
みたはるたろう さん (男性/50歳代)のクチコミ一覧
2019/08/21 投稿
立地条件はいいです
セントラルパークから徒歩3分程度、タイムズスクエアーまで徒歩10分程度と非常に便利な場所にあります。また最寄りの地下鉄の駅も1分歩けば着きます。
泊まった部屋はベッドルームと簡易キッチンのついたリビングルームの2室、バスルームも2か所あり2人では十分な広さでした。(バスルームの1室にはバスタブあり)
ホテルというよりコンドミニアムに近く、また客室数も多いと思われ
エレベーターはいつも混雑しており、乗るのに結構待たされました。
(ちなみに宿泊した部屋は14Fでした)
施設は古いものの、立地条件、部屋の施設を考えれば家族連れにはおすすめです。実際他の宿泊者は子供連れの方が多かったです。
泊まった部屋はベッドルームと簡易キッチンのついたリビングルームの2室、バスルームも2か所あり2人では十分な広さでした。(バスルームの1室にはバスタブあり)
ホテルというよりコンドミニアムに近く、また客室数も多いと思われ
エレベーターはいつも混雑しており、乗るのに結構待たされました。
(ちなみに宿泊した部屋は14Fでした)
施設は古いものの、立地条件、部屋の施設を考えれば家族連れにはおすすめです。実際他の宿泊者は子供連れの方が多かったです。
- 宿泊時期
- 2019年8月
- 同行者
- 夫婦・恋人
- 利用目的
- 観光
- 客室のネット環境
- WIFI(無料)
- 宿泊した部屋タイプ
- Executive Junior Suite
2018/10/10 投稿
最寄りの地下鉄の駅から5,6分程度のところにあり、比較的便利なところにあります。(でも多くのひとはタクシーを使っていたように思います)当日は駅から歩いてチェックインいたのですが気づいたドアマンがすぐに荷物を運んでくれました。
宿泊した部屋は19Fのオーシャンビューの部屋で、マリーナベイサンズが見えました。
部屋は広いとは言えないものの、十分な広さで必要なものはそろっています。(ただ窓に手垢がのこっていたり少し掃除が雑な感じがしました)
サービスはさすがで、クラブルームで食事をした際には温かいもてなしを受けました。プールサイドでも、スタッフが冷たい水をタイミングよく持ってきてくれたり満足いくものでしたし、朝ジョギングしたあと、ホテル前でハンカチで汗を拭いていたところ、ドアマンの方がタオルと水を持ってきてくれました。(初めての経験でした)
もしまたシンガポールに行く機会があれば間違いなくこのホテルを利用したと思います。
宿泊した部屋は19Fのオーシャンビューの部屋で、マリーナベイサンズが見えました。
部屋は広いとは言えないものの、十分な広さで必要なものはそろっています。(ただ窓に手垢がのこっていたり少し掃除が雑な感じがしました)
サービスはさすがで、クラブルームで食事をした際には温かいもてなしを受けました。プールサイドでも、スタッフが冷たい水をタイミングよく持ってきてくれたり満足いくものでしたし、朝ジョギングしたあと、ホテル前でハンカチで汗を拭いていたところ、ドアマンの方がタオルと水を持ってきてくれました。(初めての経験でした)
もしまたシンガポールに行く機会があれば間違いなくこのホテルを利用したと思います。
- 宿泊時期
- 2018年10月
- 同行者
- 夫婦・恋人
- 利用目的
- リフレッシュ
- 客室のネット環境
- WIFI(無料)
- 宿泊した部屋タイプ
- Club Marina Bay
2018/09/22 投稿
テーゲル空港から30分から40分程度
ベルリン テーゲル空港からバスで動物園を経由しそこからUバーンで駅1個もしくは2個目。
2つの駅の中間ぐらいに位置し、それぞれから5分以内と便利な場所です。当日午後10時過ぎにチェックインしましたが、フロントの方は丁寧に対応してくれました。
ただ設備は古く、部屋もバスルームも見た感じくたびれた感じがしました。(1泊したのですがバスルームは使用しませんでした)
朝食はパンの種類も多く、味もよく満足いくものでした。
(ベルリンマラソン参加のために利用しました)
2つの駅の中間ぐらいに位置し、それぞれから5分以内と便利な場所です。当日午後10時過ぎにチェックインしましたが、フロントの方は丁寧に対応してくれました。
ただ設備は古く、部屋もバスルームも見た感じくたびれた感じがしました。(1泊したのですがバスルームは使用しませんでした)
朝食はパンの種類も多く、味もよく満足いくものでした。
(ベルリンマラソン参加のために利用しました)
- 宿泊時期
- 2018年9月
- 同行者
- 一人
- 利用目的
- 観光
- 客室のネット環境
- WIFI(無料)
- 宿泊した部屋タイプ
- Standard Single
- 1
評価ポイントについて
以下の点について、それぞれ10点で評価しています。
総合評価 | 総合的な満足度 |
---|---|
客室 | お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など |
バスルーム | 清潔感、使い勝手、快適さなど |
サービス・ホスピタリティ | サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など |
ロケーション | 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など |