海外ホテルトップ > クチコミ広場 > 有馬温泉 竹取亭円山のクチコミ
有馬温泉 竹取亭円山 (神戸/日本)
[ADD] 1364-1 Arima-cho, Kita-ku, Kobe, Hyogo, 651-1401, Japan

2015/09/02 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 8

評価ポイントについて

けんJrさん (女性/40歳代)
【客室】2ベッドと、和室部分。5人定員ですが布団を和室に3組敷くといっぱいでくつろぐ場所がなく、ちょっと狭いと思う人もいるのでは。部屋には冷蔵庫、コーヒーメーカー、お茶セット、金庫。そして風情のあるトイレと洗面所。

【バスルーム】
部屋付きの掛け流しお風呂にはしっかりと洗い場あり。これが思ったよりとても快適で、露天風呂へ行けない人もこのお風呂で十分に温泉を堪能。館内には他に40分ほど貸し切りにできる露天風呂が4カ所と、金泉銀泉を備えた大浴場もあり、さすが有馬温泉。マッサージ機を備えたお部屋もあってお風呂の後にもゆっくりできます。

【ロケーション】
車で行きましたが、結局滞在中に町中へは行きませんでしたのでどの程度の便利さかは判りません。ので、評価はとりあえず「8」に。

【サービス】
着いたらソファで麦茶をいただきながらチェックイン。巾着袋を選ばせていただき、それは御持ち帰りをさせてもらいました。以前は浴衣を選べた、とききましたが、今回はそれはなかったです。
大事にされてる、という感じで何もかもとても良いのですが、ちょっと気を回し過ぎな感が。勝手な意見ですが、もう少し放っておいてくれても良かったですよ。

【レストラン】食事は神戸牛メインの創作会席。高校生の男子が堪能する量と、70代の年配の方が満足する質です。要するに皆、大満足。

何もかも良いのですが、やはり価格がお高め。。。なので総合評価8。
  • 宿泊時期
    2015年8月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    円山和洋室
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード