海外ホテルトップ > クチコミ広場 > ホテル ホフマイスターのクチコミ
ホテル ホフマイスター (プラハ/チェコ リパブリック)
[ADD] Pod Bruskou 7, Prague, 11800, Czech Republic

2014/05/07 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション -

評価ポイントについて

aki33333333さん (女性/30歳代)
3泊しました。
市街地からちょっと離れているかと心配していましたが、プラハ城は目の前、カレル橋も歩いて5分ほどと、街歩きを楽しむにはぴったりでした。地下鉄やトラムにも近く、便利でした。

チェックイン時にデポジットでクレジットから引き落としをされるので、ちょっと不安でしたが、使用しなければきちんと返金してもらえます。
スタッフもとてもフレンドリーで、3日も滞在すると顔も覚えてもらえました。大きなホテルではないので、アットホームなプチペンション風のホテルでした。
周囲も静かなので、のんびり滞在したい人にはお勧めです。

最寄駅からホテルが見えるので、迷うことなくチェックインできます。ただ、少し石畳の坂道なので、大きなスーツケースでの移動は大変かもしれません。

<おすすめポイント>
カップル/熟年夫婦/女性同士/部屋がきれい/スタッフが◎/ネット接続可/交通の便が◎/景色がよい

• 宿泊時期
    2012年12月
投稿写真
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード