海外ホテルトップ > クチコミ広場 > ダッシュ リビング オン クイーンズのクチコミ
[ADD] 286 Queen's Road Central, Central, Hong Kong, Hong Kong

2014/11/28 投稿

部屋は日本のビジネスホテルシングル並みのせまさ。でもなぜか居心地はよかった。

ダッシュ リビング オン クイーンズ  (香港/香港)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 7
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 9

評価ポイントについて

ezoshikaさん (男性/40歳代)
※このホテルは設備を壊されてしまった時のためにデポジットを取られる。チェックアウトの時、後でカードの取り消しの処理をしておく、とのこと。部屋を確認したい様子。かなり慎重。
【客室】超せまい。天井が高いのが少々救い。ベッドは日本のビジネスホテルのセミダブル位の感覚。ツインは寝返りを打てない位の幅。でもなぜか眠ることができた。
1部屋を1人で使うなら多分快適。
あと、なかなか新しいコンセプトの部屋なので慣れるまで疲れた。
窓が足元までガラスなので、高所恐怖症の人は低層階にしてもらった方がいいかも。自動のカーテンを引けば問題ない。

【バスルーム】シャワーのみ。使い勝手は悪くない。

【ロケーション】香港駅からタクシーが一番便利かも。でもドライバーがホテルの場所を理解してくれるかはかなり疑問。広東語の大き目の地図があればわかるかも。(タクシードライバーは高齢化で小さい文字は苦手のようなので)上環の駅からなれれば結構近くて便利だが、私達は初めてでわからなかったので帰宅時間の混雑時にあたってしまい、すごく疲れた。帰りは入口にいるガードマンにタクシーをつかまえてもらい、香港駅まで行って、スムーズに帰れた。

【サービス】フロンとにいる若いスタッフに、きけばいろいろ教えてくれる。
コーヒーやクッキー、水などが24時間飲める部屋のように狭くないラウンジがあって、そこでハッピーアワーでアルコールが無料な時間もあり、結構楽しめた。ミニバーが無料で、水を買っていく必要はないと思ってよい。

【レストラン】品数がなぜか日によって違っていた。ホテルが混んでいたひは、キッシュなどがあってよかったが、混んでいなかった日がなく、品数が少なく、さびしい感じがした。品数は大変少ないが、コーヒーがそこそこ美味しいのと、ジンジャーショットという飲み物が大変気に入った。窓の外の香港らしい風景と、レストラン内の雰囲気が全く違って面白かった。
  • 宿泊時期
    2014年11月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe Twin City View
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
4
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード