海外ホテルトップ > クチコミ広場 > たなーちょさんのクチコミ一覧

たなーちょ さん (男性/40歳代)のクチコミ一覧

2件 該当しました。

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 9

評価ポイントについて

2022年11月に宿泊しました(ホテリスタで手配、503号室)。
台湾の老舗ホテルのひとつです。外見は古いですが、中はリノベーションされています。
場所はMRTの松山新店線、文湖線の南京復興が最寄り。徒歩1分。
バスもかなり多く走っています。
周辺は賑やかなエリアになるので、買い物、食事には困りません。
部屋はシングル。少し手狭に感じるかもしれませんが、快適に滞在できました。
エレベーターからフロアに降りると奇数と偶数で左右が分かれるので、反対のゾーンに行くと自分の部屋が見つからない、と戸惑うかもしれません。
バスタブあり。シャワーはハンドシャワーのみ。
シャンプーとボディーソープはチューブ式のものが置いてあります。
トイレはウォシュレットあり。
アメニティはひとしきり揃っています。水は4本補充。無料のジュースがコーラ等3本。
Wi-fiの速度も充分です。パスワードは鍵をもらうときの封筒に書いてあります。テレビは壁付け。
NHKワールドも入りますし、NHK-BSも入ります。
スタッフは日本語を話します。また、英語を話そうとする傾向があります。
チェックアウトは11時。
朝食は最上階のレストランともう一か所あります。果物を少しいただいた程度なので、詳しい内容はわかりませんが、一通りの朝食はあった印象です。
松山空港へのアクセスは特に便利です。MRT利用でも15分あれば到着します。
ビジネス利用の方が多い印象ですが、観光でも使い勝手の良いホテルだと思います。
  • 宿泊時期
    2022年11月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Single Room - Non-Smoking
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2022/11/09 投稿

台南中心部のエコノミーホテル

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 9

評価ポイントについて

2022年11月に宿泊しました(ホテリスタで手配、701号室)。

場所は台南(台鉄)出口から徒歩15分。タクシーで1メーター、5分です。
バスは目の前を走っていますが、台南のバスは使い勝手があまりよくありません。
赤カン楼から徒歩5分程度、いわゆる台南の中心にあります。
周辺は賑やかなエリアです。食事や買い物で困ることはありません。
なんでもあります。
ホテルの裏手に廟があり、滞在時に廟会があったため、朝5時くらいに合図で起こされました。
設備は若干古さはありますが、快適に利用できました。
部屋はツインの1名利用。広さ充分です。子供向けの絵が壁に描かれています。気になる人は気になるかも。
セーフティボックスはありません。
バスタブあり。シャワーはハンドシャワーのみ。
シャンプーとボディーソープは壁付け式。トイレはウォシュレットあり。
アメニティはひとしきり揃っています。水は2本補充。
Wi-fiの速度充分です。IDとPwdは部屋の案内に記載あり。テレビは壁付け。
日本のテレビはNHK-BS等は入ると思います。
日本人のお客さんもみかけました。スタッフ普通に日本語通じます。
朝食は上層階のレストランにて。
主食としてはごはん、お粥、パン、ソーセージ、野菜炒め、卵焼き等。独特なものはありませんが、普通に食べられます。

ビジネス、観光含め動き回るタイプの方にはオススメできます。
  • 宿泊時期
    2022年11月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe Double Room, 1 Double Bed
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
  • 音声付き電子書籍無料ダウンロード