
hisa0106 さん (男性/60歳代)のクチコミ一覧
2025/06/17 投稿
自動車移動の方には便利なロケーションです!
2025/06/17 投稿
広めのバルコニーからの景色が最高です!
2025/06/17 投稿
バルコニーからは最高の景色が待っています!
【客室】
海側のバルコニー付き客室を予約しました。最高の景色でした。
【バスルーム】
シャワーのみでした。
【ロケーション】
海に面したホテルで、立地は最高です。山側にも客室はあるので、海側を指定して予約された方が良いと思います。
【サービス】
土地がないのは理解できますが、駐車場が遠かったのがマイナスでした。
【レストラン】
夕食はホテルが経営している海に面したレストランを利用しました。メニューは多くありせんが、立地が良いのでおいしく感じました。
海側のバルコニー付き客室を予約しました。最高の景色でした。
【バスルーム】
シャワーのみでした。
【ロケーション】
海に面したホテルで、立地は最高です。山側にも客室はあるので、海側を指定して予約された方が良いと思います。
【サービス】
土地がないのは理解できますが、駐車場が遠かったのがマイナスでした。
【レストラン】
夕食はホテルが経営している海に面したレストランを利用しました。メニューは多くありせんが、立地が良いのでおいしく感じました。
- 宿泊時期
- 2025年5月
- 同行者
- 夫婦・恋人
- 利用目的
- 観光
- 客室のネット環境
- WIFI(無料)
- 宿泊した部屋タイプ
- Classic Room, 1 Queen Bed, Non Smoking, Sea View (Balcony, Sea View)
2025/06/17 投稿
アトリウムのあるホテルです!
2025/06/16 投稿
中央駅を出てすぐの立地で、アクセスは最高です!
2024/05/07 投稿
ロケーションは良いです!
【客室】
ソファーがあり広かったですが、テレビの前の椅子は日本人には高すぎました。
【バスルーム】
バスタブ付きでしたが、少し汚れていたのが残念でした。
【ロケーション】
シカゴ川の北側にあり便利な場所でした。リバークルーズの船着き場にも近いです。
【サービス】
チェックイン時の受付のお兄さんがとても良かったです。スマホで日本語に訳して説明してくれました。
【レストラン】
朝食のみの利用でしたが、メニューは値段相応と思います。
ソファーがあり広かったですが、テレビの前の椅子は日本人には高すぎました。
【バスルーム】
バスタブ付きでしたが、少し汚れていたのが残念でした。
【ロケーション】
シカゴ川の北側にあり便利な場所でした。リバークルーズの船着き場にも近いです。
【サービス】
チェックイン時の受付のお兄さんがとても良かったです。スマホで日本語に訳して説明してくれました。
【レストラン】
朝食のみの利用でしたが、メニューは値段相応と思います。
- 宿泊時期
- 2024年4月
- 同行者
- 夫婦・恋人
- 利用目的
- 観光
- 客室のネット環境
- WIFI(無料)
- 宿泊した部屋タイプ
- Deluxe Room, 1 King Bed, Non Smoking
2024/01/04 投稿
パース駅に近くて便利です!
【客室】
泊まった部屋は小さめの部屋でしたが、ソファーとテーブルがあり、二人で泊まるには十分の広さがありました。湯沸かしや電子レンジもあって良かったです。
【バスルーム】
バスタブ付きでしたが、バスタブにお湯を入れる蛇口が故障していて、天井のシャワーからバスタブにお湯を貯めました。
【ロケーション】
空港からの列車が発着するパース駅に近くで便利です。
【サービス】
4連泊でした。ベッドメイクするようカードを差し込んでいたにも関わらず、3泊目のベッドメイクがされていませんでした。結局タオルのみ持ってきてもらいました。
【レストラン】
ないと思います。
泊まった部屋は小さめの部屋でしたが、ソファーとテーブルがあり、二人で泊まるには十分の広さがありました。湯沸かしや電子レンジもあって良かったです。
【バスルーム】
バスタブ付きでしたが、バスタブにお湯を入れる蛇口が故障していて、天井のシャワーからバスタブにお湯を貯めました。
【ロケーション】
空港からの列車が発着するパース駅に近くで便利です。
【サービス】
4連泊でした。ベッドメイクするようカードを差し込んでいたにも関わらず、3泊目のベッドメイクがされていませんでした。結局タオルのみ持ってきてもらいました。
【レストラン】
ないと思います。
- 宿泊時期
- 2023年12月
- 同行者
- 夫婦・恋人
- 利用目的
- 観光
- 客室のネット環境
- WIFI(無料)
- 宿泊した部屋タイプ
- Studio Room (Non Refundable)
- 1
評価ポイントについて
以下の点について、それぞれ10点で評価しています。
| 総合評価 | 総合的な満足度 |
|---|---|
| 客室 | お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など |
| バスルーム | 清潔感、使い勝手、快適さなど |
| サービス・ホスピタリティ | サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など |
| ロケーション | 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など |
