海外ホテルトップ > クチコミ広場 > TTC ホテル プレミアム ゴック ランのクチコミ
[ADD] 42 Nguyen Chi Thanh Street, Dalat, Vietnam

2015/07/06 投稿

立地と設備はいいのだが、朝食はイマイチ。スパには要注意!  感動!

TTC ホテル プレミアム ゴック ラン  (ダラット/ベトナム)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価5
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 8

評価ポイントについて

R241さん (男性/50歳代)
古くさくて時代がかったロビーにガッカリしていたが、部屋に入ってびっくり。
部屋は広くてそこそこ高級感がある。窓を開けるとスアンフーン湖が見える。
ホーチミン、ムイネーで安ホテルが続いたので調度品も豪華に感じた。
水周りも何の問題もない。シャワーの水量も十分。
夜遅くまで交通量が多くて煩いとのクチコミがあったが、全く気にならなかった。

【朝食ブッフェ】
エッグコーナー、麺コーナーもあるが、全体的にショボすぎる。
特にパンが酷すぎたので2日目はリエンホアでバゲットを用意したぐらい。

【スパ】
地下にあるスパに行った。設備は立派だったが、肝心のマッサージは酷かった。
Rの担当のベテランは普通だったが、マダムの担当になった若い子はお喋りに夢中で隣で見ていても力が入っていないのが十分わかった。
そもそもマッサージ嬢の制服が超ミニなので、マッサージするのにバスタオルを腰に巻かないてできない。何のためのミニスカートなんだ。
おまけに帰る途中の廊下に若い方がどこからか現れてチップを要求してくる始末。
開いた口が塞がらないとはこのことだ。
  • 宿泊時期
    2015年5月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    レークビュー311号室(ツイン)
投稿写真
  • 部屋から見えた朝焼け
  • スパ
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード