海外ホテルトップ > クチコミ広場 > suzumoeさんのクチコミ一覧

suzumoe さん (男性/40歳代)のクチコミ一覧

4件 該当しました。

2019/05/06 投稿

初めてのイタリア旅行

ホテル満足度(10点満点)
総合評価3
客室 4
バスルーム 2
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 5

評価ポイントについて

【客室】1階の部屋だったので天井が高く、スーツケースを3個開けても平気なくらい広さは十分だった。
今まで泊まったホテルで1番音漏れがして、特に夜別の部屋でトイレを流す音が驚くほど響いてきた。

【バスルーム】お湯の量は十分だが、シャワールームの仕切りがカーテンで、お湯が外へ飛び散ってしまう。フェイスタオルがなく、ちょっと不便だった。

【ロケーション】スーツケースを持ってたので、駅から近くを選びました。食事や買い物には便利だけれども、ウフィッツイ美術館やドゥオーモまでは少々距離があった。

【サービス】フロントの女性は笑顔で対応してくれたし、気さくに挨拶もしてくれ良かった。

【レストラン】広いスペースだったので、周りの席にも気を遣わず食べ物を取り行くことができた。パンの種類も多く満足できるものだった。
  • 宿泊時期
    2019年4月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Economy (Non Refundable)
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2019/05/06 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価5
客室 7
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 4
ロケーション 5

評価ポイントについて

【客室】部屋自体は狭いですが、ベネチアの雰囲気を壊すことのない内装で古さもよい雰囲気を醸し出していて感動しました。冷蔵庫はないと思っていましたが、あったので助かりました。wifiの接続はイマイチ。

【バスルーム】バスタブがあり、部屋の広さと比較して十分なスペースが保たれていました。

【ロケーション】サンマルコ広場までは距離がありますが、サンタルチア駅からスーツケースを運ぶため駅の近くにしました。、大きな川の近くだったため、早朝からボートの音がかなり響いて、目が覚めてしまいました。

【サービス】到着した時、フロントは1人で電話の対応してた。「少し待ってて」と言うわけでもなく、電話が終わっても「お待たせと」いうわけでもなく無言で、こちらからチェックインをお願いした。
チェックアウト後にスーツケースを預けて観光して、後で取りに行った時も、スーツケースの方を指さすだけで無言であった。

【レストラン】朝食のみのサービスと思われる。今回の旅行でフィレンツェ・ローマに行きましたが、どこも同じような品揃え(パン・ハム・チーズ・ヨーグルト・コーヒーマシーン)だったので、可もなく不可もなくって感じです。
  • 宿泊時期
    2019年4月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Guest Room Classic Non Refundable
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 7
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 6
ロケーション 6

評価ポイントについて

【客室】ツインルームということもあるが広々していた。2人で泊まって十分な広さがある。

【バスルーム】バスタブが深く肩までお湯に浸かれるので、観光での疲れをいやすことができた。

【ロケーション】ロビンソンデパートや歓楽街にも近く便利だが、駅までは遠いのでタクシーを使わないと遠出が出来ない。

【サービス】フロントは若い女性ばかりで、良い意味で事務的に次々とこなしていた。帰る時にベルマンはスマートにタクシーを止めてくれて、ナンバーを控えてくれたので、ぼられずに空港まで行くことができた。

【レストラン】朝食の利用。ホテルのレストランの割に安いとは思うが、値段相応の味とサービスだった。
  • 宿泊時期
    2018年7月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Premier Twin
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2019/05/06 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 7
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】トリプルルームだったこともあり、スーツケースを広げる場所がなかったが、ベッドを動かせたので問題は解消できた。
鏡付きのテーブル付近にコンセントがなく、ヘアアイロンが洗面所でしか使えず不便だった。

【バスルーム】バスタブはなかったが、シャワールームがしっかり仕切れていて良かった。排水が悪く、シャワーを長い時間使用できず、何回か止めながら浴びていた。

【ロケーション】駅から歩いて5分程度なので、スーツケースを運びながらでも問題なく辿りつけた。ただ、ビルの一角がホテルになっており、入り口が分かりずらかった。また、夜遅く(PM10時)の到着だったため入り口のドアが閉まっており、インターフォンを押して鍵を開けてもらうシステムだったが、どうしていいか分からず戸惑った。

【サービス】フロントの人達はみんな笑顔で対応してくれた。拙い英語でお勧めのお店を聞いた時も丁寧に教えてくれた。

【レストラン】朝食しかやっていないようだったが、会場が分かりずらかった。パン・ハム・チーズ・ヨーグルトなど最低限の物は揃っており、朝食としては問題ないと思う。
  • 宿泊時期
    2019年5月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Triple
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
  • 音声付き電子書籍無料ダウンロード