ホテリスタ国内・海外ホテル予約

海外ホテルトップ > クチコミ広場 > saundersさんのクチコミ一覧

saunders さん (男性/60歳代)のクチコミ一覧

4件 該当しました。

2020/02/14 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 6
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】配置図を見たところ一番小さい部屋でしたが、各部屋の大きさの違いはさほどないようでした。しかし、今までパリで泊まったホテルに比べると広いです。
道路側の方が部屋数が多いが、裏側の部屋で5m先は建物の壁が最上階まであって、晴れていても暗くて良くなかったです。
カードキーを差す所の横幅が4.5cmとカードの横幅より短く、最初わかりませんでした。たまたまハウスキーパーが近くにいたので聞いたら、カードがはみだしてもかまわず差し込めばよかっただけでした。

【バスルーム】シャワーカーテンがなく、壁が少しあるだけです。固形石鹸の他は45mlのBody & Hair Gelだけですが、これはまったくの液体で粘り気が全然ありません。

【ロケーション】オペラ座(ガルニエ)に近いことで選びました。

【サービス】受付の前を通る際には従業員からあいさつしてくることが多く、よく教育されているようです。

【レストラン】朝食は突き当りの5mほどに並んでいるのがすべて。温料理はスクランブルエッグとソーセ-ジのみで、その他すべて毎日同じ。
3,4人用のテーブルが10卓ほどしかなく狭いですが、部屋数が50前後だからか混んではいませんでした。
  • 宿泊時期
    2020年2月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 7
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】入口からジグザグに進んで、通りからは奥まった部屋で静かでした。窓は大きいですが、50メートル先に建物があって眺望はありません。枕が大きすぎます(57cm四方、高さ20cm)。
湯沸かしポット、ティーパックはありますが、ミネラルウオーター、スリッパ、ディレクトリー(案内のファイル)はなく、メモ用紙やボールペンすら置いてありません。

【バスルーム】他の方はバスタブがあると書いていますが、シャワーのみでしかも64cm四方程度のスペースしかありませんでした(トイレを含めて洗面所自体は2,3メートル四方ありますが)。ただ私はバスタブにこだわりはなく、あってもシャワーしか使いませんが。

【サービス】客室数が100程度ということもあると思いますが、チェックイン時もチェクアウト時も受付は一人だけでした。幸いどちらも待ちませんでしたが。

【レストラン】朝食は一通りそろっていますが、ケーキ類はありません。広くはないですが、7時頃に行って数人しかいませんでした。
部屋に置いてある紙には月曜から土曜は6:30から、日曜は7:00からと
書かれています。
  • 宿泊時期
    2019年12月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Room with Double Bed
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 7
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】駅側に向いた部屋で、隣が2階建てだったので、低層階でも眺望はありました。

【バスルーム】ベーシン(洗面器)が古く所々にヒビが入っていて、水はけが良くなかったです。固形石鹸や小さい容器のシャンプー、乳液等はなく、洗面台とシャーワーの所に備え付けの容器にゲル状のものが入ったのがあるだけです。

【ロケーション】駅とヒッポドロームの間にあることからこのホテルを選びました。駅の正面出口から出るとそこだけ高くなっていて、どう行けばいいのかわかりませんでした。右の方のstation st.と上に書かれている出口から出ると右にHill.stがあり、前方右側すぐです。

【レストラン】朝食は一通りそろっていて、ブラック・プディングもありました。
  • 宿泊時期
    2019年12月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Room, 1 Double Bed, Non Smoking
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2019/09/01 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】冷房で寒かった。COOLに固定設定されていてスイッチのOFFを押しても切れないし、設定温度を上げてもその温度にはならない。フロントに聞きに行ったら、「28度以上に設定すれば15分ほどで弱くなる」とのことだった。冬はどうなるのかわからないが、これと反対の状況になるのかもしれない。
その他は問題はなかった。

【バスルーム】シャワーが手で持てるのと天井のと2つあり、どのツマミを引いてひねるのか図説が貼ってあるのは良かった。

【ロケーション】オペラハウスに行くため、最寄りの南部ターミナル駅から二駅と近い高速ターミナル駅周辺のこのホテルにした。仁川空港からAREXで金浦空港駅で地下鉄急行に乗り換えだが、9号線から5番出口に行くには7号線の構内に入らないと行けない(乗り換え用ゲートにカードをかざす)。

【レストラン】朝食は6時半からと早く、品数は普通にあるが、入口に係がいて席まで案内される。早く行ったためか食べ物の置いてある場所のすぐ近くで、そこと自分の席との間を皿を下げる係が20メートルほどの距離を休む間もなく往復して落ち着かなかった。今から思えば指定された席は断って、自分の座りたい場所に座るべきだった。
  • 宿泊時期
    2019年8月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe Double
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
クチコミFAQ
 
  • 貯めたポイントでマイルをゲット!
 
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
  • おすすめ旅コラム
 

旅先のトラブルは現地で解決!緊急コールセンター

 
  • メルマガ限定の割引クーポンを配信!ご登録はこちら!