海外ホテルトップ > クチコミ広場 > Peroriさんのクチコミ一覧

Perori さん (男性/30歳代)のクチコミ一覧

2件 該当しました。

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 9

評価ポイントについて

超絶快適だった。なにもかもが日本のJALシティ。TOTOのウォシュレットもあるし。
バスタブも広くて、海外でありがちな水栓器具が壊れていることも無く、快適。
チップが必要なことを除けば…。

テレビは日本(含め世界中)のテレビがリアルタイムにみられるし、アメニティも充実。
ただ、スリッパとか櫛がアメニティバーではなく、人を呼ばないといけないのが面倒。このクラスにそれは求められてないと思う。チェックインの時に渡すくらいが適切。
部屋の遮音性は悪くはない、というか日本のJALシティと同じくらい。物音とかは意外と聞こえるが、廊下のドアの開け閉めが筒抜けというレベルではない。

以下、ポイント
・ホテル日航と共用のロータリーがあるのでGrabやBoltタクシーを呼びやすい(場所が分かりやすいし、停めて待ってられる)
・ホテル前の道路に中央分離帯があるので、Grabタクシーを呼ぶとUターンさせてしまい時間がかかることがある
・Grabフードを呼んだらロータリーで受け渡せるしロビーのふかふか椅子で待てるからデリバリーご飯が快適に使える、お夜食で有名店のスイーツを食べたり楽しめる
・カオニャオマムアンの有名店『メーワリー』がすぐそこにあるため、朝食に買いに行ける
・トンロー駅からかない近い
・トンロー駅からホテルまで歩いて行く道中にローカル飲食店やドリンクショップがあり、しかもめちゃくちゃ安い(観光客相手の値段ではない、ドリンク19バーツなど)
・バンコクはよく改造車が走っていて道路沿いはうるさいが、ここは奥まった位置にあるので夜は静か

まとめると、バンコク旅行のホテルは、もうここで良い。この価格帯で他の選択肢にする必要は無さそう(館内が日本すぎて面白味はゼロだけど)。
  • 宿泊時期
    2024年1月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Twin
投稿写真
  • ホテル前がロータリーになっているため何かと便利
  • 広くて机もある為食事が摂りやすい
  • TOTOのウォシュレットで快適
  • バスタブは広くて快適
  • 日本のテレビがリアルタイムで見られる
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2023/07/13 投稿

必要十分だが日本のメルキュールには劣り、まぁ安ビジホくらいのレベル

メルキュール クアラルンプール ショー パレード  (クアラルンプール/マレーシア)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価6
客室 9
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】
広々、ベッドはふかふか。
話し声はそんなに気にならないが、物音が良く通る。
飲み水が無料なのがありがたい。

【バスルーム】
汚い。古いし、小さい虫が大量に沸いていた。
流しても翌日復活・・・。
まぁ気にしなければそんなもの。
お湯はしっかり出るし、アメニティも問題なし。

【ロケーション】
これは素晴らしい。向かいに格安のコンビニがあり、カード支払いも出来る。
最寄り駅はImbiとしているところが多いが、最近ららぽーとが出来て、Hang Tuah駅から直結で来れるようになった。なので、Hang Tuahで下車、ららぽーとのEastEXITから出て歩道橋を渡ればもうホテルが見えてきて、ほとんど雨にぬれずに迷わず来れて楽ちんだった。
ららぽーとはウォシュレットもあるし、トイレ無料だし、高級スーパーで飲み物も調達できる。

それと、良くも悪くも高級感が無いので、部屋からパッと外に出て、外からもパッと部屋に帰ってみ来れるので良い。
日本で言えば、安ビジホ?
プールがついている広めの東横インくらいに思ってればOK。

【サービス】
特に何も使っていないが、虫や音は対応してもらえば良かった。

【レストラン】
使ってません。
  • 宿泊時期
    2023年7月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe Room
投稿写真
  • ホテル外観。Grabタクシーを呼ぶにも、屋根があるので便利。
  • 無料の水とお湯
  • ホテルから見える夜景
  • 20Fにプールがあり無料。意外と景色が良くて良かった。
  • 向かいにあるコンビニ。ひととおりのものは揃う。
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード