海外ホテルトップ > クチコミ広場 > オリジナル ソコス ホテル プレジデンティのクチコミ
オリジナル ソコス ホテル プレジデンティ (ヘルシンキ/フィンランド)
[ADD] Etelainen Rautatiekatu 4, Helsinki, 00100, Finland
ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 10
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 10

評価ポイントについて

のりちゃさん (女性/40歳代)
【客室】ホテルは現在改装中。東側の改装済みのお部屋を用意してくださいました。以前のチェックのファブリックから一新されていて雰囲気かなり変わってます。照明もモダン。ベッドヘッドのふくろう柄が可愛かったです。テレビも薄型壁掛け式に変わっていてベッドに寝転んで見やすかった。ソファも大きくて寛ぐのに重宝しました。
冷蔵庫が何故だか冷えなくて、スタッフさんに聞いたけど担当者不在で解決せず。それだけが今回のマイナス点です。

【バスルーム】こちらもガラッとチェンジ。ハンドソープとシャンプーは備え付け。ボディシャンプーとバスバブルは1回用を毎日用意してくれてました。新しいから気持ちよく利用出来ました。

【ロケーション】中央駅から徒歩10分ほど、緩やかな上り坂です。デイチケットお持ちなら、9番トラムで1駅、Simonkatuまで乗車してカンピショッピングセンターのマリメッコのところから通り抜けたら平坦なところをちょっと歩くだけで済みます。トラムのいろんな線が利用出来、かなり便利です。ホテル隣のカンピショッピングセンターはなんでも揃って利用価値大です。

【サービス】フロントに日本語が話せるスタッフさんがいて、ちょくちょく助けてもらいました。

【レストラン】朝食で利用。前回と全く変化無しのバイキング。ヨーグルトが1番のお気に入りでした。
  • 宿泊時期
    2016年9月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard
投稿写真
  • チェックファブリックから一新
  • ベッドヘッド側はふくろうさん
  • テレビは壁掛け式。日本のテレビ観ることできます
  • 朝食バイキング
  • 廊下。カーペットも綺麗になってました
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
2
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード