zhelong さん (男性/30歳代)のクチコミ一覧
2022/09/13 投稿
部屋もホテルも丸い
名前がなんどか変わっています。
建物は特長な形ですが、場所も博多駅の近くの割には少し暗く、すぐ周りに店があるわけでもなく、
古さを感じるため、あまり人気がないのかもしれません。
部屋も丸く、ホテルなのでまあいいですが、使いにくいと言えば使いにくい?
建物は特長な形ですが、場所も博多駅の近くの割には少し暗く、すぐ周りに店があるわけでもなく、
古さを感じるため、あまり人気がないのかもしれません。
部屋も丸く、ホテルなのでまあいいですが、使いにくいと言えば使いにくい?
- 宿泊時期
- 2022年1月
- 同行者
- 夫婦・恋人
- 利用目的
- リフレッシュ
- 客室のネット環境
- WIFI(無料)
- 宿泊した部屋タイプ
- ダブルサイズベット
2022/09/13 投稿
驚異的なネットスピード
特筆すべきはなんといってもネット環境の良さです。
仕事での利用でしたが、大容量の資料のダウンロード、アップロードも非常に早く、ついつい無駄に残業をしてしまいました。
アパ社長カレーをくれたのも嬉しかったです。
コスパは最高だと思います
仕事での利用でしたが、大容量の資料のダウンロード、アップロードも非常に早く、ついつい無駄に残業をしてしまいました。
アパ社長カレーをくれたのも嬉しかったです。
コスパは最高だと思います
- 宿泊時期
- 2018年11月
- 同行者
- 一人
- 利用目的
- ビジネス
- 客室のネット環境
- WIFI(無料)
- 宿泊した部屋タイプ
- シングル
2022/09/13 投稿
少しへんぴなところ
市内から少し離れた場所にあります。
IHGの会員にもかかわらず、駐車場の料金を取られるのが少し納得が行きませんでした。
チェックインも少し時間がかかった印象があります。
部屋は清潔で静かです。
高層階だと、新潟の街を見下ろす景色が綺麗でした。
IHGの会員にもかかわらず、駐車場の料金を取られるのが少し納得が行きませんでした。
チェックインも少し時間がかかった印象があります。
部屋は清潔で静かです。
高層階だと、新潟の街を見下ろす景色が綺麗でした。
- 宿泊時期
- 2018年12月
- 同行者
- 一人
- 利用目的
- ビジネス
- 客室のネット環境
- WIFI(無料)
- 宿泊した部屋タイプ
- シングル
2022/09/12 投稿
2022/09/12 投稿
入国時の隔離のため使用しました。
ホテル全体が隔離用になっており、通常客の宿泊はないようです。
部屋は広く、北向きですが窓も大きいので採光は良いです。
防音もいいですが、夜しんとするとかすかにどこかの部屋の赤ちゃんの泣き声が聞こえてくることもありました。
パソコンをできるようなデスクがなかったのが唯一残念でした。
ホテル全体が隔離用になっており、通常客の宿泊はないようです。
部屋は広く、北向きですが窓も大きいので採光は良いです。
防音もいいですが、夜しんとするとかすかにどこかの部屋の赤ちゃんの泣き声が聞こえてくることもありました。
パソコンをできるようなデスクがなかったのが唯一残念でした。
- 宿泊時期
- 2022年2月
- 同行者
- ファミリー
- 利用目的
- ビジネス
- 客室のネット環境
- WIFI(無料)
- 宿泊した部屋タイプ
- クイーンベッド ダブル
2022/09/12 投稿
現在防疫専用のホテルになってます
入国時の一時隔離のために利用しました。
タクシーで到着するとみぐるみ全て消毒され、たいしてチェックインもせずに部屋に通されます。
ホテル側で到着時間等を大体把握しているため、それでも問題ないよう。
浴室はバスタブも大きく快適ですが、かなり部屋は暗め。
在宅勤務の必要があるため、追加でデスクライトも頼みましたが、それでも暗い。
窓はカーテンを全開にしても、向いが高いビルなので、採光は良くないです。
当時は1週間泊ったのでかなりきつかった。
タクシーで到着するとみぐるみ全て消毒され、たいしてチェックインもせずに部屋に通されます。
ホテル側で到着時間等を大体把握しているため、それでも問題ないよう。
浴室はバスタブも大きく快適ですが、かなり部屋は暗め。
在宅勤務の必要があるため、追加でデスクライトも頼みましたが、それでも暗い。
窓はカーテンを全開にしても、向いが高いビルなので、採光は良くないです。
当時は1週間泊ったのでかなりきつかった。
- 宿泊時期
- 2021年4月
- 同行者
- 一人
- 利用目的
- ビジネス
- 客室のネット環境
- WIFI(無料)
- 宿泊した部屋タイプ
- キングサイズベッド シングル
- 1
評価ポイントについて
以下の点について、それぞれ10点で評価しています。
総合評価 | 総合的な満足度 |
---|---|
客室 | お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など |
バスルーム | 清潔感、使い勝手、快適さなど |
サービス・ホスピタリティ | サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など |
ロケーション | 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など |