海外ホテルトップ > クチコミ広場 > アウトリガー リーフ ワイキキ ビーチ リゾートのクチコミ
[ADD] 2169 Kalia Road, Honolulu, HI, 96815, United States
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 9
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション -

評価ポイントについて

アイティムさん (女性/30歳代)
2014年5月に4泊しました。ハワイ自体が10数年ぶりでしたのでビーチが見える所と思い選びました。14階のパーシャルオーシャンビューでした。
建物は古いようですが部屋はきちんとリノベーションされているようで綺麗でした。小さいながらラナイもありプールと海が見えます。朝食をそこでとるのも気持ちがいいです。
バスルームと別に独立した洗面台があり広くて便利です。バスルームは普通ですが可動式のシャワーがあり水圧も温度も良かったです。タオルも多めにあります。ただアメニティは最小限です。
キッチンはありませんがコーヒーメーカーがあり、コーヒーと紅茶、日本茶のパックが無料でした。冷蔵庫は空ですので買ってきたものを入れていました。ただ冷凍庫がないのでアイスなどは入れられませんでした。
ハウスキーピングもきちんとされています。
wifiは部屋も館内も無料です。少し遅い感じはありますが問題ありません。
プールは小さいですが混んでいる感じはありません。コインランドリー(洗濯、乾燥各3ドル)とフィットネス(24時間)は地下にあり便利でした。
立地も良く、トロリー乗り場もすぐでしたので活動にも便利でした。
周辺のホテルと比べて多少はお手頃ですが十分満足のできるホテルでした。

<おすすめポイント>
ファミリー/カップル/熟年夫婦/部屋がきれい/設備が充実/ネット接続可/プール/ビーチ/スパ・エステ/ショップ/フィットネス/ツアーデスク/駐車場/繁華街に近い/外食に便利/治安がよい/景色がよい/リゾート/癒し・リフレッシュ

• 宿泊時期
    2014年5月
  • 宿泊した部屋タイプ
    1445 パーシャルオーシャンビュー
投稿写真
  • 洗面台
  • ビーチが少し見えます
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
3
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード