海外ホテルトップ > クチコミ広場 > ホテル チャリング クロスのクチコミ
ホテル チャリング クロス (パリ/フランス)
[ADD] 39 Rue Pasquier, Paris, 75008, France

2015/11/30 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 9

評価ポイントについて

chikopanさん (男性/30歳代)
【客室】
    長机、テレビ、ダブルベッド、冷蔵庫、クローゼット、セキュ
    リティボックス、荷物置き、サイドテーブルがあります。
    湯沸かし器があり、コーヒー・紅茶のティーバックあり。
    部屋でスープを飲んだり、デザートと一緒に紅茶を飲みたい方は
    重宝します。湯沸かし器がないホテルが多いようですので。
    大きな部屋ではないのでスーツケースを床で広げる場合は狭い
    ですが、ダブルベッドなのでその上で広げれば問題なし。
    部屋は窓付きで、外には道向かいの小さな映画館が見えました。
    wifiは滞在中5ユーロで使い放題です。接続も問題なしでした。  
    ※ひとりたびんさんと同じStandard Singleの予約でしたが、
     窓付きの部屋で、さらに騒音は皆無でした。もしかしたら
     アップグレードしてくれたのかもしれません。

【バスルーム】
    リニューアル済みのようで、非常に綺麗でした。
    ドライヤー、コップ、石鹸、シャンプー、靴磨きあり。
    欧州のホテルなので歯ブラシはないのでご注意を。
    バスタブがあり、冬の寒い時期だったので有り難かったです。
    日本から入浴剤を持っていきました。ただ、私が泊まった部屋
    のバスタブは狭く、肩までつかるには体勢を変える必要があり
    ました。    

【ロケーション】
    ロワシーバス発着場所から早く歩いて5分くらいです。
    徒歩数分でプランタン、ラファイエットがあり、モノプリも
    3軒(プランタン裏、サンラザール駅モール、Saint-Augustin
    駅目の前)もあるので非常にショッピングに便利。
    ラファイエットのグルメ館は21時過ぎまで空いており、ダロワイヨ、
    ピエールエルメ、サダハルアオキもあり、スイーツも完璧です。
    サンラザール駅のモールも充実しており、可愛い雑貨のHEMAや
    スーパーのカルフール(7時半くらいから開店)、雑誌屋さん、
    チョコレート屋など3フロアにわたってお店が入っています。

【サービス】
    フロントは5人くらい変わりましたがみなさん丁寧な対応をして
    くださいました。「いってらっしゃい」とか簡単な日本語が
    できる方もいるようです。

【レストラン】
    朝食はパン3種類(バゲット、クロワッサン、チョコパン)、
    ハム、チーズ、ゆで卵、リンゴ(丸ごと)、角切りフルーツ、
    シリアル、ヨーグルト、ジュース2種類(オレンジ、グレープ
    フルーツ)、プルーン、コーヒー、紅茶(ティーバッグ)、
    ココア(粉末)、ホットミルクがありました。
    パンはサクサク、ハムも美味しかったですし、ホットミルクが
    あったことでココアやロイヤルミルクティーを作って楽しめ
    ました。

※非常に厳しい評価・コメントをされている方がいらっしゃるようで、
 少し悲しい気持ちになりました。
 私は、
 ①日本語が(ほんの少しだけ)話せるスタッフ、②立地、③朝食付き
 ④バスタブ有、⑤湯沸かし器有
 を満たしていることに魅力を感じて当ホテルを選びました。
 同じ位の料金で他のホテルも検討しましたが、なかなかないと思います。
 安心して滞在するには申し分ないです。
  • 宿泊時期
    2015年11月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(有料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Single
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
11
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード