海外ホテルトップ > クチコミ広場 > マリーナ リオのクチコミ
マリーナ リオ (ラゴス/ポルトガル)
[ADD] Av. dos Descobrimentos, Apartado 388, Lagos, 8600-645, Portugal

2014/05/14 投稿

ラゴス市内ではベストのホテル

マリーナ リオ  (ラゴス/ポルトガル)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 8
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション -

評価ポイントについて

タカリュウさん (男性/50歳代)
駅からは、ヨットハーバー内を抜け小さな跳開橋を渡り、徒歩で約8分です。
また、リスボン・セビリア方面からの長距離バス、ファーロ・サグレス・ポルティマオ方面からのバスが発着するバスステーションがホテルのすぐ裏にあります。
建物は、白い4階建てで各部屋にテラスがあります。
エレベーターは、1基のみです。エレベーターを降りると、フロアのセンターに階段があり、左右に6部屋ずつ分かれています。チェックインの時、正面(ヨットハーバー)側の最上階を希望しましたが、追加料金として、€10が必要とのことで諦めました。
部屋は、307号室(裏側の最上階角部屋)でしたが、結果 裏側の部屋が大正解でした。何故かと言うと、
窓からの眺めはバスステーションと住宅ですが、一日中、日差しが差し込み大変気持ちがいいです。
枕が4種類あり、選択できます。TVは壁掛け液晶20型(LG製)、よく冷える冷蔵庫、性能のいいエアコン(DAIKIN日本製)、があります。しかし、ワークデスクの幅が狭すぎて(約25cm)、使いずらかったです。また、ハンガーが異常に多かったです(21本)。何故か、体重計がありました。
バスルームは、バスタブにシャワー、仕切りはポリエステル製のクリーム色のカーテンです。      アメニティーはシャンプー、コンディショナー、ボディローション、シャンプーハット、綿棒、爪磨きがあります。 ただ、シャワーを使用する時、切り替えレバーから水が漏れて水量が減ります。拡大鏡は、倍率が高すぎて使えないです。朝食は、ホットメニューはありません。焼き立てのパン、特にクロワッサンがサクサクしておいしかったです。
 スーパーマーケット(Intermarche)は、市内中心に向かって約300m行くとがあります。

<おすすめポイント>
ファミリー/カップル/ハネムーン/熟年夫婦/一人旅/女性同士/友人同士/設備が充実/プール/交通の便が◎/駅に近い/繁華街に近い/外食に便利/治安がよい/観光に便利/ショッピング/リゾート

• 宿泊時期
    2014年5月
  • 宿泊した部屋タイプ
    307号室
投稿写真
  • 部屋
  • 部屋の配置図
  • 朝食
  • 屋上からの眺め
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
4
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード