海外ホテルトップ > クチコミ広場 > グランド ハイアット カウアイ リゾート アンド スパのクチコミ
[ADD] 1571 Poipu Road, Koloa, HI, 96756, United States
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 7
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション -

評価ポイントについて

ちーのすけさん (女性/30歳代)
これぞリゾートホテル!という感じのホテルです。
滞在中は、プールやホテル前のビーチでのんびりしたり、手入れの行き届いた庭を散策したり、オーシャンビューのレストランで音楽を聴きながら飲食したり。非常に贅沢な時間を過ごしました。
朝食も美味しかったです。

建物は若干古さを感じましたが、水回りは2年前にリニューアルしたようで、水回りが気になる私でもストレスはありませんでした。

GWの時期でしたが、ホテルで日本人には殆ど会いませんでした。(3泊で合計3組くらい。アメリカ本土からの長期滞在客や、某外資系証券会社の会議で滞在している人が多かった気がします。)
ホテル内では日本語表記がほとんどなく、日本語を話すスタッフはいないようなので、ホノルルのホテルを想定していくと戸惑うかもしれません。
その代わり、ホノルルのような喧騒はなく本当にのんびりできました。
カウアイ島の自然も最高でしたし、離島まで行った甲斐があったなーとしみじみ思いました。

※ポイプ地区は天気が良いエリアなので、滞在中雨が降ったことはありません。カウアイ=雨というイメージはポイプでは当てはまらないそうです。

<おすすめポイント>
ファミリー/熟年夫婦/女性同士/友人同士/ビジネスマン/スタッフが◎/レストランが◎/ネット接続可/プール/ゴルフ場/ビーチ/スパ・エステ/ショップ/フィットネス/駐車場/ビジネスセンター/景色がよい/自然がいっぱい/静か/豪華に泊まる/リゾート/癒し・リフレッシュ/記念日

• 宿泊時期
    2014年4月
  • 宿泊した部屋タイプ
    ガーデンビュー
投稿写真
  • プールサイド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード