているだけで仕切りがないのでシャワーを使うとトイレも洗面所も水浸しになる。プールの利用は朝9時から夜9時まで。部屋に入って欲しくない、チップは払いたくない人はいいかも。
スーペリアツインというから少し期待したのだがアメニティはシャワーソープのみ。冷蔵庫に無料のお水が2本。湯沸かし器やお茶セットも、ティッシュもない。(お湯は一階のカフェでもらえる)部屋の清掃もない。
ゴミ箱、タオル交換は頼めばしてくれる。お湯は出るが、バスルームとトイレの床は勾配がついているだけで仕切りがないのでシャワーを使うとトイレも洗面所も水浸しになる。プールの利用は朝9時から夜9時まで。部屋に入って欲しくない、チップは払いたくない人はいいかも。
- 宿泊時期
- 2022年10月
- 同行者
- 一人
- 利用目的
- 観光
- 客室のネット環境
- WIFI(無料)
- 宿泊した部屋タイプ
- Superior Twin Room
- 1
評価ポイントについて
以下の点について、それぞれ10点で評価しています。
| 総合評価 | 総合的な満足度 |
|---|---|
| 客室 | お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など |
| バスルーム | 清潔感、使い勝手、快適さなど |
| サービス・ホスピタリティ | サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など |
| ロケーション | 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など |


