海外ホテルトップ > クチコミ広場 > クラウン プラザ ジョルダン デッド シー リゾート & スパ IHG ホテルのクチコミ
クラウン プラザ ジョルダン デッド シー リゾート & スパ IHG ホテル (マダバ / デッド シー(死海)/ヨルダン)
[ADD] P.O. Box 100, Sweimeh, 18186, Jordan
ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 10
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション -

評価ポイントについて

kkさん (女性/40歳代)
2014年5月初旬に死海のクラウンプラザに宿泊しました。
日本語でのレビュ-が無かったのでどんなホテルか不安でしたが実際に宿泊してとっても寛げるホスピタリティの溢れた素晴らしいホテルでした。
まだ新しいホテルで数年前に完成したばかりです。

レセプションは5階にあり部屋まではホテルの玄関からスーツケ-スと共にカ-トで送迎してもらいます。
部屋はそれぞれ3階建のコテ-ジになっていていくつも立ち並んでいます。
死海が見える部屋、又はプ-ルが見える部屋に分かれています。
私の部屋は2階で死海が正面に見え素晴らしい景色、バスル-ムも広くバルコニ-も付いています。
一番嬉しかったのは部屋のミニバ-の中のドリンクはフリ-チャ-ジ、ジュ-スのパックが4つ、缶ジュ-ス2本、600ccのミネラルウォ-タ-4本、ポテトチップ一つ、ミニバ-以外に600ccのミネラルウォ-タ-2本もフリ-チャ-ジです。

死海に入る時にタオルを貰いますがその時にも冷えた600ccのミネラルウォ-タ-を渡してくれます。

ホテルのスタッフは皆礼儀正しく感じ良く、特に死海専門のライフガ-ドのスタッフは爽やかな感じで危険がないかどうか絶えずチェック、一人旅でしたが写真を頼むと気軽に撮ってくれ素晴らしい人柄でした。

死海まではエレベ-タ-で一階下りてタオルとミネラルウォ-タ-をもらって砂浜を歩くと着きます。
死海で安全に浮ける時は緑の旗が立ち波が立って危険な状態の時は赤の旗が立ちます。
赤の旗が立っている時遊泳禁止です。

朝食も各種のパンの他、目の前で焼いてくれるオムレツや野菜、果物、ジュ-ス、ヨ-グルト類、豆やス-プなど嬉しいぐらい充実していました。

ホテルからアンマン空港までタクシ-で所要時間は50分、料金は35JDでした。

又機会があれば是非こちらのホテルに泊まりたいです。

<おすすめポイント>
一人旅/部屋がきれい/設備が充実/スタッフが◎/レストランが◎/ネット接続可/プール/ビーチ/ショップ/フィットネス/ツアーデスク/駐車場/ビジネスセンター/空港に近い/治安がよい/景色がよい/静か/癒し・リフレッシュ

• 宿泊時期
    2014年5月
  • 宿泊した部屋タイプ
    コテ-ジ ル-ムナンバ-9204
投稿写真
  • 部屋は広く寛げます
  • 部屋からは死海が一望、バルコニ-付です
  • 建物は3階建てのコテ-ジになっています
  • 死海でポッカリ浮いて楽しみます
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード