ホテリスタ国内・海外ホテル予約

海外ホテルトップ > クチコミ広場 > フリーダさんのクチコミ一覧

フリーダ さん (女性/50歳代)のクチコミ一覧

1件 該当しました。

2024/04/19 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 10
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】
8泊9日だったからかランクを上げて頂いて、40階のエグゼクティブルームでとても廊下の長い広いお部屋でとても満足でした。
窓の外から高雄の風景が良く見えて満足でした。
ただ、こんな高い部屋に慣れていなかったので、エレベーターが特別に別の場所から乗れたみたいだし、ラウンジも部屋だけ入る事ができたみたいでしたが、説明がなくてわかりませんでした。
【バスルーム】
シャワー室とバスタブが別で床が濡れて滑りやすいのに注意ですが、バスタブが広くてゆったり入れました。

【ロケーション】
ホテルのロビー2階の階段を下りると漢神百貨店とつながっているので、頻繁に買い物に出かける事ができ便利でした。
後半主人と二人共胃が弱ってしまい、百貨店内のお鍋がとても美味しくて日本人の口に合い、味もよくて価格もわりと安価でとても満足で2日続けていくことができて助かりました。
【サービス】
初日、空港の銀行が24時間空いているという口コミを鵜呑みにし、台湾キャンペーンをしている間に0時に銀行が閉まってしまい、両替できずクレジットもなぜか使えず、ホテルに行きたくてもタクシーに乗る台湾元を全く持っていなくて、カスタマーセンターのお姉さんに泣きついてホテルに電話してもらって、タクシーの運転手さんに説明してもらい一緒にホテルの中まで行ってもらいホテルにお金を立替えて頂きました。その上可哀そうに思って頂いたのか部屋のランクを上げてもらって、最高の8泊9日になりました。有難うございました。
プールも入っていませんが、大きなプールで写真だけですが綺麗でした。

【レストラン】
ホテルの中のPavoというラウンジビストロがあるのですが、カクテルとコースがとても美味しくて、又そんなに気取った感じでもなく¥25000ほどして一番高かったのですが、2人ともとても満足で気に入りました。
飲茶の店も気兼ねなく入れる感じの店でした。
ロビーラウンジで主人がシンガポールスリングを飲みたいというので、頼んだのですが思った物と違って残念でしたがこれも又旅の思い出です。沢山のお客さんが毎日いらっしゃってました。
ホテルの有名ビュッフェは沢山の食材で、主人が蟹を食べたいと楽しみにしていて蒸したばかりの蟹が美味しかったです。
又ここのビュッフェの会場が朝のビュッフェの会場でしたが、朝なのに天気が悪いような暗さでそこがマイナスでした。
  • 宿泊時期
    2023年11月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Superior Twin Room with City View
投稿写真
  • 廊下の長い部屋
  • 40階の部屋
  • 漢神百貨店内のおいしかったお鍋
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
クチコミFAQ

• 貯めたポイントでマイルをゲット!

• クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• おすすめ旅コラム

旅先のトラブルは現地で解決!緊急コールセンター

• メルマガ限定の割引クーポンを配信!ご登録はこちら!