ホテリスタ国内・海外ホテル予約

海外ホテルトップ > クチコミ広場 > UA1Kさんのクチコミ一覧

UA1K さん (男性/50歳代)のクチコミ一覧

4件 該当しました。

2020/02/28 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】古くからあるホテルですが、メンテナンスをしてしっかりと維持されている感じです。ただ部屋は全体的に広くはないのでロケーションが良いのでどちらを取るかと言うような感じになります。

【バスルーム】バスルームといってもシャワールームに近い狭いバスルームです。カテゴリーを上げればバスタブがある部屋があるようです。

【ロケーション】ロケーションは最高なんですが、現在キングスビレッジ(SC)が工事中、フードパントリー(スーパーマーケット)も工事中で数年後の完成予定だそうです。そういった理由から近くのABCストアやカラカウア通りに出て食事や買い物をすることになってしまいます。

【サービス】ハワイに数件あるホテルの1つですのでホスピタリティーは良いと思います。日本語を話すスタッフはいなかったと思いますが、皆さんフレンドリーです。

【レストラン】1階にストリートテラス席を構えたレストランがあります。
  • 宿泊時期
    2019年12月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Waikiki View Room with One King Bed
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
総合評価10
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】ゆったりと過ごせます、広いです。エレベーターホールに水槽があり熱帯魚が観賞できます。

【バスルーム】バスタブもあり、シャワーは手で持つタイプです。

【ロケーション】ワイキキ 中心部クヒオ通り沿いです。

【サービス】日本語は通じませんませんが、皆フレンドリーです。

【レストラン】近くに韓国、和食、鉄板焼き、鮨屋、うどん屋があります。ABCストアもあります。
  • 宿泊時期
    2019年12月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Studio Kitchenette
評価する
2

2020/02/15 投稿

周りに何もありません

総合評価8
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 7

評価ポイントについて

ロングアイランドなので周りに何もありません。地下鉄も高架を走っています。(映画ゴーストの街並みです。)最寄り駅は39アベニュー駅が1番近くまたはクインズプラザ駅からも歩けます。ただあまり治安の良いエリアではないので日が暮れてからは気をつけて行動したほうがいいと思います。近くにはデリを扱う個人商店がありますが、寒い時期だったので貧しい人たちが避難してきていて治安は良くなさそうでした。また店内もなんとなく臭います。36アベニュー駅まで行くとかろうじてパパジョーンズピザやサブウェイがあります。(ダンキンドーナツでよければもっと近くにありました。)その分ニューヨークとは思えないほど部屋が大きく室内は快適です。まぁHoliday Innだからでしょうが、。金額もさほど高くないのでいいかもしれません。マンハッタン中心部までは地下鉄で15分くらいだと思います。地下にはHoliday Innでは珍しい電子レンジやパソコンやATMがあります。
  • 宿泊時期
    2020年2月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Queen Size Bed
投稿写真
評価する
0

2019/08/06 投稿

総合評価7
客室 7
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 7

評価ポイントについて

ヒースロー空港ターミナル2&3から歩いて20分ぐらいかかると思います。1階(欧式では0階)のバスターミナルより有料ですがシャトルバスが30分おきに出ています。欧州では当たり前ですが事前に空港にあるマシンやウェブでチケットを買ってバス入り口でスキャンすると、運転手の手間が省けるため1ポンド安くなります。運転手から直に買うと片道6ポンド、往復11ポンドです。敷地まで入ってきますので沢山荷物がある人などは助かります。ホテルのフロントの人曰く本数や場所が不便ですが無料シャトルもあるようです。部屋はさほど広くありませんが快適です。必要なものは全て揃っていました。英国には珍しく冷房もついていました。金庫はありませんでした。タイトルにも書きましたが前日のチェックインが遅く、翌日も早くから動かなくて良かったため朝寝を楽しんでおりましたがそれを二回も邪魔されました。たまたまでしようが、印象は下がりました。ホリデイインらしくないダメなスタッフでした。近くには24hマクドナルドやガソリンスタンドブリティッシュペトロールズ(BP)とコンビニ、ミニ映画館、ボーリング場がありました。英国人の感覚だとヒースローは成田のように首都から離れているので、ロンドンとは違う街の扱いのようです。
  • 宿泊時期
    2019年8月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Guest Room Non Smoking (NON REFUNDABLE)
投稿写真
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
クチコミFAQ

• 貯めたポイントでマイルをゲット!

• クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• おすすめ旅コラム

旅先のトラブルは現地で解決!緊急コールセンター

• メルマガ限定の割引クーポンを配信!ご登録はこちら!